| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT とある科学の超電磁砲」

記事番号【5521262】が含まれるスレッド

一方通行ボーナスを目指して・・ レミリアたん さん 2023/03/31 金曜日 20:53  #5521120
やっていますが・・・

3戦して、3回とも隣の人がロングフリーズを引いています・・
1,2回目は左の人、3回目は右の人が・・・・・・・・・・

なぜ自分は引けないのか、、、、、
引いた方、どのくらいの頻度で来ましたか、、、?

やはり、なかなか来ないものですかね・・・・・・
頑張ってフリーズ(引き戻し)はラウンド35以上ならほぼ確定っぽく、2回引いたことがありますが・・

一番引きたい「一方通行ボーナス」を一回も引いてなくて心折れそうです・・・
(10ラウンドごとの抽選にも1回も当たったことがなく、、ノイズはまあまあきますが・・)

  1. ニ向聴 さん 2023/04/01 土曜日 00:14 評価 #5521163

    月に七、八回は打ちますが、12月の中旬に初めて引いてその後はありません。。。
    ただその日は同じ台で2回引きました。
    2回共に出目は強チェでしたので、逆にロングフリーズがどのような演出なのか知りません。。。
    今はもう諦めています!(笑)
  2. ミサキ推し さん 2023/04/01 土曜日 00:31 評価 #5521168

    一方通行ボナは3パターン引きましたね。
    通常時フリーズ…アニメーション流れてから入ったハズ。訳分からん最初の頃に一度だけ引きました。
    白ナナ成立時…金パネルから白ナナ揃えるまでに、アホみたくレア小役引きまして、白ナナ揃える時に変な声だなぁと思ったら一方通行ボナ入りました。
    AT10回ボナ時…確かこれだけ複数回引いてますね。あの長い煽りが成功すると入ります。ボナ40回目位で引いた時は閉店間際でマジいらなかったっす(笑)
  3. ビタ推し無理 さん 2023/04/01 土曜日 15:10 評価 #5521253

    導入当初からほぼ毎週末に打ってますが、先日初フリーズからの初一方通行引きました…
    一方通行アタックや、レベル6シフト計画?はまだ無いです…
  4. ビタ推し無理 さん 2023/04/01 土曜日 15:13 評価 #5521254

    因みに、フリーズは、急にレールガンチャンス当たった時のような回想みたいなシーンが流れて、プッシュボタンを押せって出たので押したら画面が暗転して…って流れでした
  5. ニ向聴 さん 2023/04/01 土曜日 16:35 評価 #5521262

    user imageフリーズはそんな感じなのですね!心の準備しておきます!
    一方通行Attack経由になるかならないかは決まってないのかな???
    自分が1回目引いた時は、ラッシュ確定して赤七揃える前の時に強チェ引いてそのまま一方通行ボーナスに突入したように記憶しています。なにせ初めてだったのと、焦りまくっていたのとで記憶が曖昧です。
    2回目はガチジャッジ後のエピソード途中に強チェ引いて、一方通行Attackに突入しリプレイで当選しました。
    どうなれば当選なのかも分からずにオドオドしながら打ってました!(笑)
  6. ビタ推し無理 さん 2023/04/02 日曜日 13:36 評価 #5521412

    フリーズ時は一方通行アタックなどの経由は無く、いきなり一方通行ボーナスでした。
    因みに、昨日、初のレベル6シフト計画を外して300枚で終了しました…
  7. ニ向聴 さん 2023/04/02 日曜日 19:51 評価 #5521486

    お疲れ様です!!!
    初めての時くらいは当たって欲しいですよね。
    周りにもジロジロ見られて恥ずかしですしね、、、
    当選のご報告お待ちしています!
  8. ミサキ推し さん 2023/04/03 月曜日 02:23 評価 #5521573

    レベル6シフト計画ですか…
    AT中のリールロック3回の奴ですね。
    アレは一応発生時点で50%らしいですが、ド派手に外れますから確かに恥ずかしい…
    自分は煽りから発展すれば確かに50%ぐらいで当たってる感じではあります。
    但し、何故か時間ない時に限って当たるイメージが?
    閉店30分前とか来ますと、マジでリールロック3回とかイランです(笑)
    朝一ATとかマジで来ないですし。
  9. イカレ言動 さん 2023/04/05 水曜日 23:30 評価 #5522360

    これまで自分の「一方通行」煽りでの当選は、4回中3回でした。
    外したのが直近の回でしたので、「何だ、ハズレもあるんかい」てな感じでガッカリしました。
    当選の暁には毎回完走出来ましたので、いずれにせよ爆発のトリガーとなり得ます。
    一方通行目指して、頑張ってボーナスを重ねましょうよ。
  10. ベンキデルタ さん 2023/04/05 水曜日 23:47 評価 #5522368

    私は運よく2回入れてます。
    どちらも真剣抽選後のエピソード中レア役でレベルシフト計画に上げてなんとか差せた感じでした。

    レベルシフト計画来る時はエピソードの当落ボタンがパトランプだと確実に入ってるのでパトランプ演出来たら熱いかも?(ただのAT確定の可能性もありそうですが)
  11. ニ向聴 さん 2023/04/05 水曜日 23:49 評価 #5522370

    レベル6シフト計画は一度だけ来て外しました。
    20回目のとあるボーナス中に煽りが2回きてボーナス終了したのですが、終了画面で初春と佐天のツーショット画面になりその後突入しました。
    初めてだったのであたふたしてしまい、記憶が曖昧なのですがあれって1ゲーム勝負なんですね。
  12. みこと3 さん 2023/05/10 水曜日 07:49 評価 #5530442

    レベル6シフトは通常時にしか来ませんよ(10ゲーム継続)
    AT中の期待度50%のやつはアクセラアタックです(1ゲーム完結、画面上は3回くらい煽ったはず)

    何故か誰も突っ込んでないので一応。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT