| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P真速のガッチャマン 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P真速のガッチャマン

NANASHOW
(C)タツノコプロ (C)タツノコプロ/Infini-T Force製作委員会 総発売元/フィールズ株式会社 

<< P真速のガッチャマン >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
そんなに外れる? ペルソナ4 さん 2023/08/02 水曜日 22:58 評価 #5548099
初めて打ちました。初当たり225回転ノーマルスマホ保留3テンパイ(キャラ登場金文字)単発。
その後すぐに1回転目に緑保留→最終決戦(赤タイトル)2テンパイ→金保留外れ。
その後すぐに12回転目に緑保留8テンパイ又、赤タイトルの最終決戦金保留外れ。
105回転目に金煽り(キャラも金)メーター金LV4→赤保留、テロップ金外れ。
この台マジ(;゜ロ゜)ムカツキましたはぁって感じですよ。


    返信する

    7テン ばった さん 2023/04/26 水曜日 01:32 評価 #5527072
    通常時の7テン信頼度わかる方います…?
    全然探しても出てこなかったので…


      返信する

      最終決戦 ろたきち さん 2023/03/11 土曜日 01:09 評価 #5517682
      決して期待してはいけないですね。今のところ5の1。
      一番ひどかったのは、
      ボタンバイブ→リーチ前の金予告(役物エフェクト他複数)絡みから発展→インフィニティ保留白→赤へ変化、
      前半リーチ中のセリフ金→全員集合から最終決戦金タイトル、
      導入直後カットインCU→必殺技テロップ金→ノーマルボタン→ハズレ
      これはやったらあかんやろ。
      最強リーチの金CU2個絡んだらさすがに当たったと思うたわ。

      1. 無限ラッシュ さん 2023/03/21 火曜日 00:00 評価 #5519324

        とは言っても当たるときは金系モリモリの最終決戦がほとんどなんで期待しちゃいます。先日金保留最終決戦で外れた数回転後、うらみのバードミサイルで当たったことありましたが。

      返信する

      今世紀 通路一郎 さん 2023/02/28 火曜日 08:21 評価 #5515445
      今世紀最強のクソ台。これ以上の感想はない
      1. 苦行僧 さん 2023/04/20 木曜日 22:17 評価 #5525792

        開発者のセンスの無さが伺えます
        笑いのセンスは少しあるようですが
        私の中でもno1のゴミ

      返信する

      「3」の当たりじゃ突入が出来ない。 紅白夜 さん 2023/02/24 金曜日 04:06 評価 #5514514
      この台、「3」の当たりでもRUSH突入できないみたいです。「3」でもRUSHや確変やSTに突入が出来ない台って台はほかにありましたか?今迄打ってきた台はみんな突入できてました。
      1. 亜鳴タケシ。 さん 2023/02/24 金曜日 06:11 評価 #5514516

        花の慶次シリーズは、7が確変で3は普通図柄ですよね。
      2. 亜鳴タケシ。 さん 2023/02/24 金曜日 08:58 評価 #5514535

        慶次の3は、確変と通常どちらでもあるという
        意味です。
      3. 紅白夜 さん 2023/02/25 土曜日 01:33 評価 #5514721

        花の慶次は余り打たなかったですが、そうだったんですね。事実確認できてないですが「サイボーグ009(転落式)、咲、アイドルマスター」の3は、非突入あり得るかもって浮かんだくらいでした。
      4. 敷島クルル☆ さん 2023/02/25 土曜日 02:02 評価 #5514724

        百花繚乱とか65%確変機だけど3図柄は潜伏や通常ありだったような。
        はいふりだって一部の条件で3図柄は通常ありだし、
        ワンパンマンも3図柄で通常あったと思うし、
        ダンまちなんて右打ち中の3図柄で通常ありだよ。

        赤図柄だから期待するのは分かるけど3テン通常のスレばっかでクドいなぁ
      5. かこねえちゃん さん 2023/05/03 水曜日 18:32 評価 #5528843

        ミドルは知らないけど初代七つの大罪もラッシュ確定ではありませんでした、が今日知り合いがテンパイ図柄が3に変わって当たったからてっきりラッシュ確定と思ってたら入らなかったらしく、なら変わるな!とおこってました笑

      返信する

      メーカーとして… DAX さん 2023/02/23 木曜日 19:50 評価 #5514397
      あえて演出の事は言うまい 他の方が投稿してるので ただ!これだけは言わせてほしい 金の1図柄でなんで通常なんなら!! 

        返信する

        ノーインターバルだけは凄い NEONEO さん 2023/02/23 木曜日 00:19 評価 #5514239
        カスタムはできない。
        金一つくらいでは当たらない。
        バイブと一発告知みたいのこないと安心もできない。たぶん多くの人にとってクソ台で
        ガッチャマン好きとしては本当に悲しい。

        ただ!ただ!右打ちは本当に凄い。
        ユニコーンの高速時短すらストレスに感じよう
        になるくらいに速い。
        30分で合計20連、35000発までが最高だけど

        ノーインターバルのアイデアは本当に良かったと思うから、夜21時からでも大体座れるから打ってラッシュ10連は一度体験して欲しいなと思います。


          返信する

          こんな台では ざこ乙 さん 2023/02/20 月曜日 18:02 評価 #5513624
          人気はでらんよな笑
          イチパチで空いてたらで遊ぶレベルの台ですね。


            返信する

            これはラッシュ確? あかさたなまやや さん 2023/02/20 月曜日 15:10 評価 #5513596
            リーチテンパイ時にボタンプッシュでキュイン音とともにレインボーのプレミアキャラが出てきました。(一瞬過ぎて誰か全く分からなかった。ダイナマイトのやつではなかった。)
            そして、最終当落ボタンが虹で飛び出てきました。結果ラッシュに入りました。(駆け抜けましたが、、)
            今回のような、プレミアキャラやレインボーボタンはラッシュ確でしょうか?

            1. クリスぱい さん 2023/02/23 木曜日 12:26 評価 #5514329

              そりゃメーカー違うんだからマイト君出る筈ねぇよ

            返信する

            セオリー崩しで人気ないから チョボ口 さん 2023/02/19 日曜日 22:13 評価 #5513476
            打ってて割と当たりに繋がる演出。
            1. 擬似3でガッチャマンがタケコプターみたいになってるやつ
            2. 3テンでSP発展
            3. SPのキャラタイトルが金

            右打ち中の体感信頼度。
            アイコン青か緑のみでカットインも同色(カットイン色矛盾でチャンスアップ)で最終緑% =大ピンチ
            最終黄色、紫、赤%(赤アイコン獲得してればチャンスアップ大)=継続期待大


            スマホ保留はシンフォギアの手紙保留と思って打てば意外と楽しめます。
            アツそうなハズレはどの台でもあるし、弱いなと思ってたら当たったり、急に熱くなったりスルメ台ですよ。


              返信する

              [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
              メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

              YYBBS KENT