| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「花火絶景」

記事番号【5493155】が含まれるスレッド

打ち上げチャレンジ えむち さん 2022/11/11 金曜日 16:48  #5492995
この台は、打ち上げチャレンジに入った際には
すでにBBかRBか決まってると思いますか??

下の方にRB9連とかありましたが、それを超えて10連続RB喰らいました…。

  1. きれい さん 2022/11/11 金曜日 22:54 評価 #5493067

    大丈夫です。私も一度も昇格した事ないんで。ポイント天井と青7でしかビック当たったことないです。
    レア役高確率も十数回で一度も当たったことないです。
    打ち上げチャレンジも一度も揃えてません。レギュラーほぼ確定で昇格抽選って。
  2. えむち さん 2022/11/12 土曜日 00:07 評価 #5493076

    滞在モードが関係してるのか、分かりませんが
    ほんとチャレンジ中はほぼ10%で、たまに50%来ますが、どこが50%と言いたくなる位揃いません泣

    引き戻しも厳しい割にRBしか来ないし、Cz抜けると又長いことゲーム数解除待ちで疲れますね。
  3. たまげったま さん 2022/11/12 土曜日 01:48 評価 #5493089

    レア小役込みで50%なんでレア小役引けなければ期待度25%もないでしょう
  4. Maxsis さん 2022/11/12 土曜日 02:46 評価 #5493093

    まだ少し打っただけですが、レア小役での
    昇格抽選は一応してると思います。

    一度、ドンちゃん狙う前のGでチェリーが
    揃って、50%→緑カットインで揃った事が
    有りましたので。
  5. えむち さん 2022/11/12 土曜日 10:57 評価 #5493142

    レア役込みで50%なら相当キツイですね。

    昨日早々に全員集合画面が出て、合算も良かったので終日粘りましたが、RBが続きで+1500から一気に-2000枚位ノンストップで飲み込まれたので、恐ろしい台です。
  6. 最近あまり出ない さん 2022/11/12 土曜日 11:46 評価 #5493155

    user image簡単にですけど解析出てますよ。
    レア役なしの銅筒だと25%くらいじゃないですかね?
  7. えむち さん 2022/11/14 月曜日 11:05 評価 #5493631

    ありがとうございます。
    12.5%の3回じゃ当たらないわけですね。

    冊子には、BB期待度50%と少々盛り過ぎな気もしますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT