| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT とある科学の超電磁砲」

記事番号【5492150】が含まれるスレッド

これは設定6では アンチカバネリ さん 2022/11/07 月曜日 23:01  #5492150
夕方新台で座ったけど他の台より明らかに挙動が違いました
弱チェリーで直撃4回
最後中段チェリーのハイパーで何とか伸ばしました

  1. まだ中学生 さん 2022/11/08 火曜日 07:33 評価 #5492204

    中学生でもこんな文章書かん
    せめて最後はめでたし、めでたしって書けば
  2. アンチカバネリ さん 2022/11/08 火曜日 08:00 評価 #5492209

    user image直撃多いよって書きたいだけだから許して
    真面目に書いてあげようか?笑
    直撃は自分の台のみ弱チェリーの10分の1くらいで発生。ちなみに他の3台では1度も発生していない。
    直撃は弱チェリー引いて10ゲーム以内にAT入る。金文字のそげぶが出たりラジオになることが多いかな。
    まず300までハマらない。他の台より露骨にわかりやすいから多分ホールは6は使いなくないかも。
  3. まだ中学生 さん 2022/11/08 火曜日 10:24 評価 #5492229

    なるほどです。
  4. WAKAZO男 さん 2022/11/08 火曜日 11:32 評価 #5492244

    分かりやすいなら使いようが
    あるのですよ。
    分からないものの方が
    使い勝手がない。

    と個人的には思い、ます。
  5. アンチカバネリ さん 2022/11/08 火曜日 12:20 評価 #5492254

    user imageまあ実際初当たりがいいぶん弱ATしか入らないので毎回400枚くらいしか取れなかったしまあホールとしては確かに使いやすいかもです。
    直撃4回だけでなくガチジャッジの8割以上が上位の食蜂操祈のガチジャッジTになるからまず突破しやすい。ただ、周りはハマった分を上位ATで取り戻す感じ。こちらは一度も上位AT入らないから当たるけどストレスは溜まりました。

    ひとりだけ挙動が違いすぎてほかの5台は早々に諦めて何人か入れ替わっていました。
    直撃でよくあるのは添付したラジオです。
  6. めけめけめけ さん 2022/11/08 火曜日 13:44 評価 #5492270

    1番めんどくさい出方するな。
    しかもこんだけしか出ないなら打たない方がいいなコレ。
  7. パンちゃん さん 2022/11/08 火曜日 17:47 評価 #5492311

    これだけしかって。。割考えたら普通では??
  8. アンチカバネリ さん 2022/11/08 火曜日 19:54 評価 #5492343

    16時00分から22時30分まで打ったので出玉は十分です。ただATが低設定と比べると単調なので1000枚まとまっての出玉は無理です。最後の中段チェリーでやっとこ1000枚でした。
    A400のノーマル機みたいな印象。
    おっさんとして例えるなら4号機時代のカイジの設定6みたいな出方。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT