| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「花火絶景」

記事番号【5496532】が含まれるスレッド

メダルが増えん ありえんやろ さん 2022/11/28 月曜日 18:42  #5496384
REG引いて絶景チャレンジ2回成功して3回ともレギュラー赤カットイン外れるし勝てないようにできてますね!
  1. 単次郎 さん 2022/11/29 火曜日 00:16 評価 #5496447

    勝てないようにできてるね
    そんな引きじゃ勝てんよw
  2. 重力と確率 さん 2022/11/29 火曜日 14:56 評価 #5496532

    user imageレギュラー引けてるだけ良いです。
    最近まじでボーナスが重すぎてクソ負けます。
    CZがむずすぎる。。。。
  3. 激辛くん さん 2022/12/02 金曜日 16:14 評価 #5497312

    この台は内部モードでビッグ確定以外は打ち上げチャンスと絶景チャレンジはガチ抽選なのでここでレア役やリーチ目役を引かないと基本バケですよ
    ビッグとレグ比率1対1とありますが、これはビッグ確定モード込みの比率なんでガチ抽選のビック出現率はおそらく25-30%程度だと思います。
    なので絶景突破してもバケ3連続とか普通ですよ
    スーパービッグ2連続で引くとか奇跡的なヒキの持ち主でない限り高設定でも大勝ちできません
  4. 最近あまり出ない さん 2022/12/02 金曜日 18:40 評価 #5497335

    bigとregが1:1はモード関係なしですよ。
    純粋に打ち上げチャレンジ成功が50%なんです。
    もしモードが関係してたら公表値のbigとreg確率にならないじゃないですか。

    打ち上げチャレンジはレア役引かなくても1/8でbigフラグがあるから、1/8を最低3回以内に引かないとですよ。
    それに加えてレア役の50%、強レア役、回数が5回、最終ゲームの逆転抽選があるので、それら込みで50%なんです。
    それに加えてbig確定モードがあるので、公表のbig確率の方が高い数値になってます。
  5. ぺりか さん 2022/12/08 木曜日 16:22 評価 #5498581

    何回か打ったけど余程の運がないとBig引けそうにない。過疎台だから無くなる前に一回くらいBigひいてみたい
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT