| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT とある科学の超電磁砲」

記事番号【5580497】が含まれるスレッド

一方通行アタック 諸星ダン吉 さん 2023/12/31 日曜日 04:30  #5580467
こんにちは

 ここ1週間で2度突入し、これで一方通行アタックの生涯成績が0勝3敗となりました。
もしかして自分だけ抽選してもらえてないんじゃないかと思う今日この頃です(笑)

 ところでR10、R20での一方通行の笑い声の煽りですが、ナビ役のときに派手に
煽って来るから期待するのですが、さっぱりアタックに入ってくれません。笑い声で
煽ってきてアタックに入ったのは、生涯初のアタックのときだけでした。

 逆に生涯2度目のアタックのときは、笑い声が一度も発生していませんでした。
また生涯3度目のアタックのときは、リプレイのときに笑い声が発生しました。

 煽りのパターンでなんらかのチャンスアップはあるのでしょうか?よろしくお願いします。

  1. 玉こん さん 2023/12/31 日曜日 09:14 評価 #5580497

    user imageダン吉さん、来年も宜しくお願いします。

    んで、アクセラレータの煽りノイズですが、おそらくパターン化されてないと思います。
    自身もレバオンや第一停止からの煽り、リプやナビに注目してましたが関係ありそうもありません。
    また煽りナシで入ったのは黒子ボナの1回だけしかありません。

    ちなみにボナ10回ごとに煽りが発生する可能性がありますが、60回目に煽りが入った時は「いや、ここでアタックに入っても勿体ないだけだろ」と入らないコトを願いました。

    添付画像はアタック確定の初天ボナの最終画面です。
  2. ミサキ推し さん 2023/12/31 日曜日 14:20 評価 #5580565

    一度だけボナ中煽りがあってボナ終了。
    レバオンしたら一方通行チャンス突入!
    てなパターンがありましたね。
    40回目のボナでありがたみゼロでした。
    尚、その後は2度とお目にかかれませんが…
  3. 諸星ダン吉 さん 2023/12/31 日曜日 21:13 評価 #5580661


    玉こん さん、昨年も大変お世話になりました。こちらこそよろしくお願いします。

     パターンは、なさそうですか。そもそもの突入率が小さいから、煽りは意味がないと
    言ったところでしょうか。

    ----------------------------------------------------------------------------

    ミサキ推し さんにも大変お世話になりました。ミサキ推しさんもよろしくお願いします。

     ガンガン煽ってくるわりに全然突入しないのに、不意に突入するので、もしや
    煽りが少ない方が逆に良いんじゃないか、などと疑ってしまいたくなりました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT