| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「花火絶景」

記事番号【5499948】が含まれるスレッド

賛否色々ある ほむほむ部屋 さん 2022/12/13 火曜日 12:36  #5499580
みたいですが
意外と楽しく打てています
設定状況がまだ良さげなうちだけかもですが
面白いと思います。
まだ700越えのハマりを経験してないですが
低設定だと大花.百景ステージあまり行かなく大ハマり連発みたいになるでしょうか?

  1. sakimoriaska さん 2022/12/14 水曜日 23:51 評価 #5499896

    低設定ほど振り分けられる通常Aだと恐らく天井までゲーム数でまともに当たらない(規定ゲーム数にも恐らく設定差あり)ので、ほぼ設定差無い大花火czで自力で当てない限り厳しい戦いになりやすいでしょうね。
    百景czもまぁまぁ設定差あったみたいですね、その辺解析出始めたので見てみるといいです。
  2. 最近あまり出ない さん 2022/12/15 木曜日 10:58 評価 #5499948

    user imageこれ見る限りだと、むしろCや超UCの方が天井まで連れていかれる気がしますけど。
    200や400で当たるのがB、300や500で当たるのがA、ハマるのがCとかじゃないですか?
    低設定だと500付近連発してる気がします。
  3. ほむほむ部屋 さん 2022/12/15 木曜日 22:53 評価 #5500047

    とても参考になります。本日夕方から456台打ちましたがなかなか辛かったです。
    天国だと100までにG数前兆ありました。
    BIG6回の内2回設定示唆でたので【456確と2以上】示唆は出やすいと思いました。
    もう少し打ち込んでみます
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT