| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P真・花の慶次3 ‐黄金一閃‐ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P真・花の慶次3 ‐黄金一閃‐

Newgin
(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/コアミックス 1990,版権許諾証 YSR-432 

<< P真・花の慶次3 ‐黄金一閃‐ >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
先読みチャンス ポンコツネズミ さん 2024/01/31 水曜日 17:03 評価 #5588090
1000回して保留変化0、
ガセの保留変化出る時と出ない時の差が激しすぎませんか?
ちなみに回転数のとこにでるドット慶次も先読みになるのかな?外れたけど

  1. 山葵味の歯磨き粉 さん 2024/02/17 土曜日 07:52 評価 #5591716

    先読みチャンスでも当確ではなく、信頼度78.1%しか無いんだからハズレは当たり前のクラッカーですよ。
    その分に設定すると激熱でも無い限りは先読みチャンスが発生しませんので、通常時は『ガセにマジメ』なニューギンの台だから当たる迄に夕ヒねます(泣)
  2. 本当あぶない刑事 さん 2024/03/03 日曜日 18:41 評価 #5594818

    当たり前のクラッカー?演出ですか?ちょっとよくわからないらないので聞いてみた
  3. 下劣の極み乙女 さん 2024/03/03 日曜日 19:48 評価 #5594826

    1918年創業の前田製菓の主力商品「ランチクラッカー」は必殺シリーズでお馴染み藤田まことさんの
    「俺がこんなに強いのも、あたり前田のクラッカー!」
    と言うCMで人気を博した

    山葵味の歯磨き粉さんは、スレ主に対する「そんなの当然」という意見を前田製菓と前田慶次を掛けてユーモラスに表現しようとしたと思われるが
    あたり前田の【田】が抜けてしまっているがため、何のことだか意味不明の発言となってしまった
    しかしもしかすると、これは特定の製品の名前を出すことによる掲示板ルールの接触を危惧した山葵味の歯磨き粉さんなりの配慮なのかもしれない

返信する

この台は yさん さん 2024/01/25 木曜日 17:58 評価 #5586787
常人が打つ台じゃない。全てにおいて酷い。
  1. 春…日 さん 2024/04/07 日曜日 11:45 評価 #5601253

    まず常人はパチンコしないんじゃないですかね

返信する

慶次3黄金 rimu さん 2023/10/22 日曜日 21:02 評価 #5564986
慶次3黄金で前日最終1119回転回ってる台を朝一から打ったら1800回転ハマり1回も当たらず。前日と合わせればほぼ3000回転のハマり。2000回以上のハマり0.2%あるとは言えひどすぎる…
  1. 生き物係 さん 2023/12/05 火曜日 22:15 評価 #5574239

    そもそもなぜ前日と足してしまうのか...w
    最近だとせせりくんが2900くらいハマり食らってたし全然ある事なんですよね...

返信する

ノーカスで 球は三発 さん 2023/08/06 日曜日 19:13 評価 #5548778
変動時宝箱金でHPロング示唆
8テン、金保留、金斬撃 

で外したんですど泣いていいやつですかね?笑
他に金ないしキセルないし慶次実体化ガセったんでちょっと怪しいと思いつつ流石にと思ったらハズれたんでこれがそこまでレアじゃないならもう控えようかと、、

  1. タムタムブビビ さん 2023/09/07 木曜日 06:35 評価 #5555962

    泣きたかったら泣けば良いし、トンカチおじさん三代目を襲名しても良い!と思う。

返信する

これ保留変化扱いですか? KER さん 2023/08/02 水曜日 21:10 評価 #5548045
先カス中の当該保留上に「好機」などの文字が表示される演出は
保留変化や先読みほど熱くはないって認識でOKですかね?


    返信する

    馬鹿 してる さん 2023/07/30 日曜日 18:01 評価 #5547218
    ド派手にわざわざ復活させて
    通常は頭イカれてる。
    じゃあ普通に当たれよって思う。
    開発のオ◯ニーとかクソ寒い

    1. してる さん 2023/10/02 月曜日 18:36 評価 #5561003

      すいません馬鹿で頭イカれてるのは自分でした。
      誠に申し訳ありませんでした

    返信する

    武威を示せ! おからパウダ さん 2023/07/11 火曜日 22:33 評価 #5543644
    武威なんてマイナーな単語使ってんなーと思ってましたが
    V入賞と掛けてたって事にさっき気付いた…


      返信する

      先読みカスタム中 ブラック田中 さん 2023/06/03 土曜日 17:50 評価 #5536187
      当該保留緑変化からハネの慶次発展は熱いですか?
      1. ゆーたむ さん 2023/06/15 木曜日 08:24 評価 #5538528

        かなり期待できるかと(一度だけハズレ有)
        逆に当該含め、先読みと呼ばれる演出がないと無理かなと。(一度だけキセルで当たりましたが。)
        ですので弱い先読みが来たら、ハネに行けと念じてます。

      返信する

      初歩的なことですみません。 ガロ3 さん 2023/05/26 金曜日 15:55 評価 #5534609
      最近この台を触り始めたんですが、ST突入時の右の残保ってどう消化されるんでしょうか?
      STタイプならへそ落ちか最近の機種なら救済措置の時短○○回転がついてると思いますがどうなんでしょう。

      余談ですが、9・25分1を67回転はめてきました。ここまでハマるとは思ってなかったので逆にプレミア感を感じています。


        返信する

        何だかがっかり だっちんたち さん 2023/05/21 日曜日 12:42 評価 #5533565
        今作の慶次は、激アツ外しがひどすぎて製作陣が頭おかしいのかと思うぐらいです。しかも、ハズレの時に限って激アツが複数。
        とりあえず、今日体験した激アツハズレ。
        フルカスタムで入賞時点滅保留、次回転から先読みバイブ。当該保留回転開始時に、金襖、擬似3から7テンパイ、スーパー発展時も金襖。
        押して参る経由でキセル予告。
        HPロング発展、斬撃金カットインハズレ。

        1. かまってちゃん病 さん 2023/05/21 日曜日 15:30 評価 #5533588

          へー、確かめようがないけどほんとにそれが外れたなら逆に誇っていいと思うよ。俺は一生外せんと思う。
        2. 敷島クルル さん 2023/05/21 日曜日 15:54 評価 #5533590

          激アツっていうのは外れることもあるから激アツなんだよね
        3. だっちんたち さん 2023/05/21 日曜日 20:22 評価 #5533645

          今作は特に異常。
          2回転連続でキセル発生して外した事もあるし、その時はフルカスタムで、2回転ともバイブも先読みもなかったから、当たればラッキーくらいに思ってたけど。
          あと、バイブのカスタム95%ないよね。外しまくって、実戦上50%くらい。
        4. 錠前直しの時房 さん 2023/05/22 月曜日 15:44 評価 #5533782

          HPロング行くときにキセル絡むパターンって、花と傾いてギミック発動→直後すぐ暗転のパターンしかなくないですか?

          ボタンなどを経由するのはSPロング前半→後半発展ルートだけと思っているのですが…。
        5. 錠前直しの時房 さん 2023/05/22 月曜日 20:53 評価 #5533852

          ごめんなさい、そもそもキセルと7図柄テンパイ複合は大当り濃厚の法則ありましたね。
        6. アホなんか さん 2023/05/22 月曜日 20:57 評価 #5533854

          慶次っていつも激アツハズレ報告あるけどどれもこれもボロがすぐ出るほど盛っちゃうんだよね、笑
        7. なんでやねねん さん 2023/07/20 木曜日 15:18 評価 #5545262

          さっきフルカス先読みなし赤襖HPロング金斬撃外してへこんでたけど
          主さんのトピ見てちょっとだけ立ち直れたよ笑

          先読み+7テン+バイブでも外すんか。カスタムの意味。笑。もう触らないでおこう。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT