| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ ウルトラマンティガシリーズ」

記事番号【5548994】が含まれるスレッド

壊れてるんかな くそティガ さん 2023/08/07 月曜日 19:08  #5548994
後半4回だけ自分だけど10連単記念
この台だけこういう画像多い気がするんだけどほんとに壊れてるんちゃうかな

  1. くそティガ さん 2023/08/07 月曜日 19:16 評価 #5549000

    ちなみにこの日は4回とも先読みチャンス付けてるのに先読み無しで当たった
    ほんとに壊れてるんちゃうかな
  2. 84%ない さん 2023/08/15 火曜日 06:29 評価 #5551082

    まぁまぁ、落ち着いて下さい。

    私もこの機種の右打ち転落確率はおかしいと思ってます。
    もっと言うならラッシュ突入確率も10R確率もおかしいです。
    収束というほど打ち込んでいませんがとりあえず私の体感スペック。

    通常確率 1/150
    ラッシュ突入率 30%
    ラッシュ継続率 60%
    ラウンド比率 3R 70%:10R 30%
    ・・ですかね。
    わいは右打ち1回転目即落ちを6回連続で引いちゃう強運です。
    そのくせ通常時のオス1は1度もないし。

    カスタムですが、私も先読みチャンスにしてますが
    ほんとに先読み以外当たりませんが
    たまに設定し忘れてるのか壊れてるのかくらい先読みなしで当たりますよね。
    もしかしたら何かの先読みがしれっと出てるかもですけど。
    セリフ予告の赤や金が出てもその回転ではテンパイせず次回転なんて先読みもありますし
    わいの実践上、内部的にSPを引いてる後の入賞は保留変化はしないと思います。
    (SP発展した後の入賞4つは保留変化しない)
  3. ネピネピ さん 2023/09/02 土曜日 11:33 評価 #5554826

    この台はバグもいくつかあるみたいだし壊れててもおかしくはない
  4. ガユス さん 2024/01/02 火曜日 20:41 評価 #5581051

    10回中9回分母以内に来るのが羨ましい。最近釘が終わってるから100回までと決めて回してるが当たったためしがない
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT