| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT とある科学の超電磁砲」

記事番号【5493819】が含まれるスレッド

完走ループ 匿名78 さん 2022/11/15 火曜日 12:27  #5493819
昨日朝一8:30から行って、7日間毎日マイナスの台で前の日中段引けた台。

食蜂さん煽りあったから少し粘って300G初当たり。
30G乗せからスタートだったけど、10G目にアクセラの煽りあり。20G幼き日の願いでアクセラ
投資9000円だったから190G残して2900枚終了からもう1ループ80G乗せからかなりきつかったけど35連までしてエンディング確定(枚数1800枚程度。恐らく35連すればいいんだと思う。)
3ループ目が、90G乗せ1200枚。多分凹んでたら、入りさえすれば一撃万枚割といけそう。

そのあと200GでAT入ってからすぐ落ちてだらだらして次のAT準備中に強チェでレベル6の演出成功。フリーズ。110G1400枚。
結果差枚7200枚。

1日打って思ったのは、弱っていうのが恐らく枚数少ないってこと?ゲーム数上乗せが多い時は、ベルが以上に少なく枚数が少ない。
逆に、ゲーム数少ないと枚数多くてマップ少しだけ優遇されている感じがする。
弱ATでいかに事故らせるかと普通のとあるでどれだけ上乗せできるか。弱でもチャンスあるようには作られていると思う。そこそこ1000枚行くし。

  1. 匿名78 さん 2022/11/15 火曜日 12:55 評価 #5493833

    ちなみに恐らく中間の据え置き台と思われる。
  2. キモ匿名78 さん 2022/11/16 水曜日 01:52 評価 #5493948

    で?
    いっぱい出ましたー。って言いたいだけでしょうか?
    出玉報告したいならもう少し役に立つ情報かけや
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT