| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PFダンベル何キロ持てる?シリーズ」

記事番号【5511399】が含まれるスレッド

カスタム90%を2つも… いーお さん 2023/02/10 金曜日 21:18  #5511287
先読み:熱
レバブルアップ:ON
で該当保留の一個前から赤レバブル→擬似連事に金文字マストマスキャラー→次回予告→アームレスリング対決(タイトル白)→強ルート(カットインやイルミフラッシュはなかったと思う)で外れたんやだが…

信じられなくて1分ぐらい放心したわ…
何を信じればいいんや?

  1. みそラ〜メン さん 2023/02/10 金曜日 23:03 評価 #5511318

    筋肉

    文字数筋肉文字数筋肉文字数筋肉文字数
  2. いーお さん 2023/02/10 金曜日 23:30 評価 #5511330

    確かに筋肉を信じてなかった…
    当たるに値する筋肉付けて出直してくるわ
  3. いーお さん 2023/02/10 金曜日 23:34 評価 #5511332

    ちなみに前の方の方の投稿にもありましたが自分も先読み、レバブル付けてて先読みレバブル来てましたが最後まで保留は変化しませんでした。
    もしかしたら先読みカスタムは保留変化結構大事なのかも?
  4. シャムちゃん さん 2023/02/11 土曜日 00:10 評価 #5511345

    カスタムつけていた人で赤レバブル外した人2回くらい見たし、からくりと比べて信頼度下がっているかも
    ウェブサイトになる信頼度は間違っているかも
  5. ベジキッズ さん 2023/02/11 土曜日 01:33 評価 #5511369

    勘違いしてる人かなり多いんですけど、レバブル先読みって無いんですよ。
    あるのはレバブル「前兆」なのです。
    レバブルは先読みではなく、それ単体で独立した演出なんです。

    つまり何を言いたいかわかりますね?
  6. mimktgajtkm さん 2023/02/11 土曜日 05:34 評価 #5511387

    源さんでも確変駆け抜けを何度も
    味わってるし、
    無双の一撃当千キリンカットインも
    2度外してるし、
    ヤマトの確変も駆け抜け何度も
    経験ある、などなど
    そう考えると割と90%って外れる。
  7. みそラ〜メン さん 2023/02/11 土曜日 06:14 評価 #5511388

    筋肉は置いておいて、レバブルカスタムの場合は赤白は信頼度関係ないんじゃないのか?
    カスタムした時点で97%ありますからね。

    残りの3%の筋肉演出が足りなかっただけかと
  8. みじるし さん 2023/02/11 土曜日 08:12 評価 #5511399

    user image↑それは赤と白を合わせたトータルの信頼度でしょ
    某サイトで詳細あったよ
  9. ボデー さん 2023/02/11 土曜日 09:59 評価 #5511413

    ベジキッズさん、色々なサイトに“先読み“レバブルと書いてますよ。
    数ある攻略サイトが間違ってるって事ですか?
    ↑の方が貼って頂いてるサイトにも書いてるけどw
  10. フール さん 2023/02/11 土曜日 11:12 評価 #5511426

    レバブル前兆って言葉はいろんなサイトで見るけど、どこもかしこも先読み扱いになってる。逆に先読みではないとしてる場所は見つけられなかった。
    というか前兆って言葉がもう先読みっぽい意味な気がするんだけど。先ぶれって意味合いだし。
  11. サイコミュ さん 2023/02/11 土曜日 17:33 評価 #5511483

    >数ある攻略サイトが間違ってるって事ですか?

    間違っているのです。以前ユニコーンのレバブルについてメーカーに問合せた人が居て、レバブルとは変動開始時のみで、その前の保留移動時にレバーが振動する事は(レバブル)前兆という回答を貰ったそうです。

    前兆なので先読み扱いで良いと思いますが。

    又、本機には前兆か入賞時に赤レバブルが有りますね。今日初打ちしましたが経験しました。数百回前兆もレバブルも経験してますがアレは明らかにレバブルの長さでした。(普通の前兆はブッブッ程度)

    プロテイン保留保1入賞(移動)時に赤レバブル→当該変動開始時赤レバブル→やってやるぞぉ→チートタイム→プロテイン接種(演出レバー振動)→金系盛り盛り→発展時白レバブル(確定演出?)→強そうなリーチw→レバーを引け→当り

    すいません、初打ち26回転目の出来事で全て初見なのでコレぐらいしか覚えてませんが・・・
  12. ボデー さん 2023/02/11 土曜日 18:20 評価 #5511494

    >貰ったそうです

    そのどこの誰かも分からない人よりはメーカーを信頼したいところですが、その回答のソースはあるんですか?
  13. ><。。 さん 2023/02/12 日曜日 07:58 評価 #5511621

    >数ある攻略サイトが間違ってるって事ですか?
    むしろサイトの情報を信用してるの?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT