| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P真・牙狼2 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P真・牙狼2

SANSEI R&D
(C)2005 雨宮慶太/Project GARO (C)2006 雨宮慶太/東北新社・バンダイビジュアル (C)2011「呀」雨宮慶太/東北新社 (C)2013「桃幻の笛」雨宮慶太/東北新社 (C)2013「絶狼」雨宮慶太/東北新社 (C)2015「媚空」雨宮慶太/東北新社 (C)2010-2016 雨宮慶太/東北新社 (C)2016「絶狼」雨宮慶太/東北新社 (C)2017「神ノ牙」雨宮慶太/東北新社 (C)2018「JINGA」雨宮慶太/東北新社 (C)2018「月虹ノ旅人」雨宮慶太/東北新社 

<< P真・牙狼2 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(8件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
何だかんだ神台 直通駆け抜け辛い さん 2023/08/01 火曜日 11:08 評価 #5547704
設置台数はかなり減ってますがこの台は面白いですね!

特に通常時が緑保留来ただけでも期待出来るしMOG無くても当たるしで毎回ワクワクします。
牙狼はオワコンと言われますが皆さんはどうですか?
私はこの台に関しては店の釘が悪いと思います

  1. 彼に従え! さん 2023/08/01 火曜日 11:21 評価 #5547709

    確かに面白い。通常時の当たり方にも色んなパターンがあって。

    ま、でも、ホールの扱いもそうだけど、
    1番ダメなのはサンセイの売り方だよ。
    この機種販売前に『来年頭には本命機種の牙狼が出ますよ』みたいな売り方したら、そりゃホールはこっちは生け贄(機歴扱い)にしかならんわ。

    スペックだけでいえば、この真牙狼2もゴールドインパクトの方も申し分ないくらいに高スペック、オワコン化した要因はサンセイの演出・筐体の方にも目を向けるべきかと。
  2. 大阪の一市民☆ さん 2023/08/04 金曜日 11:44 評価 #5548354

    この台、通常時演出は歴代ガロの中でもNo1に近いと思います。
    しかし、いかんせんマイ地域では(他地域も同様かもですが)釘が渋過ぎた。
    結局4円では1度打っただけで、後は全て1パチです。
    理由は彼に従え! さんが仰るような理由なのでしょう。
    もう1パチからも消えてしまい、打てなくなったのが残念でなりません。
    GIはまた従来の演出に戻ってしまい、また秀逸な演出のガロが打てる日を願っております。
  3. 直通駆け抜け辛い さん 2023/08/04 金曜日 11:49 評価 #5548355

    彼に従えさん

    確かにそうですね。
    結局本命のゴールドインパクトもスペックは良いのに大コケですしね…
    機歴とかいう文化無くなって欲しいです
  4. 直通駆け抜け辛い さん 2023/08/04 金曜日 11:54 評価 #5548356

    大阪の一市民☆ さん
    演出は他のP機より頭1つ抜けてますよね!
    ただ、大阪もそんなに回らないんですね…
    私は京都ですが1k13とかで右に同じく回らないです…
    次出ると噂のロングSTは真牙狼2寄りの演出であることを期待しておきます

返信する

ショックすぎ さらば青春の光 さん 2023/07/30 日曜日 18:02 評価 #5547219
魔界チャンスです
☆3、牙狼攻撃牙狼剣で通常落ちました
運悪すぎですか?


    返信する

    ライターの色 ぴよ、 さん 2023/05/09 火曜日 20:13 評価 #5530337

    このシャッターの後のライターの色、
    緑と青って熱いですか?

    青3回ほど見て全て当たっています。
    緑は外れました。。

    赤以外は当たりなのかなって思っていた為
    びっくりしました:( ;´&#42163;`;)

    ネットの何処にも載っていないためお聞きしたく投稿いたしました!

    1. 草乃太郎 さん 2023/05/11 木曜日 18:56 評価 #5530941

      赤以外見たことないですねぇ
      矛盾系演出なんでしょうけど緑外れ経験ありなら当確ではないのかな
      力にはなれませぬ申し訳ありません

    返信する

    レバブル ドロロン魔界樹 さん 2023/04/25 火曜日 23:35 評価 #5527048
    保留カスタム?してない時のレバブルってアツいんですか?
    1. 経験値5 さん 2023/04/25 火曜日 23:45 評価 #5527051

      剣の玉部分が回って振動するやつですよね。
      タイミングによってかなり変わってきますが、基本的に今作の牙狼はアツい演出ではデフォで振動します。
      細かい数値は各攻略サイトなどで出てるので調べてみてください。
    2. ドロロン魔界樹 さん 2023/04/26 水曜日 08:19 評価 #5527097

      経験値5さん

      それってGIじゃないですか?

      この台で入場時にレバブルして、保留カスタムチェックしたらクリアになってたからどうなのかなって見てたら当たったので。
      真牙狼2レバブルで調べてもヒットしなかったものですから、質問させて頂きました。
    3. ドロロン魔界樹 さん 2023/04/26 水曜日 08:21 評価 #5527100

      入場時→入賞時の間違いですね

      すみません。
    4. TTXX さん 2023/09/02 土曜日 00:09 評価 #5554770

      なんとも今さらですが、おそらく巷でロングバイブと呼ばれている演出だと思います。
      信頼度は判明していませんが、ネットでの書き込み等を見ると割と当たっている人が多いため80%くらいかなと個人的には思っています。

    返信する

    3000ホラッシュにて 爽健美茶ex さん 2023/04/09 日曜日 09:07 評価 #5523106
    3000ホラッシュのシャッターが閉まったと同時か、もしくは開いた瞬間にキュインって鳴りましてゲーム数がレインボーになってました。
    ゲーム数がレインボーになるということは、赤くなる等もありますでしょうか?

    1. ゴミクズチボデー さん 2023/04/09 日曜日 18:13 評価 #5523156

      赤はおそらく無いですね。
      ゲーム数虹はたしか冴島か真牙狼くらいから出来た演出で、ST確定演出の一つだったかと。自身も今作で一度見ましたが、きっちり3000取ってくれたので今作では3000濃厚演出かと思います(^^♪
    2. フェシフェー さん 2023/04/09 日曜日 18:25 評価 #5523158

      今作は知りませんが前々作ぐらいのやつは虹でもマカ確ではなかったです
    3. ゴミクズチボデー さん 2023/04/09 日曜日 18:47 評価 #5523164

      >フェシフェーさん
      自分もどの牙狼か忘れましたけどゲーム数虹はラッシュ確定じゃないって書き込みはどこかで見た記憶あります。
      ぶっちゃけ冴島・真牙狼・月虹・ギガゴ辺りは打ち込み少ないせいもあって、どれがどの演出かはっきり覚えてませんね(;´・ω・)
      冴島か真牙狼どっちかでゲーム数虹でラッシュ入ったのは覚えてるけどあれはどっちだったんだろ笑
    4. ターゲット7 さん 2023/04/10 月曜日 17:14 評価 #5523383

      回転数虹は月虹、ギガゴ、真牙狼2と確確予告になってますね。
      冴島では当確だけでした。
    5. ゴミクズチボデー さん 2023/04/10 月曜日 19:16 評価 #5523414

      >ターゲット7さん
      補足ありがとうございます。
      なるほど、シリーズ途中から確確になって冴島では当確止まりでしたか(^_^;)自分はたまたまST突入しただけのようですね。
      いや〜しかし記憶が曖昧だ(-_-)

    返信する

    rush時の轟天煽り 球は三発 さん 2023/04/07 金曜日 20:46 評価 #5522845
    既出ならすみません
    轟天の7テン煽りですが、テンパイ煽りの時の横に出てるエフェクトって関係あるんですかね?
    今日久しぶりに打ってて赤と白(両方ハズレ)見たもので、、

    1. ゴミクズチボデー さん 2023/04/07 金曜日 21:17 評価 #5522852

      もちろん関係ありますね。白は2、3割くらいで赤なら8割くらいあると思ってます。
      力の入れどころです(`・ω・´)2連続でやらかした時はキツかったですね。
    2. 球は三発 さん 2023/04/08 土曜日 19:51 評価 #5523022

      返信ありがとうございます。
      やはり関係あったのですね、、、赤=テンパイの図式が頭にあったので「関係ないのか、、?」と思いつつそんな雑なつくりな事ある?とかモヤモヤしてたので助かります笑

    返信する

    サンセイ柄 ターゲット7 さん 2023/04/05 水曜日 17:23 評価 #5522220
    そこそこ打ち込んでいて、酸いも甘いも味わっていますが本日初見の演出がありまして。

    疑似2でいく9000体ホラーのタイトルのサンセイ柄を見ました。
    赤タイならチャンスアップで約40%と記憶していますが、サンセイ柄の信頼度分かる人いますか?
    当確?それとも、80%くらいでしょうか?

    1. ゴミクズチボデー さん 2023/04/06 木曜日 22:00 評価 #5522619

      信頼度は分かりませんが、タイトルサンセイ柄今作でも健在だったんですね!
      月虹では自身2度遭遇してどちらも当たってますし、周りでもハズレは見たこと無いので当確と思いたいです。
    2. プレミア単発 さん 2023/04/07 金曜日 05:02 評価 #5522675

      月虹では外しました
      いやになっちゃう
      文字数制限
    3. ターゲット7 さん 2023/04/07 金曜日 16:51 評価 #5522796

      >>ゴミクズチボデーさん

      返信、ありがとうございます。
      ……忘れてました。
      月虹でありましたね……9000体撃破。
      あっちでは約80%だったので、今作も同じですかね……。外した時が怖いので、そう思っておきます。
      情報、ありがとうございます!

      >>プレミア単発さん
      ですよねー……。
      過度な期待はしないようにします!
    4. ゴミクズチボデー さん 2023/04/07 金曜日 21:07 評価 #5522849

      すみません。月虹ではハズレ有りでしたか。
      自分ももし見れた時は覚悟しておきます(^_^;)

    返信する

    ん? 論点晒しの人 さん 2023/04/02 日曜日 23:57 評価 #5521554
    古参の方からしたら今更の質問かも知れない事、ご了承下さい。

    擬似3からのごうてんとガロSPてどっちが熱いのでしょうか?というのとGO煽りが来てる時の擬似3は必ずガロSPに行って五分五分で外れています。もしかしたらごうてん行った方が熱い?と思った次第です。

    ベテラン様、もし分かるならご教授お願いします。

    1. 彼に従え! さん 2023/04/03 月曜日 04:53 評価 #5521578

      擬似3から轟天行っても当たったことないです。
      というか轟天で当たったの5回くらいしかないですけど、ほぼ擬似なしの時です。

      フツーに牙狼SP行ってくれた方がいいと思います。
      もちろん、チャンスアップは欲しいですが
    2. ゴミクズチボデー さん 2023/04/03 月曜日 18:15 評価 #5521707

      おなじくCU次第ですがガロSPの方がアツいかと。
      たしか擬似3轟天で3回ほど当たってますがほとんどがハズレ。一度だけ擬似3大望で当たったこともありましたけど、それ言ったらガロSPは何回も当たったことありますし。何と言っても擬似3黄金騎士をことごとくハズしてくれます。
      擬似3轟天は基本ビックリ当たり無しで、ビックリハズレが多い印象です(;´・ω・)
    3. 論点晒しの人 さん 2023/04/04 火曜日 01:01 評価 #5521818

      貴重な体験でのご回答ありがとうございます。

      ガロSPの方が熱いですか、、、
      どうやら自分の当たり演出に、皆様と異様な違いがある様です。

      ガロSP→4/57
      轟天→16/30

      丁度初当たりが20回迎えたので質問させてもらった次第です。
      もう殆ど座られてない事が万人受けしていないという事と思いますが
      この台、

      無駄な発展があまりなくどんな演出でもリーチ以上なったらワンチャン出来るのが楽しいです。
      300回近く何も来ないとかありますが泣
    4. 論点晒しの人 さん 2023/04/04 火曜日 01:02 評価 #5521819

      あ、最初の質問で入力誤りがありました。

      擬似3→ガロSP→五分五分(これ間違い)

      です。すいません。
    5. ゴミクズチボデー さん 2023/04/04 火曜日 18:24 評価 #5521998

      >論点晒しの人さん
      >轟天→16/30
      これマジですごいと思います(;゜Д゜)自分は正確な割合は出せませんけど絶対悲惨です。

      ちなみに擬似無し当たりは1回、赤フラ発生から轟天で当たり。
      擬似2はタイトル燃やしパターンから轟天で当たりなどなど複数回当たってるので、正直轟天リーチは擬似2が一番アツいと思ってます。
    6. 論点晒しの人 さん 2023/04/04 火曜日 23:38 評価 #5522068

      ゴミクズチボデー様

      擬似2ですが。チェックしておきます。

      轟天当たりすごい、と言うか自分が打つと本当に何も来ないんですよ。発展したら当たりか!?と思うほどに泣
    7. ゴミクズチボデー さん 2023/04/05 水曜日 14:59 評価 #5522202

      >擬似2ですが。チェックしておきます。
      あ!これほんと気にしないで下さい。ほんと個人的になだけで周りはバンバンハズレてますんで、論点晒しの人さんの現象と同じく偏りって認識で大丈夫です(^_^;)

      >自分が打つと本当に何も来ないんですよ。発展したら当たりか!?と思うほどに泣
      昨日そんな感じでした。アツい日だったので久しぶりに真ガロ2打って1000回転ちょこっと回したんですけど、まぁ先読みや擬似2、3発展しない事。初当たり4回以外にFOGも見れませんでしたしホラッシュ煽りも無く、見たいものが見れない感じでした。
      今まで打ってた時は150回転に1〜3回くらいは発展してたんですけど、ハズレで昨日発展したのは擬似2フォンホラー、擬似3轟天(やっぱりコイツw)だけでした。自分も隣もほぼアスモディ、ゼロチャンスしか来ない状態で、もしかしたら過去一よく回ってたんでそのせいもあるかも(*´з`)
      旬が過ぎたら演出頻度が変わるとかのオカルトもよぎりましたが( ̄д ̄)
    8. プレミア単発 さん 2023/04/07 金曜日 05:08 評価 #5522676

      轟天の信頼度は30%
      擬似3牙狼SPなんて高く見積もっても25%くらいでしょうから轟天に若干軍配が上がるかと思いますがリーチ中のCUで楽しめるのは牙狼SPですわな
      光覚獣身とかあるし

    返信する

    右打ち中の7テン クズ龍閃 さん 2023/03/28 火曜日 00:06 評価 #5520433
    右打ち中に何か忘れましたが強めの先読みして、当該でレインボーエフェクトぽいの出しながら7テンして真ん中の図柄を燃やして燃やせば当たりみたいなのいきましたが外れました。
    右打ち中の7テンって確定だと思ってたんですが、どのくらいの信頼度あるんですか?
    またレインボーぽいのは7図柄で煽ったら必ず出るものですか?

    1. 彼に従え! さん 2023/03/28 火曜日 01:09 評価 #5520443

      過去ログにもありますし、自身も経験したことあります。ガロオウガリーチ(図柄煽りの即当たりのやつ)は外れあるみたいです。毎回虹色で煽ります。
      他の図柄でも簡単に当たるのに、7煽り外れるの意味分からんですよね。

      轟天7テン煽り、バトルリーチの7テンパイなどは成立で濃厚です。キュイン鳴りますし。
    2. クズ龍閃 さん 2023/03/28 火曜日 23:18 評価 #5520625

      毎回虹で煽るんですね。今のご時世でよくやろうと思ったなって感じですけど笑
      ちょうどこの演出が来た回で終わったので不完全燃焼で終わってましたので助かりました。ありがとうございます。

    返信する

    魔獣Rush3000 まっさじる さん 2023/03/04 土曜日 20:09 評価 #5516278
    最近よく打つのですが
    魔獣Rush3000の発展見たことありません。
    赤のエンブレム落ちはデフォルトですか?

    1. 草乃太郎 さん 2023/03/06 月曜日 23:13 評価 #5516749

      デフォだと思います
      ホラッシュ結構珍しいですからねー
      1回目のテンパイ煽りを蹴って2回目でテンパイがデフォですが1回目でテンパイすると上位のホラーに昇格するみたいですね
      発展したら赤タイ、ボタンストックのチャンスアップ絡んでご期待ください
      緑ネロで叩き切ったことあるのでケツ浮きも多少存在しますが
    2. パチンコを憂う☆ さん 2023/03/08 水曜日 14:40 評価 #5517139

      リーチになってもなかなか当たらないですが、たまに当たるり3000確なので、結構期待してる自分がいます。
      また何の予告もなしに、いきなり扉しまって、がいいんすよねぇ。
      この台の好きな演出の1つです。
      この台の演出は最近の牙狼の中では自分的にかなり上位です。(一番かも)
    3. ゴミクズチボデー さん 2023/03/08 水曜日 18:31 評価 #5517194

      ホラッシュは初打ちの頃自分で2回、周りで3回見て全て発展してたので発展確定かと思ってましたが、んなこと無かったですね。

      ちなみにご存じかも知れませんが、基本的には変動開始でシャッターが閉まりホラッシュリーチ煽りですが、たまーーーにノーマルリーチハズレ後にシャッター煽りのパターンもあります。なかなか見れないですが、シャッター閉まってもホラッシュリーチ発展確定ではありません。がっかりしないように(-_-)
    4. パチンコを憂う☆ さん 2023/03/09 木曜日 13:31 評価 #5517332

      ゴミクズチボデー さん、
      >リーチハズレ後にシャッター煽りのパターンもあります。
      そんなパターンもあるんですね。奥が深い。
      まだ見れてないパターン色々ありそうですね。
      ただ、リーチハズレ後にもかかわらず、発展確定でないのは意地悪ですねぇ。
    5. ゴミクズチボデー さん 2023/03/09 木曜日 20:35 評価 #5517398

      >リーチハズレ後にもかかわらず、発展確定でないのは意地悪ですねぇ。
      ですよね(-_-)2回リーチハズレ後のシャッター煽りを見て、たぶんこれ閉まったらリーチ確定だろうなと勝手に解釈してました。そのあとの久しぶりに見た3回目でシャッター閉まりテンパイせずでしたw
      いろいろ演出あってホントに良い台だと思います。終始扱い酷いのは大部分GIの所為です。嫌いです。
    6. プレミア単発 さん 2023/04/07 金曜日 05:12 評価 #5522677

      ワイこれで5テンパイの煽りきてテンパイからの全回転来たことある
      裏ボタンも成功しました

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT