| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT とある科学の超電磁砲」

記事番号【5528727】が含まれるスレッド

フリーズ恩恵? alto15 さん 2023/04/29 土曜日 23:10  #5528022
本日初めてフリーズ引けました。
そのフリーズ恩恵なのか、元々AT中の強弱があったのか調べても分からなかったので教えてほしいです。

とあるボーナス中に弱レア役、ナビ無し1枚役が100%高確に上がりました。
まぁ乗るわ乗るわで楽しかったのですが、さすがに完走するまで弱レア役で100%はおかしいだろと思いました。
調べたら「お姉さまの力になりたいのです」モードは押し順1枚役だけのようですし…。
分かる方よろしくお願いしますm(_ _)m

なお、もう1度頑張ってみようは来ませんでした(泣)
そこまではフリーズ恩恵無いんですね…。

  1. ミサキ推し さん 2023/04/30 日曜日 22:32 評価 #5528221

    一応AT中100ゲーム超えている間は上乗せ性能が良くなっております。
    が、それ以外にもバンバンボナ入って、バンバン上乗せする強ATある様な気もします…
  2. alto15 さん 2023/05/01 月曜日 13:18 評価 #5528351

    28連以降はエレクトロマスターモードになり、AT中ベルでのボナ当選率が35.10%(みこと)になるらしいですけどね。
    初めからそのモードの強ATもあるんですかね。
  3. ミサキ推し さん 2023/05/01 月曜日 19:49 評価 #5528411

    解析情報ですとそんなATは無いはずなんですが、時たまシナリオ以外に最初からボナ入りまくる強ATみたいなのを私も何度か天井から味わっておりまして、あるんじゃないかなぁ?
    と、感じております次第です。
  4. ニ向聴 さん 2023/05/02 火曜日 23:16 評価 #5528671

    エレクトロマスターモードはゲーム数管理(上限がある)とかされてますでしょうか?
    本日天井から完走したのですが、ボーナス28回以降はバンバンボーナス当選(2〜3ゲームで当選)してたのですが、獲得枚数でいうと2400枚、ボーナス回数でいうと45回を超えたあたりからいつもの感じに戻りました。
    ボーナス45回の時点でまだ70G程残っており、ボーナスはすぐ当たるのでエンディングまでいくと思ったのですが、ボーナス59回(獲得枚数3200まいほど)で終わりました。
    エンディング見ずにアルティメットループに行ったのは初めてで違和感ありました(汗)
  5. ミサキ推し さん 2023/05/03 水曜日 02:27 評価 #5528717

    それは惜しいですねぇ。
    多分28連以降は5分の一位のボナ当選になるかと思いますが、多少ムラはあります。
    が、70ゲームあれば出玉上限まで余裕で行きそうですが駄目でしたか。
    天井あるはずは無いと思いますが…

    また、体感ですが何故か水着やアイテムアイコン消化中は通常のATと同じ位のボナ当選率な気がします…ヒキ弱なだけかな(笑)
  6. まど☆マギア さん 2023/05/03 水曜日 05:00 評価 #5528727

    user image少なからず自分はフリーズ1000枚いかずに終わりましたよ。
    まあそのAT終わった次のATが25スタートで完走したんでこの台は噛み合えうかあわないかだけな気もします。

    35ラウンドまでいった時点でこんなゲーム数残ってたことも。
  7. ニ向聴 さん 2023/05/03 水曜日 07:06 評価 #5528733

    エンディングに到達していないということはまだ出せる可能性はあったということですよね?
    天井到達した時点で−2000枚程でしたのでもっと出せると期待していたのですが、、、
    あと、2週目のsuper超電磁砲Attackが毎回ヘボ(自分の引きが悪く)すぎて1000枚いかない、、、
    一撃万枚ってことは4週以上するってことですよね?一生無理かも。。。
  8. まど☆マギア さん 2023/05/03 水曜日 08:03 評価 #5528740

    >また、体感ですが何故か水着やアイテムアイコン消化中は通常のATと同じ位のボナ当選率な気がします…ヒキ弱なだけかな(笑)

    とあるボーナスの抽選率アップなので水着ボナとかは通常だと思いますよ。
  9. ミサキ推し さん 2023/05/03 水曜日 13:27 評価 #5528792

    二向聴さん

    エンディングはゲーム数か枚数上限に近くなると入るかと思いますので、マイナス2000枚位スタートでしたら4400枚がMAXになるかと思います。
    何度か4000枚超えてエンディングはありましたので。
    また、万枚は確かに3回完走して4回目で万枚届きましたね。その後は八千枚位が二度ありましたが、後一回のループが壁でした…

    まど☆マギアさん

    やっぱりそうでしたか!
    35回超えるとシナリオも良くなり水着やアイテムアイコン連打する時がありますが、ことごとくスルーしやがってふざけんな!と何度か思いました…
    次回あれば明鏡止水にて臨みます。
  10. ニ向聴 さん 2023/05/03 水曜日 20:37 評価 #5528876

    やっぱり4000枚以上出せる可能性があったのですね!!!悔しいです!!
    GWは天井覚悟で望みたいと思います!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT