| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P GO!GO!マリン 超連撃BATTLEシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P GO!GO!マリン 3000

SanThree
 

<< P GO!GO!マリン 3000 >>

▼対象機種
P GO!GO!マリン 3000
P GO!GO!マリン 超連撃BATTLE

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(7件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
先読みカスタム時の信頼度 初当たり引けない さん 2024/03/19 火曜日 19:56 評価 #5598260
ライトミドルver.の先読みカスタムってもしかして先読んだ時点でほぼ当確ぐらいの信頼度だったりします?
初打ちから一度も先読みせず(初当たりもなし)総回転数2000回転超えました。
信頼度が高すぎるなら1発告知と変わらないんでカスタムしなくてもいい気がしてきまして…

  1. ヴんヴん さん 2024/03/24 日曜日 17:21 評価 #5599320

    全然そんなことないですね
    体感4割くらいです
    先読みきたら、おっ!とはなりますが
    他のカスタムの演出絡んでないとはずれるかも
    と思うくらいです

返信する

199通常時の右残保留の扱い meslonx4 さん 2024/01/15 月曜日 18:25 評価 #5584194
ミドルの場合、ボナ後の右残保留は、その後のヘソ消化に合わせてすぐに消えましたが、199の方はそのまま残っています。
ずっとそのままかと思ってたら、気づいたら減ってたりしますし、飯とかで長時間放置した場合、戻ったら2-3個減ってて、その分データカウンタの表示も中断時点より進んでいたりと意味不明です。
何をやってるんでしょうかねコレ?

  1. 体たらく さん 2024/01/18 木曜日 09:39 評価 #5584997

    リゼロと同じことやってるだけじゃないですかね?
  2. ディ さん 2024/01/19 金曜日 16:46 評価 #5585338

    疑問なんですが、時短終了後の残保留は199.8抽選なのでしょうか?そして仮に当選してた場合ST回復だった場合はどういう演出が起こるんですかね?長い「しばらくお待ち下さい」から通常画面に戻って終わりですか
  3. クーギー さん 2024/01/19 金曜日 16:50 評価 #5585346

    ディさん
    リゼロと同じって言われてるのに…!
  4. #ぱちょんこ博士 さん 2024/01/23 火曜日 21:09 評価 #5586378

    ミドルも199も右残るし(ミドルはヘソで数回転回せば高速消化するらしいが)、
    その右残りでの当たりも拾えるがね?

    が、P機リゼロ同様、
    単発終了不可避。うむ。

返信する

夢があった! 名無し777 さん 2023/12/19 火曜日 19:56 評価 #5577774
ちょくちょく打ってて、やっとRushに入れる事ができて喜んでたら数年に一度の鬼のヒキが出て強力な一撃が炸裂した!
突入率やら継続率等かなり辛い台だと思ってたけど、Rushにはちゃんと夢があった!
もう満足です(^o^;)

  1. Reシェイン・N さん 2023/12/21 木曜日 17:49 評価 #5578404

    右が実質鬼がかりですからね。これくらいのポテンシャルはあると思います。

返信する

初打ちフルカスタム 寅次郎★ さん 2023/11/11 土曜日 21:54 評価 #5569030
初打ちでフルカスタムして打ったのですが、400回転回して発展したのは、ウリンリーチ前半のみが1回だけで、その他はノーマルリーチのみでした。

本家の海と同じく、サクサク回る仕様なんですかね?

もしくはカスタムしたら演出が抑えられたのか?

ご存知の方がいらっしゃればご教示頂きたく。

  1. Reシェイン・N さん 2023/12/04 月曜日 12:41 評価 #5573911

    この機種に限らず、カスタムの有無でSPリーチの出現率が変わるなんて事はありません。
    ただSPリーチ出現率には偏りがあるので、うっとおしいくらい来る時もあればまったく出ない時もあります。

返信する

初心者です 知りたガール さん 2023/10/11 水曜日 21:57 評価 #5562909
先読みカスタムでの臨戦態勢中の保留変化(点滅含む)はその時点で当たりが確定しますか?
保留変化はまだ1度だけしかなくその時は大当たりしましたが気になって質問しました。

  1. くろのん さん 2023/10/31 火曜日 10:20 評価 #5566421

    点滅は期待度低、テンパイすらしないときもある程度の期待度
    それ以外の満月、赤満月、Goマリン保留は確定

返信する

マジカル魚群召喚チャレンジ PPp さん 2023/09/19 火曜日 20:16 評価 #5558551
キャラエピソードリーチが赤テロで、そこからマジカル魚群召喚チャレンジにいくとチャレンジ中も赤テロのまま(サイトに載ってない)で、今のところ確実に当たってます。
確定ですかね?

  1. ゴリン さん 2023/09/24 日曜日 13:22 評価 #5559563

    私も先日同じ流れで外れました
    先読みアップで先読みがなかったせいかな?

返信する

スペック変えて化けた台 まっちょん さん 2023/09/08 金曜日 14:01 評価 #5556205
正直今の新台の中では一番面白い。
突入率は低いけどやってることはほぼリゼロだから面白くて当然か。
あと右のヘソ当たりがラッシュ確なのは嬉しい。


    返信する

    うーんこの あこで抜け さん 2023/08/25 金曜日 18:03 評価 #5553401
    ショボ出玉でラッシュ入れなかったらっての考えたら打てないよね
    3回初当たり取ってラッシュは入れず3万負けました

    1. いくいくイップス さん 2023/08/25 金曜日 18:45 評価 #5553406

      牙狼打つかジャギ打つか
      リゼロ打つかこれ打つか
      その違い程度のものでは?
      初当たりの出玉や突入率に文句あるならリゼロ打てばいい
    2. ゴリマヨ さん 2023/08/27 日曜日 09:37 評価 #5553695

      ライトミドルだから初当たりの多さでカバーしないとかなりキツイでしょうね。
      6連単したし、最後にRashいれて一気に出てくれたから助かったけど
    3. ソープ◯ンド さん 2023/08/27 日曜日 18:04 評価 #5553766

      時短突破が難しそう。リゼロ見ててもだけど、突破してもスルーも余裕でありそう。怖い怖い打てない打てない。ちょっと遊び心も度が過ぎてやいませんか?って思う。
    4. くろのん さん 2023/08/27 日曜日 23:18 評価 #5553857

      リゼロとマリン、仮に初当りに3倍ハマリを要したらって考えたら319より199の方が良いって思っちゃうな。結局は初当り取ってくれないと始まらないわけだし。
      まあリゼロは内部で55:45がもう決まってて、マリンは当たってからの自力だからちょっと違うんだけれども

    返信する

    Trinity Starlightが聴けるリゼロ PPp さん 2023/08/25 金曜日 17:31 評価 #5553390
    なだけで神台です。ミドルほど脳汁は出ませんでしたが。
    ラッシュをウリンモードにするとミドルみたいな演出でミドルの10倍の玉出てくるのもはや笑っちゃう。

    ・先カス付けてるときの入賞時ボタンポップアップって信頼度上がってるんですかね?今のところ1回しか外してません。
    ・時短中の保留変化と先読みが複合したときはテンパイ確定ですかね?2回これで7テン煽りしてどちらも成功したのですが、確定じゃなかったらメチャクチャ怖い
    ・ラッシュの魚群告知は突然無音→魚群以外にパターン見てないんですがあります?リゼロのレム告知イメージならないのかな。
    ・違和感告知の点滅保留的なやつが全く刺さらないんですが10パーもあるんですかね?

    Trinity Starlightに飽きるまでは打ち込もうと思います。

    1. Reシェイン・N さん 2023/08/25 金曜日 17:36 評価 #5553391

      Trinity Starlightが神曲なのは同意。
      まともに回るミドルがあれば喜んで養分になってやる。
    2. D、D.D さん 2023/08/25 金曜日 22:15 評価 #5553454

      入賞時ポップアップはフルカスだとトップフラッシュの確率が上がってる気がします。なので逆に真ん中どまりだと信頼度ダウンな気もします。
      保変+先読みでもノーテンあったと思います。
      チャンス目期待度は
      中左偶数<中左奇数<中右偶数<中右奇数<偶数テンパイハズレ目<奇数テンパイハズレ目
      どれも7揃いパターンは3000濃厚ぽい?
      3揃い先読みは見た事ないのでわかりません。

      違和感モードについてはやってないのでわかりません。

      魚群は基本的に無音消灯から魚群ですがいきなり魚群パターンはあるのでもしかしたら何か違和感が絡んでたのかもしれないです。

      自分はリゼロよりこっちのRushの方がすきですね。
      突破の難しさ以外は最高に面白いです。
    3. マイナス4R さん 2023/08/26 土曜日 15:16 評価 #5553555

      >先カス付けてるときの入賞時ボタンポップアップ
      0/1です。
      ノーカスタムのトップフラッシュで当たりました。

      右打ちのチャレンジがガセ読み酷くテンパイしても期待できずで私には合いませんでした。
    4. PPp さん 2023/08/26 土曜日 15:45 評価 #5553558

      わりと776の先読み自体が超チャンスなのかもしれないですね、なるほど

      時短はショボいリーチに行ったら巻き戻しを祈るのみだし、それなりに出てくるのでイメージとしては戦国乙女6やレジェンドバトルに似た感じで眺めてます
      たまにボタンが飛び出て当たります
      巻き戻して突破からの駆け抜け2連続で経験して流石にキツかったですがまだ楽しめてます
    5. D、D.D さん 2023/08/26 土曜日 16:41 評価 #5553561

      先読みの並び数字の期待度はあくまでも個人的体感なんで確かな情報かはわからないです。
      今のとこ中右チャンス目以上で全てテンパイにつながってます。
      677のケツテンチャンス目で7テンだったので並び数字=テンパイ数字ですね。
      サンヨーは意外と法則好きなんでテンパイ数字法則崩れとかあったりするかもですね。
      先読み保3までなんでガセ3から次回転急にテンパイ突破とかあって地味に面白いです。
      50回転ノーチャンススルーなんてザラなんでサンプルがまだまだ少なすぎます。

      自分も巻き戻しスルーあります。あれは精神的にきつすぎ、。

    返信する

    思ったほど 罪です さん 2023/08/20 日曜日 22:57 評価 #5552465
    割と期待されていた機種でしたが、私の住む地域では思ったほど稼働良くないです

    期待値40%しかない時短突破しても結局は継続率77%しかない以上駆け抜けも多く、
    リゼロと違って最低300発で終わるのが良くないのかな

    個人的には嫌いではないのですが、RUSH中の脳汁感がちょっと微妙で、改めてリゼロの完成度の高さを思い知ります
    皆さんの地域の稼働状況はいかがですか?

    1. PPp さん 2023/08/21 月曜日 14:41 評価 #5552574

      199のちょっと重たい先バレ(おまけ玉あり)って考えるとそんなに差があるとは思わないけど、印象の差はでかいよね
    2. 罪です さん 2023/08/22 火曜日 00:36 評価 #5552689

      >199のちょっと重たい先バレ

      あ〜、その考え方は面白いですね

      時短突破型って高継続機の印象が強いから、余計に77%が物足りなく感じるのはあるかもしれません
    3. 焔燐 さん 2023/08/23 水曜日 08:07 評価 #5552916

      >時短突破型って高継続機の印象が強いから

      これに関してはちょっと勘違いしている可能性はありますね

      この機種は1種2種なので初当たり後の時短50回転の抽選確率はラッシュ同様に1/99.9です
      要するにリゼロの先バレよりも軽い確率で300発貰えて、おまけで50回転限定のラッシュも付いてくるという認識のほうが正しいですよ
    4. 罪です さん 2023/08/23 水曜日 09:27 評価 #5552940

      使用に関しては理解していますが、まあ大別すればこの機種も時短突破と言ってもいいのかなと思った次第

      ところで
      >リゼロの先バレよりも軽い確率で300発貰えて
      リゼロの先バレ発生率って1/200以下なんですか?
      PPpさんは「ちょっと重たい先バレ(=先バレは1/199より軽い)」と言ってたのでどちらが正しいのでしょうか?
    5. 焔燐 さん 2023/08/23 水曜日 09:29 評価 #5552941

      >先バレよりも軽い確率で300発貰えて

      リゼロの先バレ1/128なのになぜか1/228と記憶違いしてた(-_-;)
    6. t-yuuki さん 2023/08/23 水曜日 15:10 評価 #5552989


      期待値40%しかない時短突破しても結局は継続率77%しかない以上駆け抜けも多く、
      リゼロと違って最低300発で終わるのが良くないのかな

      ライトミドルにどこまで求めてんのwww
      ライトミドルにリゼロスペックを求められても
      土台無理な話。
    7. ぬるぬん さん 2023/09/20 水曜日 21:07 評価 #5558803

      右の出玉有りが1500固定なんだし最低300で終了は目を瞑るしかないのでは…
      ヘソも1500にしろっていったらそれこそ突破率が更に低くなりますよ
    8. 罪です さん 2023/09/20 水曜日 21:54 評価 #5558817

      私の書き方が悪いのか、勘違いさせてしまっているようですが
      別にGOマリの最低補償出玉を増やせとかスペック上げろとか言っているわけではなく
      稼働状況が思ったより芳しくない原因はそこなのかな〜、という単なる推測です
      両者にメリット・デメリットがありどちらか一方が完全に優れているわけでは勿論ないので……

      ただ、やっぱり右(RUSH中)の面白さはいまいちなんだよなぁ
      当たる時は当確やいきなりドンが多く、保変やロング変動でのドキドキ感があまり感じられないから……(偏り?かもですが)

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT