| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 炎炎ノ消防隊」

記事番号【5551330】が含まれるスレッド

地下への どなどなどなーな さん 2023/08/12 土曜日 10:12  #5550344
地下はストック3じゃなかったんですね

1回めボーナスきて、2回めスルーでそのまま激闘なしでおわりました

  1. rixxx さん 2023/08/13 日曜日 20:51 評価 #5550736

    地下は確か2パターンあったと思います。
    地下の入口で話すものと移動中の会話のもの
    前者の方が弱いのでそれだったのでは無いでしょうか
  2. rixxx さん 2023/08/13 日曜日 21:30 評価 #5550746

    すみません、調べ直してきました
    地下が二種類ではなく
    「地下への」と「地下」は別物でした。紛らわしい事を言ってしまってすみません。
    主様が引かれたのは 地下でお間違いなかったですか?
  3. どなどなどなーな さん 2023/08/14 月曜日 00:51 評価 #5550800

    地下ってのは確認してすぐ回したもので地下とは書いてました
  4. きになります さん 2023/08/14 月曜日 17:11 評価 #5550930

    すみません横から失礼します。
    おそらくしっかり調べられてて間違いないのでしょうけど一応確認で
    (私が間違えてたら申し訳ないです)
    エピボ開始時のタイトルは「地下への」と「仕組まれた罠」の2種類と思いまして
    その「地下への」の中でも開始場面が(1)「外」と(2)「ホワイトボードの前で会議」
    ※終了場面が(1)「アイリスが地下入口前でラートム」と(2)「アイリスが車内でチョー怖いんです」
    で、(1)がストック2個以上、(2)がストック3個以上だったと思うのですが、質問者様は(2)だったのでしょうか。

    ややこしい文章ですみません(><)
  5. トントン希望 さん 2023/08/15 火曜日 00:52 評価 #5551051

    地下は3つ以上確定ではなく、期待度大なのかもしれません。
    この間地下スタートで抜け無しで
    (1)BB+激闘ストック→(2)BB(スケベラレ)+激闘ストック→(3)BB(スケベラレだった気がする)
    と引いた後に次の激闘が抜けた次Gに変換発生してそれも外れる
    といった経験をしました。
    激闘ストックをしながらだったので(3)のBBが終わった後に最低ストックを2つ持っていると思っていたので変換が発生してアレ?ってなりました。
    それか激闘ストックが実はストック増えているのではなく、持っていたら消費して即発動するのかもしれませんね。それだとひどいですが・・・。
  6. きになります さん 2023/08/15 火曜日 05:34 評価 #5551077

    トントン希望さん
    たしかにストックの数が合ってないですね…
    仰るとおりストックの公表値が違う可能性が高いか、過去スレのとおりボナ中のストック表示は即炎炎激闘突入の演出のみでストックはされておらず、弱レア役は基本的に裏乗せされてるかですね…
    どちらにしても酷い仕様ですが(><)
  7. アールグレイ さん 2023/08/15 火曜日 07:16 評価 #5551087

    前から思っていたんですけど、どの解析サイト見てもエピソードの種類は「第8特殊消防隊」が地下の入り口に並んでいるやつで、「地下」が会議してるやつになってますが、これ画像が逆になっているってことはないですかね?
    DMMの解析サイトだと、エピソード「第8特殊消防隊」の画像は地下の入り口の前のやつですが説明文は第8の屋内となっていて、エピソード「地下」の画像は会議してるやつなのに説明文は屋外+線路と記載されてます。
    状況的にも会議してるやつがエピソード「第8特殊消防隊」で、地下の入り口がエピソード「地下」の方が合ってると思うんですよね。
  8. ガシシ石松 さん 2023/08/16 水曜日 04:44 評価 #5551330

    user imageこれですよね。確かに私も思ってました。
    あと、関係ないのですが、DMMだと、示唆画面の説明のところで関連リンク&#8265;&#65039;をクリックすると、アプリ自体が落ちてしまう現象がありました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT