| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

スマスロ北斗の拳 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

スマスロ北斗の拳

Sammy
(C)武論尊・原哲夫/コアミックス 1983,(C)COAMIX 2007 版権許諾証YRA-114 

<< スマスロ北斗の拳 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(642件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ケンシロウ服破り snowmen さん 2024/04/27 土曜日 19:50 評価 #5604458
ケンシロウ服破り演出で、角チェリーでした。
服破りは、スイカ対応では?
矛盾と思い、ボーナス当選と思いきや、ダメでした。
服破り演出で、チェリーが成立する事ってありますか?
お願いします。

  1. くりマロン さん 2024/04/28 日曜日 00:09 評価 #5604502

    初代は単独服破りスイカ否定で本前兆濃厚だった気がするのですが、
    今作は天国以上濃厚くらいに落ちてる気がしますね…
    私もチェリーは無いですが、スイカ否定でハズレはたまに見ます…

返信する

2チェゴミ 3回 さん 2024/04/26 金曜日 12:20 評価 #5604206
10G以内に2チェ3回引きました
2回目でリンゴ3つで引いて
レイからラオウステージ3G目にまた引いて
スルーしました じゃあなんなら当たるの?

  1. ヤベ〜はこれは さん 2024/04/26 金曜日 12:30 評価 #5604208

    高確、天国中に引けば当たりますよ
    ただ違う時に引いただけ、残念。
  2. 北斗を愛するもの さん 2024/04/26 金曜日 12:49 評価 #5604211

    ある程度機種の知識をいれてから打つといいと思いますけど?
  3. すずとし さん 2024/04/27 土曜日 03:40 評価 #5604351

    10ゲーム中、何回かリプレイ引いたんじゃないですか?私のオカルトですが、レア小役引いた次ゲームでリプレイ引くと、98%ぐらいの確率で当たりません。
    中チェ引いた後、天国モード以上濃厚な演出ありましたか?
    赤リンゴ3個も、第3停止でなければただのチェリー告知の可能性が高いですし、恐らく2回目のチェリーのすぐ後でラオウステージにとんで、当たり告知キタ〜と思ったんでしょうが、既にチェリーカウンターが点いていたでしょうから、当たりの法則でもありません。
    確実に言えることは、中チェ引いた時に3回とも天国モードにいなかったってことですね。
    始めの2回が強スイカだったら、リプレイがないと言う前提で当たり確定だったんですが...。
    残念でした。
  4. 漆黒担当 さん 2024/04/27 土曜日 06:03 評価 #5604356


     >レア小役引いた次ゲームでリプレイ引くと、98%ぐらいの確率で当たりません

     レア役が中段チェリーの場合は、高確(天国)滞在中に引けば当確な訳ですが、
    通常以下で引いた場合、高確(天国)に上がる確率より直接(本)前兆に移行する確率の方が高い。
    通常からなら2倍、低確(地獄)からだと4倍、前兆移行率の方が高くなっています。
     ゆえに通常以下だと思われるところで引いた中段チェリーの後に、
    高確(天国)以上濃厚の演出が出た際は、高確(天国)に上がったというより当たった期待度の方が高い訳です。

     以上の様なことは既知のこととは思いますが、
    では中チェ直後のリプレイが、この高確(天国)以上濃厚の演出を伴って出現したならどうでしょう?
    リプレイでもありますよね?青の大オーラや第3停止アクション等、高確(天国)以上濃厚になる演出が。
    もしそれらが出現したなら、その際はやはり高確(天国)移行より当たってる可能性の方が高いでしょう。

     ところがですねえ、中チェ直後のリプでは(たとえ当たっていても)この高確(天国)以上濃厚演出が出ないんですよ。
    2G目以降だと出現すると思うんですが、直後のリプレイでは見たことがありません。
    もしかして意識して作られているのかもしれません。
    まあ私が見たことない(記憶にない)だけで、実際は出現するのかもしれませんけどね。
    このことは類似の仕様の前身機種でも同じでした。

     しかし!このスマスロ北斗では、それら高確(天国)以上濃厚演出に相当しうる演出があるんです。
    それが消灯(アタ×2)リプレイです。
    世紀末チャンネルによれば、消灯(アタ×2)リプレイは高確(天国)以上が濃厚になる訳ではなく、
    通常以上の期待度が高く、(本)前兆のチャンスという意味合いの演出らしいですが、
    これは直後のリプでも出現しますし、
    個人的には通常以下と思われる状態で引いた中チェ直後の出現でスカがありません。
    すずとし さん の仰る、2%内での挙動でしかないかもしれませんけどね。
  5. 獣王オジサン さん 2024/04/27 土曜日 19:27 評価 #5604455

    本日、中段チェリー2G連続を2回引きましたが、当たりませんでした。
    引くのも凄い確率ですが、心の中では貰った!
    って思いますよね。
    結局天井行って、7緑3連。
    その後、7白1セット目、レイ共闘から無想転生チャンス→中段チェリーで刺して35連。
    ホント北斗ってわかりませんね〜!
  6. 漆墨担当 さん 2024/04/27 土曜日 21:55 評価 #5604480

    獣王オジサンさんへ

    くだらないですね!
    中段チェリーを2回連続で引いても、25%の抽選を2回引いただけです。
    もう少し考えてから投稿されたほうが良いと思います。

    >ホント、北斗ってわかりませんね〜
    私達、常連を舐めないで下さいね。
    北斗に限らずパチスロ、パチンコは分かりません!
    私は、あなたの様なのん気な方を決して良く思っていません。
  7. PGG出現率1/1万 さん 2024/04/28 日曜日 02:24 評価 #5604524

    何でまた湧いて出てるの?

返信する

リプレイから始まるバトルって当たりでは? すずとし さん 2024/04/26 金曜日 10:39 評価 #5604183
今更な質問ですが、昨晩、ジャギステージ中に中チェを引いてカウンターが10の時に、リプレイゲームからジャギ対決が始まったんですが、2ゲームで負けてシンステージに落ちてそのままスルーされました。
今までリプレイゲームで始まるバトルは、当たり確定と認識してたんですが、私の妄想だったのでしょうか?
ちなみに、お前は死んでいるカウンター(でしたっけ?)が"チャンス"でカウントアップしたゲームでもありました。

  1. ヤベ〜はこれは さん 2024/04/26 金曜日 11:46 評価 #5604195

    そもそもジャギとバトルした時点で確定のはず。  
  2. 牛丼太郎 さん 2024/04/26 金曜日 12:18 評価 #5604204

    スマスロ北斗は、ジャギとのバトルに発展でBB確定かと思ってましたが、違うんですね。
  3. すずとし さん 2024/04/26 金曜日 13:01 評価 #5604212

    早々のコメント感謝です。
    ただ、スマスロの場合勝ち確定なのは、アミバとデカい婆さんだけで、ジャギとデビルリバースは勝率が90%強で確定ではなかったはず。
    なんで、ジャギバトルで負けてスルーされることも極まれにあるんですが、初代ではリプレイでのバトルスタートは勝ち確定じゃなかったんでしたっけ?
  4. ピロシキーヌ さん 2024/04/26 金曜日 13:17 評価 #5604215

    どーもです
    初代は通行人演出で青服からバトル発展で確定でしたよ このゲームはハズレ成立

    リプレイ成立で発展は記憶にないです

    あったかな?
  5. かつじろう さん 2024/04/26 金曜日 13:19 評価 #5604217

    こんにちは。
    中チェ非当選からのガセ前兆を決定した時点でガセバトル発展G数も決まる(筈な)ので、偶々リプが被ってしまったんだと思います。
    今作では激減しましたが青通行人からのバトル発展は初代からお馴染みの実戦上確定演出ですね。こちらはリプ成立の有無は関係無かった様な?

    先日、非当選時のガセジャギバトルを初めて経験しました!赤は点けないので当然ですが、スイカからのガセで「えっこれ当たってるの??」な感じでしたから、しゃーなしですね。
  6. 馬飼チャンス さん 2024/04/26 金曜日 15:01 評価 #5604225

    自身もお前は死んでいるカウンターからの断末魔ちゃんす!でジャギバトル発展しましたが負けからのスルーありました。
    他にもサウザーステージですが画面ヒビ割れあたあた!からのウイグルで先制攻撃からのレバーに気合いを入れろ(赤)で負けてスルーしたことあります。

    いずれの激アツパターンからの外れは天国濃厚と考えて良さそうです。
  7. すずとし さん 2024/04/26 金曜日 15:14 評価 #5604226

    皆さん、コメント感謝です。
    勝ちが確定するのは、リプレイのゲームではなく、青通行人や青雑魚逃げからの発展だけでしたっけ?
    そういえば、昨晩のは、''おい、おまえ!"からの発展でしたので、勝ち確定ではない演出だったんですね。不本意ながら納得です。

返信する

嫌な経験してしまいました。 すずとし さん 2024/04/24 水曜日 08:00 評価 #5603728
本作を打ち出して1年超えましたが、昨晩、遂に1ラウンドの獲得枚数がマイナスと言う、気分的に看過できない体験をしました。
獲得枚数が1000枚になる前や、バトル開始画面がレイやトキのラウンドで、よくベルの落ちが悪くなる時がありますが、今回のは、極めつきでした。
何か回避する方法はないもんですかね?

  1. 補足マン さん 2024/04/24 水曜日 08:16 評価 #5603734

    ないですね。隠されたベルナビをエスパーで当てまくるくらいしか方法が思いつきません・・・
  2. ヤベ〜はこれは さん 2024/04/24 水曜日 12:22 評価 #5603767

    レバーが折れるより少し弱めに叩く。
    折れたら失敗です。
  3. PGG出現率1/1万 さん 2024/04/24 水曜日 12:43 評価 #5603773

    user image たまにはそんな事もありますよw
  4. 世界の岡崎産業 さん 2024/04/24 水曜日 13:09 評価 #5603778

    明らか冷遇区間に即連北斗揃いで2連30枚だったこともあるから気にしたら負け
  5. すずとし さん 2024/04/24 水曜日 16:57 評価 #5603816

    皆さん、私のたわいない投稿にコメントいただき、ありがとうございます。
    今まで1ラウンド30枚ぐらいなら何回かあったんですが、マイナスは初めてでした。
    大概ベルナビが間引かれているラウンドは終了の大ピンチで、継続したおかげで獲得枚数が減るなんて、本末転倒ですもんね。獲得枚数の下振れが大きいのが本作で嫌いなポイントの一つです。

返信する

こんにちは! ユウスケ。 さん 2024/04/23 火曜日 16:39 評価 #5603603
何も引いてないで、フリーズしたんですけど、これって謎当たりになるんですか?
  1. すずとし さん 2024/04/23 火曜日 22:54 評価 #5603684

    フリーズを謎当たりとは呼ぶ人はいないでしょうね。何も引かずに突然フリーズが発生する方が多いと思います。
    むしろ何かレア役を引いた結果として本前兆モードになっていたら、フリーズは発生しないですし、BB中にも発生しないそうですから。
  2. 牛丼太郎 さん 2024/04/23 火曜日 23:06 評価 #5603689

    user image BB終了後、ジャギステージから始まり明らかに高確確認後にリプレイ連発でシンステージに落ちて数ゲーム回した時に来たロングフリーズの時の画像です。自分は謎当たりでは無く、突当たりだと思ってます。
  3. スロキチおじさん さん 2024/04/24 水曜日 06:31 評価 #5603722

    フリーズはそもそも一発フラグ抽選なのでモード
    は関係ありません(但し上の方もコメントされてるように本前兆中とAT中は絶対フリーズしません)
    本機では8万分の1以下のフラグなので出現率
    激低のプレミアムフラグですよ(恐らく全設定共通)
    多分通常時無想転生図柄の斜め揃い(リプレイ)を引いた時の一部でフリーズするんだと思います
    自分引いたこと無いので羨ましいですね
  4. 北東の件について さん 2024/04/24 水曜日 11:33 評価 #5603757

    なにも引いてないでフリーズ?
    フリーズを引いただけでしょ。
  5. マコマコまっこー さん 2024/04/24 水曜日 16:05 評価 #5603804

    > なにも引いてないでフリーズ?
    > フリーズを引いただけでしょ。

    激同。

    椅子に座ったらいきなりフリーズしたならともかく、
    ベットしてレバー叩いといて何を言ってるのやら、、、
  6. 世界の岡崎産業 さん 2024/04/24 水曜日 19:00 評価 #5603836

    少なくとも逆押しで白バー揃うリプのフラグ引いてますよね笑
  7. ヤベ〜はこれは さん 2024/04/26 金曜日 18:35 評価 #5604260

    白バーが揃うリプレイとか
    意味不明な事を書くから混乱する。
    フリーズはフリーズでしかない。
    通常時にそれ引いてフリーズしないことあんのか?
  8. かつじろう さん 2024/04/26 金曜日 22:02 評価 #5604302

    こんばんは。
    この手のリプフラグフリーズは大抵、そのフラグ(北斗では逆押し斜め無想転生図柄揃いリプで、それ自体はそこそこで成立してる)を引いた時に抽選(これが激薄)を行い、それに受かればフリーズ発生となるもんだと思いますよ。
    特定フラグ契機だと1/65535が下限になってしまいます。

返信する

質問と演出面を少し pkz さん 2024/04/23 火曜日 16:07 評価 #5603596
自分はアンチではないのですがやはり演出面が非常に残念ですね。
残念なところを上げたらキリがないのですが

打つたびに思うのがバトルパートでの北斗七星等のチャンスアップで
5号機北斗ではフルウェイトで回しても次ゲームでも残されているのに本機では消えてしまうためチャンスアップを確認しようとするとラオウの唸り声を毎回聞かなければならない

個人的には昔あったケンシロウオーラの大きさやラオウ優勢等のチャンスアップが欲しかったです。奔烈発生で転生バトル濃厚とかのプレミアもして欲しかったなー
その方がラオウ構え時の中チェ熱くなれるし

通常時はラオステでの人影で誰もいないのがウザいすかね。そんなわけねーしw
するならSEみたいにプレミアが良かった。

後は初代踏襲謳うならバトル発展時ケンシロウ攻撃なら小役成立とか
奇跡の村はステチェンなし、最後の将は行き先が既に決まってる、いずれも小役は成立しない。などもして欲しかったですねー。
もっと言えばラオウステでの法則とかも。(足跡からの黒王出現や雷など


演出面はこの辺にしといて質問ですが
今作順押し、ハサミ押しでチャンス目判別出来ますか?

  1. pkz さん 2024/04/24 水曜日 15:39 評価 #5603801

    もう一つ思い出したので教えてください。

    本機は毎ゲームサブ液晶の下に有効ライン?が表示される時とされない時があると思いますが
    表示された時は何かしら小役が成立していて
    表示されない時はハズレを引いた
    という認識であってますか?
  2. 1592中チェ激闘 さん 2024/04/25 木曜日 21:35 評価 #5604092

    チャンス目はおそらくですが察知不可かと思います。
    突き詰めていけばもしかしたら1枚役入賞の有無でノーチャンスとチャンス目成立の可能性アップくらいまでは絞れるかもしれませんが。
    2レス目のヤツは何かしらの役が成立ではなくて1枚役を含めた何かしらの役が入賞時ですかね
  3. かつじろう さん 2024/04/26 金曜日 01:59 評価 #5604132

    user image こんばんは。
    順押しだとベルこぼしでもチャンス目形の停止形を取る事があるみたいですね。

    意識して少し打って来ましたが、通行人服脱げずなど「これチャンス目対応演出じゃなくないか?」とかもありました。こまめにマイスロで合わせれれば良かったんですけど、道中でよりにもよって中チェ⇒スイカで高確⇒転落を繰り返す天国地獄()を1000Gほど食らってしまい、途中からイラついてて忘れましたwまたの機会にやってみますね。
    チャンス目形の払い出しは1枚だったように思います。
  4. かつじろう さん 2024/04/26 金曜日 02:11 評価 #5604133

    連投失礼です。
    いずれにしてもチャンス目形の時はサブ液晶に入賞表示が出ました。

    バトルパートの演出は無想C絡みがあるから仕方ないんですけど、ケンシロウがワンパン余裕なバランスなので、ラオウ登場の時は七星出ねーかなと、ずっと見てますw
  5. 漆黒担当 さん 2024/04/26 金曜日 22:13 評価 #5604303


     便乗質問失礼します。

     中押しで中中段がベルの場合、
    その中段のベルが羽根付き(ボーナス図柄orJACの直下に配置された)のベルであったなら、
    そこからチャンス目になることはないですし、ベルが揃うこともありません。
    なので中1stで中段羽根付きベル(上段ボーナス図柄orJAC図柄)だと、
    ハズレor1枚役orベルの第1押し順間違い1確の寒い出目ということになります。
    羽根無しのベルの場合は、チャンス目もベル揃いも出現する可能性がありますが、
    ハズレや1枚役も出現しないという訳ではありません。

     以前このベルの図柄の違いで、左1stでもチャンス目察知が出来るんじゃないか?と考えてましたが、
    本日まですっかり忘れてました。
    どなたか検証された方もしくは、ご存知の方はいらっしゃいませんか?
  6. かつじろう さん 2024/04/26 金曜日 22:56 評価 #5604315

    user image >漆黒担当 さん
    こんばんは。
    自分には関係無いだろうと流してたんですけど、有効ライン1本という事から中中羽根付きベルでチャンス目否定の法則が順押しでも普通に通用するんじゃないでしょうか。

    今日は律儀にカウントしてマイスロと照らし合わせてみたら14/14でチャンス目と、順押しベルこぼしでチャンス目形を取るのは極稀だろうとの思いに至ったんですが、次は羽根付きベルに注目してみます。画像もAT中なので当然ながらチャンス目なんですが、しっかり羽根無しですもんね。

    しかし、昨日は酷い目にあったし、今日は今まで食らわなかったのが不思議なくらいだったものの、ついに北斗揃い単発をやらかすなど、このネタに取り組むとロクな目に遭わんなと感じ始めてたりしますw
  7. 漆黒担当 さん 2024/04/26 金曜日 23:34 評価 #5604324


     かつじろう さん 今晩は。早速の返信有難うございます。

     >順押しベルこぼしでチャンス目形を取るのは極稀

     上記は私も賛成です。
    基本的に察知不能になるのは、挟んだ場合(左右中)がほとんどだと思います。
    でも各サイト等で判別出来なくなると書いてるんで、左中右でもあるんでしょうけどね。

     しかし北斗単発が初体験とは羨ましいです。
    私なんぞは1stバトルが一番ビビッてますし、逆にそれが悪いんじゃないかと思えるくらい単発ありますよ。
  8. かつじろう さん 2024/04/27 土曜日 00:09 評価 #5604333

    そうですよね。自分のシステム()はJACインさせる時に挟むんですけど結構チャンス目形が出ます。これはレア役成立時にJACインは無いと思いますし、非レア=非チャンス目でしょう。
  9. 猛猛猛獣王2 さん 2024/04/27 土曜日 14:10 評価 #5604416

    詳しい方の動画より

    中ベルが羽無しベルでチャンス目

    と仰ってました。2人で打ってる動画でした。

返信する

こんにちは ユウスケ。 さん 2024/04/23 火曜日 09:34 評価 #5603529
ボイスで「お前はもう死んでいる」は1G連確定なだけですか?設定は関係ないのですか?
  1. PGG出現率1/1万 さん 2024/04/23 火曜日 09:59 評価 #5603532

    はい、その通りです。
  2. ユウスケ。 さん 2024/04/23 火曜日 11:40 評価 #5603550

    PGG出現率1/1万さん
    ありがとうございます!

返信する

北斗 Yhvfjhvh さん 2024/04/23 火曜日 01:25 評価 #5603483
スマスロ北斗で小役パート中のジャギ演出で中段チェリーは宿命バトル確定ではないですか?
  1. ウスイトコヒク さん 2024/04/23 火曜日 01:39 評価 #5603485

    キャラ固有演出で発展確定なのは奇跡の村のアミバだけです。
  2. Yhvfjhvh さん 2024/04/23 火曜日 07:35 評価 #5603516

    ありがとうございます
    ジャギでは初めて発展しなかったので…
  3. まど☆マギア さん 2024/04/23 火曜日 08:07 評価 #5603519

    バトル発展でジャギ以上ですけど、ジャギ以上の占有率自体は低いからどちらかというとバトル発展せずにガセで終わることの方が多いです。
  4. かつじろう さん 2024/04/24 水曜日 21:46 評価 #5603859

    こんばんは。
    かなり流れてしまったのでスレチ申し訳ないです。
    >ウスイトコヒク さん
    下パネ消灯のレア画像ありがとうございました。パンチ、キックのヒットはそこそこ見てるんですけど、自分でレイ無想消灯を見るまでは「これ消える事無いんじゃないか?」レベルで懐疑的でしたwこれからもケンシロウ攻撃時は下パネガン見で行きます!

    取って付けた様なレスで恐縮ですが、自分はジャギで中チェなら、それなりに当たってる感じです。ウイグルはイマイチですね。出て来ても勝てる気しないんですけどw
  5. ツインジャグ さん 2024/04/24 水曜日 22:54 評価 #5603869

    中段チェリーはバトル発展68%とは言われてますが、ジャギの場合は発展すれば激アツになる分かなり中段チェリーで発展する確率は低いかと(経験上)チャンス目なら濃厚だと思います。チャンス目はバトルに発展しにくい分強ザコなどが来たら激アツですよ。サウザー、ウイグル、ジャギまで振り分けが1:1:1なのでシンが来なければかなりチャンスです。
    中段チェリーの場合はデビルリバースとかなら
    発展濃厚になるかもです。

返信する

無想転生チャンスについて ポストマン2 さん 2024/04/22 月曜日 23:47 評価 #5603459
2点教えてください
先日AT中に宿命バトルからVストック獲得しました(共闘なし)。次のバトルに突入する前にもう一度宿命バトルが発生しシンバトルだったのでほぼ無理だと諦めていたら!!!ナビのキリンフラッシュが発生し弱スイカが揃いましたがトキ共闘になりました。その後トキバトルに入り死兆星指差し演出にはなりませんでしたが、無想転生チャンス突入時秘孔音が発生しスペシャルエピソードになりました。キリンフラッシュ発生の時点で直行確定ですか?

もう1点目は、宿命バトルからレイ共闘を獲得しましたが、7バトル目突入時に通常はケンシロウのカットインでバトル数が表記されるところマミヤカットインが出ました。レイ中攻撃がヒットし、無想転生チャンスからスペシャルエピソードになりました。レイ共闘の継続確定時にあえて継続確定演出のマミヤカットインが出るのは無想転生チャンス確定、あるいはスペシャルエピソード確定とか法則があるんですかね?

何か知っている方がいれば教えてください。

  1. 漆黒担当 さん 2024/04/23 火曜日 06:34 評価 #5603504


     一点目については、いかなる演出であっても、どんな小役を引いても、
    小役パート中に決まるのはトキ共闘までのはずです。
    従ってトキ共闘バトル振り分け1/3のトキ昇天(スペシャルエピソード)を射止めたか、
    もしくは、トキバトル中にトキ昇天抽選(スペシャルエピソード抽選)に当選したものと思われます。

     上記内容は世紀末チャンネルに記述があると思いますが、次は分かりません。
    と言うのも自分自身が経験しても、ただ継続濃厚演出が被っただけだと考えてスルーしてる可能性が高いんですが、
    言われて考えてみればバトル開始画面はJAC後、即ちバトルパート中の方にカテゴライズされると思いますから、
    仰る様な法則があってもおかしくないと思うからです。

     私の記憶している限りでは、世紀末チャンネルや、
    他の攻略サイト等にも、そんな法則の記述は無いと思いますが、
    あった方が楽しいとは思いますね。
  2. PGG出現率1/1万 さん 2024/04/23 火曜日 08:51 評価 #5603525

    SEについては、JACIN時の第3停止を離した瞬間にSE・MC・無しを1:1:1で振り分けて、バトルパート中に昇格抽選をしています。

    よって、それ以前にどんな演出が来ようがどんなレア役を引こうが無関係です。

返信する

つらい yuik さん 2024/04/22 月曜日 20:52 評価 #5603413
今年無想転生バトル15回やって通せたの2回しかないんですけど
皆様はちゃんと3割で通せてますでしょうか?

  1. とりねやわ さん 2024/04/22 月曜日 21:34 評価 #5603421

    気合い入れずに気楽にしてると意外と入る。
  2. PGG出現率1/1万 さん 2024/04/22 月曜日 22:08 評価 #5603431

    無想転生チャンスのことですよね?

    9連続スルーが自己最多ですが、トータル28/77で少し引き強な感じですね。
  3. 転生したら銅トロ さん 2024/04/23 火曜日 00:05 評価 #5603467

    2回通せるだけいいですよw
    自分は20回くらい中1回しか通ってないですから、、

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT