| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PFダンベル何キロ持てる?シリーズ」

記事番号【5517130】が含まれるスレッド

PFダンベル何カイはまる? みみみーさか さん 2023/03/08 水曜日 13:41  #5517130
皆さんのダン持ての最高ハマリ数幾つでしょうか?私の最高記録貼っておきます。
  1. まじかお前 さん 2023/03/08 水曜日 16:44 評価 #5517165

    私は1129。マッソー

    文字数まちょまちょ文字数まちょまちょ
  2. 谷村ふとし さん 2023/03/09 木曜日 19:57 評価 #5517388

    ものすごくどうでもいいので他所でやってもらえませんかね?お願いします
  3. 早いので今日 さん 2023/03/12 日曜日 09:45 評価 #5517925

    どうでも良かったら、コメントする必要なんじゃないかと(笑)
    それかなしても、今のパチンコはハマりますね。
  4. 泣く泣く斜め さん 2023/03/16 木曜日 22:21 評価 #5518706

    この機種は1万入れて何もなかったらやめるので、最大でも200弱ですね。
  5. おかりん さん 2023/03/18 土曜日 15:50 評価 #5518965

    どうでもいい事じゃないね
    情報として知っててもいいことかも
    でも恐らく本人だけでじゃないよね?
    私は自力で1600くらいでみごとにスルーしました。
    もしかして意地になってた?(笑)
  6. みみみーさか さん 2023/03/20 月曜日 04:54 評価 #5519159

    流石に全て自力では無いです(^_^;)
    友人とノリ打ちで、朝一から回して初当たり1回とり、その後1000ゲームまではめて泣く泣く諦め、夕飯を済まし友人と別れた後、どのぐらいハマってるのか見に行くと、1900?前後ぐらいまでハマっており、空き台だった為閉店間際まで粘るも当たらずギブアップ。
    人生初2000ハマりを目にしたので皆さんはどのぐらいハマった事あるのか気になった次第であります(>_<)
  7. 浜松太郎 さん 2024/02/12 月曜日 05:29 評価 #5590454

    設定付き緋弾のアリアAA甘
    (88から99 )で、去年丁度800回転目に、ボタンバイブ来たのが、30年で最高ハマり、勿論自力です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT