| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pビッグドリーム3シリーズ」

記事番号【5550175】が含まれるスレッド

GG転落 venom さん 2023/08/11 金曜日 19:26  #5550175
これって1回転目で転落引いたって事ですよねw
  1. meslonx4 さん 2023/08/11 金曜日 23:59 評価 #5550267

    経過時間を見る限りだとそんな感じですね。
    しかしなぜかゴミハズレだけは軒並み設計確率以上で引きまくる不思議w
    まあ、トータルで計算したら収束するので、基本的に気のせいなんですけど…。
    この辺を分かりやすく体感したいなら、パチのシンデレラブレイドがオススメですw

    大体こういう場合、x倍ハマリする確率はxx%なのでおかしい!とか、都合の悪い事象のみを抽出して議論するから変な事になります。逆に爆連した時は、俺様のヒキ最高!!と思うだけで、大抵の人はその確率をわざわざ計算したりしませんので、脳内サンプルが偏りまくりです。
  2. 今日は危険日 さん 2023/08/16 水曜日 15:55 評価 #5551427

    これ右入れるのはキツいけど
    右は 先代を打ってるような気分になる
  3. 箕谷 さん 2023/08/26 土曜日 17:52 評価 #5553575

    この台は、即落ちする理由があるんでしょうか?
    今日、頑張って打ってきたんですが(それも、朝並んで座った)
    初当たり8回中2回昇格(即落ちでした)
    もしかして、ヘソ保留が1個でもあったらダメ?

    心が折れました。
  4. meslonx4 さん 2023/08/28 月曜日 00:23 評価 #5553877

    ヘソ関係なく、右だけで簡単に落ちますw
    偶に当たりがすぐ引けたりすることもある現象の逆バージョンです。 
    良い当たりの時は誰も文句を言わないので、悪い方だけが目立つ結果かと。

    ちなみに転落当選率ですが、確率分母の半分(30回)までで約40%、2/3(40回)までで約50%、分母分(60回)で約64%になります。
    この程度の当落の確率差だと、1/25の当たりがちよっとハマっただけで、その間にハズレを引いてしまう可能性はかなり高くなります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT