| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT とある科学の超電磁砲」

記事番号【5495002】が含まれるスレッド

久しぶりに打ちにいったら…… Gto さん 2022/11/22 火曜日 00:13  #5495002
久しぶりに打ちにいき、誰も座っていなかったのでやってみました。当たらなCZ……敵のメガネの女の人強すぎません?どこで昇格するの……レア役(弱チェリースイカ)ひうても何にも起こんない……(-_-;)諭吉さんを三枚越えほどのところで天井1200ゲームかビリビリポイントがMAXになったのか、CZに超が、つき普通に青(一番左)で勝つ。
この後、奇跡が起こりました。
特化ゾーンに超が付き、上乗せが230。大したことないなあーと思ってたら、ボーナスが60を越えゲーム数は、まだ、150残ってましたが、3800枚出ました。その後、更に引戻しで(終了後ワンピースの女の子が出てきて、タイトルが出てきました)またまた、超特化ゾーンから始まり、合計6000枚弱出ました。通常は、つまらなくCZも敵が強すぎて勝てません。ATは、入れば夢があるかもしれませんね。
長々とすいません。
ちなみにCZのCZは、どこでも強レア役引けばCZになりました。CZでもおなじなんでしょうか?

  1. 謎の木箱 さん 2022/11/22 火曜日 01:24 評価 #5495013

    もう少し改行した方が良いです
    句読点が多くて逆に読み辛いです

    内容的に叩かれる可能性か有るので、ご注意を
    優しい人なら答えくれるかもしれませんので、そう言う人に期待して下さい
    負けまくってる私には無理でした
  2. Gto さん 2022/11/22 火曜日 02:27 評価 #5495016

    すいません。
    そうですね……たまたま、今回は巡りが良かっただけでいつもは、負けてました……(-_-;)
    自重します。
  3. まど☆マギア さん 2022/11/22 火曜日 10:23 評価 #5495048

    レールガンチャンスは1枚役で約10%
    弱レア役で約30%の昇格抽選してるようです。
    強レア役はAT当選になります。
    ジャッジ中は弱レアで75%AT当選するみたいです。

    あと230スタートはその時点で完走濃厚レベルのスタートゲーム数ですので滅茶苦茶乗ってます。
    たいしたことないとか言ったら怒られますw

    ボーナス35を超えた時点で完走濃厚になり、そこからはほぼ完走までゲーム数切れないようになってると思われます。

    収支報告はその内容が質問内容に大きく関わってる時以外はしないほうが良いでしょうね。
  4. 緒方 さん 2022/11/23 水曜日 06:49 評価 #5495271

    35超えても完走濃厚じゃないですよ。
    35超えはアルティメットループの抽選を受けられるだけです。ハズレテーブル連続で引いたらあっさりゲーム数溶けます。
  5. まど☆マギア さん 2022/11/23 水曜日 07:49 評価 #5495281

    ボーナス28回超えるとベルボーナス当選率が35%に上がるのと異様にフェブリボナが増えるので完走濃厚な感じはしましたけどね。
  6. まど☆マギア さん 2022/11/23 水曜日 07:54 評価 #5495282

    訂正
    ボーナス28回→とあるボーナス28回です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT