| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ アズールレーン THE ANIMATION」

記事番号【5502604】が含まれるスレッド

振り分け 十六夜07 さん 2022/12/29 木曜日 16:25  #5502604
潜伏中に図柄揃いをさせて、1ラウンド目に右に入ったら電サポ有りが5.3で電サポ無しが0.7という認識でいいんですよね。
間違いなく潜伏中です。

本日初当たり5回引いて、2回はRush、残り3回が右に入ったのに電サポ無しだったので、正直自分の認識が間違ってるのか気になりました。

それともまじで0.7を3回もこのスパンで引いたの?
それともこのサイトの振り分け間違ってる?

  1. こもりん さん 2022/12/29 木曜日 20:20 評価 #5502635

    認識は合ってると思います。
    私も7R当たりの時は右に入るか確認しますがまだ左に入った
    事はないです。試行回数が少ないので何とも言えませんが、
    何となく振り分け合ってるのかな??と疑問に思ってます。
    右に入った時9割近くでRUSHなのですがそんなことないと
    思います。2R通常は確認済みなのでもしかしたらサイトの
    振り分け違うのかもしれないです。
  2. 十六夜07 さん 2022/12/30 金曜日 15:37 評価 #5502787

    認識はあってるんですね。
    潜伏ではなく通常時に図柄揃いさせたらまだ納得はいくんですけどね。潜伏中にそんなに0.7に偏るのか。
    図柄揃いさせたら、通常or次回で良かっのでは無いのかと思ってしまう。

    でも右にいって9割ぐらいでRush入ってるならやはり振り分けの薄い所をひいてるんですかね。引きの無駄遣いじゃん。
  3. こもりんスマホ さん 2022/12/30 金曜日 17:11 評価 #5502803

    言葉足らずですいません。
    サイト通りならというか話です。
    私自身は7R当たり12回程度ですが、全て
    右に行って半分ぐらいでRush入ってます。
    7R通常まだ当たったことないです。
    2R通常は引いたことあるのですが
    サイトの情報では記載がないですので実際のところよくわからないです。
    今のところ7R当たりは全部確変で
    電サポありと潜伏の2種類ではないかと
    思っています。もう少し打ち込んでみます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT