| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Pルパン三世 THE FIRSTシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

eルパン三世 THE FIRST「スマパチ」

HEIWA
(C)モンキー・パンチ/2019映画「ルパン三世」製作委員会 

<< eルパン三世 THE FIRST「スマパチ」 >>

▼対象機種
PAルパン三世 THE FIRST 〜不二子89ver.〜「PB機」
Pルパン三世 THE FIRST
Pルパン三世 THE FIRST 99ver.
eルパン三世 THE FIRST「スマパチ」

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(6件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
7テンパイ わーくす さん 2024/03/01 金曜日 16:15 評価 #5594400
甘です。初打ちして7テンパイしたのでまさかの0.5%かと思ったら...
7テンは当たり確定だけですか?

  1. わ一くす さん 2024/03/04 月曜日 22:07 評価 #5595105

    すいません。
    自己解決しました。

    今の時代、ネット検索すればすぐ解決することを怠っておりました。
    申し訳ございませんでした。

返信する

遊タイム率高過ぎ YSDJN さん 2024/02/28 水曜日 22:47 評価 #5594098
確率で当たるより遊タイム突入の割合が高過ぎ。おかしくない?これは甘デジじゃない。70%継続のラッシュ入ってもショボ連ばかり、4連目がハードル高い。続けて打てないダメダメ尽くしの台です
  1. 三遊亭圓朝伝 さん 2024/02/29 木曜日 05:52 評価 #5594134

    遊タイムもスル―することもありうるので、遊べはするが浅いからといって狙い台はない。
    所詮はこの程度、ショボ連は仕方がない。(不二子のほうは継続率が若干高い)
    どの店も釘が残念すぎて回せない。
    飲まれては遊タイム、追い銭のスパイラルのような台。
  2. ぱちょんこ博士Ω さん 2024/03/01 金曜日 15:55 評価 #5594390

    (遊タイム入ってくれる方が勝てる確率上がるのにこの人は何をしたいんだろう…)
  3. ↑ピーワの老害 さん 2024/03/16 土曜日 01:37 評価 #5597492

    70%継続ってそうなかなか続くものではないとは思う
  4. やまださんだYO さん 2024/03/18 月曜日 23:16 評価 #5598066

    70パー確変の平均は3.3連。

    2連する確率が49%

    基本駆け抜けなのに何をおっしゃる。

返信する

朝一回転数リセット? 中川のよっちゃん さん 2024/02/28 水曜日 02:31 評価 #5593967
朝一1/99の甘、前日5連後120回転の台を打ったのですが、120回回しても遊タイムにならず、そのまま初当たりしました。前日の開店数を引きついでいるなら、後64回転回すと遊タイムに入ると思っていたのでですが?
前日の回転数は遊タイムの回転数に換算されないのでしょうか?
前のルパンは前日の回転数をそのまま引き継いでいましたが・・・

  1. 敷島クルル さん 2024/02/28 水曜日 06:21 評価 #5593971

    リセットしたってだけの話っしょ

返信する

この甘、誰が打つの? ぱちょんこΩ さん 2024/02/20 火曜日 12:17 評価 #5592356
とっくに稼働終わってるミドル機(しかもコケた)の甘、
スペックも中途半端。

誰が打つの?
そもそもどれだけ導入されてるのか。
近隣はどこも導入なし。

  1. ぱちょんこ博士 さん 2024/02/20 火曜日 20:52 評価 #5592447

    ミドルがこけたからって甘がこけるとは限らんだがね☆うむうむ、さらにうむ、もう一丁うむ
  2. アス太 さん 2024/02/21 水曜日 03:51 評価 #5592512

    この台の特徴は遊タイムがかなり低い所じゃないですか?

    164回転なので、初当たりで時短おわったら44回転になってるんで、120回転で遊タイムなんで設定1なら26%ほど到達する

    全く仕組みの違うミドルと比べても仕方ないかなと思います
  3. ぱちょんこΩ さん 2024/02/21 水曜日 12:15 評価 #5592566

    >ぱちょんこ博士
    えらく煽りますね。(笑)
    一般論を書いておられますが、あなたはこの台打ちますか?

    >アス太 さん
    確かに遊タイムまでの短さは魅力。
    しかし基本3Rで混み込みの継続率が70%では、ある程度の出玉獲得できるイメージ沸きませんね。

    実際導入されているお店の稼働は如何なのでしょう?
    誰も書込みないので、判りません。
  4. アス太 さん 2024/02/21 水曜日 21:31 評価 #5592648

    ウチの近くは89不二子の設定付きの方が入ってますが、まだそこまでの履歴はないですね

    安定感重視でハマる事がない分、爆発もしない
    ダラダラ時間を潰したい人にとってはアリなのかもしれません

    その割にはボーダーが甘くて回らないから触らないって人が多そうですが
  5. ぱちょんこ博士 さん 2024/02/21 水曜日 22:48 評価 #5592665

    ぱちょんこΩさん

    ルパンは好きなんで打ちたい気はあるんだがね☆うむ
    天井までの低さだけが魅力なんだけど、履歴見てると天井でラッシュ入っても連チャンしてないし
    単発地獄だし勝てる気はしないね。
    まぁ100回転くらいで捨ててあれば打つかも。
  6. ぱちょんこΩ さん 2024/02/22 木曜日 12:10 評価 #5592765

    やはりあまり稼働ないのかな?

    アス太 さん、
    今の人は、こんな出玉力なさそうな台求めてない気がするのですよね。
    ボーダー甘くて、釘締めてくるなら猶更。

    ぱちょんこ博士 さん、
    >履歴見てると天井でラッシュ入っても連チャンしてないし単発地獄だし
    うん、そうなりそうなスペックだったから誰が打つんだ?と思った訳です。
    確かにミドルコケても、甘は結構稼働する台はあるので、その点は訂正します。
  7. アス太 さん 2024/02/23 金曜日 09:39 評価 #5592986

    昨日打ってみたところ、14/kだったので体感的にかなり回らない印象でした
    甘は導入台数少ない分、新台を締める傾向があるんでしばらく放置になっちゃうかな

    設定付きの方は、継続75〜78%なので99verよりは波があるかな

    面白い点は、遊タイムまで回った方が出玉的に率が良くなるから、設定低い方が安定感が増すって所ですね
    継続率高い分、高設定の方が一撃性が上がるのでボーダーは甘くなるんだけど

    何にせよ、初当たり取りやすい分、ボーダー越えてるかがモロに収支に出るんで、回る時しか打てないです
  8. ぱちょんこΩ さん 2024/02/28 水曜日 12:20 評価 #5594006

    ホント最近の甘はどこも釘渋いですよね。(マイ地域が特に?)
    この台は導入されてませんが、平均13〜15/Kくらい。

    ぽこぽこ新台導入する(といっても1機種1,2台)けど、遊ばす気ないですものね。

    ホント今は甘、遊パチなんて、言葉だけの回収機。

返信する

虹系って 椚クヌギ さん 2023/06/16 金曜日 14:13 評価 #5538771
虹系ってRush確定じゃないんですか?
今作から変わってしまったんですか?

  1. だっちんたち さん 2023/09/10 日曜日 13:54 評価 #5556648

    私はすべてRushに入っているので、Rush確定だと思っていましたが、Rushに入らなかったならば大当たり確定止まりなのでしょう。

返信する

継続率 不死身の解凍 さん 2023/06/14 水曜日 22:28 評価 #5538456
ホールでこの台で50000発出たってランキング出てたんですが、そんなに出るものなんですか?
継続率詐欺だし全然ラッシュ中当たらない
単発ばかりで疑ってしまいます
10000発ならまだしも、20000発以上出した方います?

  1. ルパンしかやらん さん 2023/07/09 日曜日 01:20 評価 #5543122

    マイホールでは20000は週一でますよ。
    自分は先日一撃80000
  2. ぺりか さん 2023/12/20 水曜日 15:23 評価 #5578035

    自分も初当たりからRush入ってわずか15回転で終了しましたね。名前に相応しい真速っぷりだなと思ってます
  3. 北斗のジャギ さん 2024/02/22 木曜日 21:13 評価 #5592875

    いくらなんでも80000発は盛り過ぎだろwww
  4. ルバンしかやらん さん 2024/02/23 金曜日 23:28 評価 #5593113

    >自分は先日一撃80000

    ワロタ!
    ハイワロ!

    じゃあ、俺は一撃160000発出たぞ!!

    ワロタ

返信する

入賞時について ソラの音 さん 2023/06/03 土曜日 19:08 評価 #5536197
入賞時に豪華な音鳴って何か喋ってましたが、信頼度はどれくらいなんでしょうか?
タイプラで好機来たるでストーリーリーチで無事当たりました。

  1. とある引き弱 さん 2023/06/03 土曜日 19:57 評価 #5536211

    体感6割くらいかな?
    当たる時は平和お得意のモリモリ演出で安心させてくれる
    ハズレる時は平和お得意のモリモリ演出でカットインでハズレる

返信する

非常に残念すぎる。 椚クヌギ さん 2023/05/28 日曜日 23:04 評価 #5535072
P機です。
ルパン三世シリーズ好きで打ってきましたが
この台は過去のルパン史上最悪の出来でガッカリしました
まずカスタムは何故先読み激低を無くした?
先読みチャンスだとクソみたいな疑似3からのキャラリーチ止まり頻繁に起こるし無駄な発展が多すぎです。

タイプライターの裏ボタン成功も通常あり。
キュインって鳴るならRush確定にしてほしかった

Rush突入率ホンマに60%あるの?
自身初当たり30回程でRush突入したの体感5回もありません
2000カラットより低い気がします。
Rush入っても1回転で落ちたこともありますし、すぐ転落します
ホンマに確率おかしいです。

これならあれだけ散々言われてきたマモーの方がやれますよ。

とりあえず台が残念すぎて悲しかったわ

  1. だっちんたち さん 2023/09/17 日曜日 16:18 評価 #5558094

    この機種、私は好きです。
    カスタム付ければ、当たりハズレがはっきり分かるので。
    ラッシュ突入率、私も低いです。
    初当たり17回で突入が1回だけです。
  2. シーカー さん 2023/12/16 土曜日 22:02 評価 #5576986

    まずカスタムは何故先読み激低を無くした?
    先読みチャンスだとクソみたいな疑似3からのキャラリーチ止まり頻繁に起こるし無駄な発展が多すぎです。

    擬似連と先読み関係なくない?
    当該での擬似連だから先読んでないやんw
    全体的な変動時間は変えれないので、擬似連ハズレ増やすか発展して激アツ系のリーチ行ってハズレまくるかのどちらかですね。

    ルパン2000に関しては同意。
    初当たり11回で、ラッシュ10回
    ラッシュスルー1回残り全部10連以上。

    パチンコやってるほとんどの人は
    良い方に偏ると自分の引き最高ー
    悪い方に偏ると確率おかしいって思います。
    確率だからありえないはない。
    1回転で当たればおかしいって絶対思わない。

返信する

カスタム無効? ジェイソン松下 さん 2023/05/21 日曜日 18:48 評価 #5533623
激熱ハズレカスタムオンでスーパーヒーローリーチから大人の恋に行ってカスタム有効の熱いの来てないのでハズレかと思ってたら赤カットイン来たので当たったと思ったのですがハズレました。もしかして大人の恋だけは赤カットインがデフォなんでしょうか?
  1. 通りすがりの物2 さん 2023/05/21 日曜日 19:28 評価 #5533632

    知りませんが デフォはCuにならないんでしょ
    即落ちして気分は最悪です
  2. よっすぅい さん 2023/05/22 月曜日 08:26 評価 #5533716

    user image カスタムは再確認されましたでしょうか?

    スーパーヒーローリーチは「VSエクリプス」以外は
    P機では大当り濃厚の筈なんですが。

返信する

スマパチ ダンバイン2 さん 2023/05/12 金曜日 12:42 評価 #5531241
ラッシュ中ルパンモード

∞の煽りは、ラスト5回転と50回転しかみたことありませんが
他もありますか?

また∞煽り発生したら次回確定でしょうか?
今のところ7回ですが、∞煽りは次回まででした。


    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT