| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!GOLD」

記事番号【5603293】が含まれるスレッド

愛情ナウアップデートのモードについて ゆゆらら さん 2024/04/22 月曜日 08:14  #5603293
沖ドキゴールド大好き人間ですが、未だに謎なことが2点ほどあります。

1点目
次回予告がない状態で、ボーナス中に愛情ナウアップデートをベルかなで引いた場合は、ドキドキ以上が確定ということとは違うのでしょうか?

チェリーやスイカで引いた場合は、次回天国以上にプラスもう1ゲーム追加ということだとは分かるのですが、謎なので教えてください。

2点目
昨日、ボーナス中にスイカでカナちゃんを引きました。
あくまで体感ですが、その当りは天国に上がっていたと思っていました。

すると、同じボーナス中にスイカV字の確定役Bを引き、もう1ゲーム上乗せをして、愛情ナウアップデートが流れました。

しかし、私は引き弱のため、その後、上乗せ分を消化した3連後、そのままスルーして終わりました笑

ここで、思ったのが、モードが天国以上状態で、ボーナス中に確定役を引いた場合は、ドキドキ以上に確実に上がるものでは無いのでしょうか?

知っている方ぜひ教えてください。

  1. わたしは3歳 さん 2024/04/22 月曜日 08:56 評価 #5603301

    1点目
    小役当選の2乗以外のアップデート=1G連以降の天国以上が確定するだけです。
    ドキドキ以上が確定というのは思い込みです。

    2点目
    1.体感で天国 ←思い込みです
    2.スイカでバージョンアップ ←デフォです
    3.確定役Bでアップデート  ←デフォです
    4.スルー          ←1が天国じゃなかったということです

    失礼ですが疑問の根拠が総じて思い込みが前提のようにお見受けします。
    導入当初から打ち続けていらっしゃるのであればそろそろ最低限の仕様を以て考察・推察されては如何でしょうか。
  2. 沖ドキしか勝たん さん 2024/04/22 月曜日 09:28 評価 #5603307

    ベルカナが発生した時に1G連後のモード抽選まで既にされてると思います。なので天国モードでもアップデートになることがあるわけで、決してドキドキ以上確定とは言えません。

    そしてモードアップ確定するのは中チェだけですよ。
  3. カバネリ好きな猫 さん 2024/05/02 木曜日 01:37 評価 #5605236

    1.その解釈は個人的には共感します。
    ベルカナで1Gで光ってレバー叩いても転落率がないって事はドキドキの可能性が高いのでは?って感じます。
    バージョンアップだとそれだけ終わるのは天国にいたけど、その1Gで光ったレバーで転落させてしまったって事ですからね。
    沖ドキDUOですが、ハナランプがベルで付いた時にもドキドキにいるのではないかと期待しながら打ってます。
    確定って言葉はあまり使いたくないので確定とは言いたくないですが、個人的にはドキドキに期待はしていい状況だとは感じます。

    2.初代沖ドキと沖ドキGOLDは同じではないとは思いますが、台の性能が近い点もあり参考になるとは思います。それなので初代沖ドキの解析を見てもらえると、天国中に確定役を引いてもドキドキの昇格率は6.25%です。
    最初にも述べましたが同じではないでしょうけどGOLDでも近い数値ではないかと推測しています。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT