| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pとある科学の超電磁砲 最強御坂ver.」

記事番号【5519801】が含まれるスレッド

久々に泣きたくなった 侍おめでとう さん 2023/03/24 金曜日 10:34  #5519801
通常時面白くてカスタム豊富だから結構楽しめた。個人的にはローリングより先読みの方が面白かったと思う。釘はお察しなので勝ち負け気にしない人向けの台だと思います。
皆様は私のようにならないことを祈ります。

  1. k.rin さん 2023/03/24 金曜日 15:09 評価 #5519835

    同じく、、散々投資してラッシュだー!てなったら2連もう終わりでした、泣きたくなりました
  2. ドッコイ さん 2023/03/24 金曜日 22:44 評価 #5519899

    釘を甘くしてる店もある事には有るけど台が取れない………整理券一桁近くないと…

    そんな店はやはり出ますね…殆どの台が200回以上で自分が見た台では370回程当たりが有った
  3. ソープダンロ さん 2023/03/25 土曜日 04:02 評価 #5519934

    大事故を夢見て、打つ台では無いなぁ〜。見てると10連以下で終わり、ってのもよく見かける。6割くらいが次回時短1回だっけ?
    動画見てても諭吉3〜4枚は普通に持って行かれてる。
    俺も導入後に14K使ったけど、初当たり3回で、突入なし。
    その後は1回当たったら即ヤメしてる。遊タイムも299回転、区切りとしては有効だけど、そこまで追う価値は無いし。
  4. Reシェイン・N さん 2023/03/27 月曜日 07:38 評価 #5520289

    写真のやつは多分多くの人が食らってるよ。俺も初打ちがそうだった。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT