| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Pもっとあぶない刑事 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Pもっとあぶない刑事

Newgin
(C)セントラル・アーツ (C)東映・日本テレビ Licensed by Sony Music Direct(Japan)Inc. 

<< Pもっとあぶない刑事 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
まじか あーう さん 2023/05/20 土曜日 10:14 評価 #5533282
劇場版最強リーチあっさりはずれた。92%あるのに。。お詫びきたが単発。ちーん

    返信する

    眩しすぎ オワgin さん 2023/01/08 日曜日 20:55 評価 #5504436
    自身が稼働しないだけに飽き足らず、待機中の頭がいかれてる発光により、両隣の稼働をも落とす素晴らしい台
    ニューギンの台は大抵眩しいがこれは群を抜いてる
    クソ台なのに自己主張するなよw


      返信する

      面白い かっぱさん さん 2022/12/14 水曜日 23:19 評価 #5499887
      誰も見ないし興味ないとは思いますが、この台フルカスのシンプルで打てば、ほぼほぼ当たり時は弾丸上につく保留→当該天激のみになり、それ以外無駄に演出行くこともなくシンプルで楽しい台でした。以上です。

        返信する

        出玉速度ヤバい。 ZOLZO13 さん 2022/12/07 水曜日 16:52 評価 #5498342
        大当たり引いて、ものの15分ぐらいで15連して2万発オーバーしたけど、ボーナス終わって15分ボケーッと玉が出終わるの待ってた。
        脳汁出るけど同時にストレスも溜まる台。


          返信する

          この流れだと… 勉強になりました さん 2022/11/29 火曜日 18:46 評価 #5496573
          続編出るかなと思ってたけどこの流れだと「もっともあぶない刑事」もいずれ出すんでしょうね

            返信する

            こんなの にわかザメ さん 2022/11/04 金曜日 18:49 評価 #5491513
            100流行らないのに何故出すのか
            抱き合わせで買わされる店も悲惨だが


              返信する

              通常に時短100付の牙狼? 安芸次郎 さん 2022/10/21 金曜日 01:59 評価 #5488885
              50%突入の通常引いたら時短100回
              確変中は牙狼とかジャギとかみたいな感じ?
              どうせ出すなら、継続81%の小当たりラッシュ機游タイムなしバージョンで良かったんだよ。
              前作の77%継続が続かな過ぎて悪かっただけなんだから。

              1. 安芸次郎 さん 2022/10/21 金曜日 02:01 評価 #5488886

                あ、でもセクシーダンディショットが違うスペックで楽しめるならありがたいかもしれないです。
                演出は大好きなので打たせてもらいます。
              2. バイオリベ中毒 さん 2022/10/21 金曜日 16:35 評価 #5488973

                確か小当たりラッシュ機だと右打ちオール1500で81%継続は出せない気がします。(ルール的にはわかりません。すいません...)
                ガンツや仮面ライダーが70%くらいの継続率です。

                牙狼やワンパンマンなどと比べると突入率が低いだけで、通常引いた時の時短100というのは斬新ですね。
              3. 安芸次郎 さん 2022/10/22 土曜日 04:56 評価 #5489071

                >>バイオリベ中毒さん
                そうですね。前作も右ALL2Rにしてやっと77%継続にできた感じですからね。でもまあ、鬼武者なんかは2段階上位小当たりラッシュで80%はクリアできていて、恐らく前作と同じALL2Rや時短等を削れば80%は作れるとは思います。
                今度出るGOGOマリンがその作りなので。
              4. おほなーる さん 2022/10/22 土曜日 11:55 評価 #5489134

                どうして突入率が60.1%なんですかね。時短引き戻し率も20.1%って表記されてるし。最近流行りの普図抽選かな
              5. 敷島クルル さん 2022/10/22 土曜日 12:03 評価 #5489137

                100回転で引き戻し20%だと1/450になるかね
              6. おほなーる さん 2022/10/24 月曜日 10:30 評価 #5489531

                1/450かぁ…。引ける気しねぇーーって思うけど1/319も引けないから大して変わんないのかな。
                普図抽選ってなんでもありやね。1/170を300回の高速STとかも楽しそうだけど

              返信する

              [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
              メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

              YYBBS KENT