| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Pうしおととら〜超獣SPEC〜 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Pうしおととら〜超獣SPEC〜

D-light
原作/藤田和日郎「うしおととら」(小学館刊) (C)藤田和日郎・小学館/「うしおととら」製作委員会 

<< Pうしおととら〜超獣SPEC〜 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
先読みチャンスモード 爆音ハーゲス さん 2023/08/15 火曜日 01:02 評価 #5551056
今日久々に打ったんですが先読みほぼ来ない癖にほぼ先読み=ちょい熱外れ濃厚なのめっちゃ面白いですよね

今日50回転に1回レベルでめっちゃ先読み来たんですけど全部うしおリーチ後半という弱いパターンのとら参戦で全部外れました(笑)

何で先読みチャンスなのに救済の白面かいきなり当該でメチャクチャ熱くなって当たるパターンの占有率の方が7〜8割なんだよwww

案の定今日の初当たり全部白面でした

1つ前の一騎当千のシンプルボタンバイブバグも酷かったけど、うしとらの先読みも明らかにバグですよ(笑)

ボタンバイブ、ダイイチ連打、白熱、熱とら絡まないでの先読み変動で当たる事あるんですかね?

先読みチャンスなのに先読みするとほぼちょい熱で外れるの私は面白いから良いですけど普通の人だったら絶対怒りますやんこれ(笑)


    返信する

    赤ボタンポップアップ 連チャンを求めて さん 2023/07/23 日曜日 11:25 評価 #5545714
    打ち込みがまだまだ足りないので教えて下さい。
    混ぜるな危険からのボタンポップアップ赤GETは期待度98%ありますか?
    先読みチャンス当該うしお保留擬似3混ぜるな危険VS石食いボタンポップアップがカットインで使われて赤カットイン当落通常ボタン外れでした。
    当落で使われないと寒いのでしょうか?

    1. はんかくせ さん 2023/08/08 火曜日 20:34 評価 #5549333

      チャンスって思っておけばいいのでは?
      演出の信頼度知ろうが収支に関係ないんだから。

    返信する

    静かですね… だ埼玉県民 さん 2023/04/10 月曜日 20:59 評価 #5523439
    この台初打ちなのですが…先読みチャンスにて稼働していたのですが…もちろんあたりの抽選引いてないのでしゃーないと思うのですが600回転回して擬似31回もなし、キャラクターリーチのみ…

    こんなもんです?

    1. クレド さん 2023/06/17 土曜日 08:44 評価 #5538887

      こんなもんですね、、、、
      だけど、先読みなし擬似3いったら急に尻上がりもするので、好みもあると思いますが自分は好きな台です。
    2. キンサシャ さん 2023/06/26 月曜日 19:30 評価 #5540638

      静かですよ。もう誰も打ってないですから。

    返信する

    うしとら中毒 知覚過敏 さん 2023/01/09 月曜日 02:32 評価 #5504486
    うしとらの超白熱3000が仕事中も寝る時も頭から離れなくて毎日うしとらばかり打ってます。皆さんは斬撃RUSHとEXTRA ZONEどっち派ですか?自分はいつも斬撃RUSHなんですが、YouTube見てるとEXTRA ZONEにしてる人が多い気がします。斬撃RUSHと違う面白いポイントとか法則性とかあるんですかね?
    1. ブーメRUN さん 2023/01/16 月曜日 17:29 評価 #5505974

      ほんと、演出バランスも最高だし、面白いのになぜ流行らなかったのか。。。版権なのかな。。。
      ちなみにEXTRA派ですね。
      最強ラッシュ入れば強制的にEXTRAできなくなるので。
      たまらないのは7が左に止まった瞬間ですが、3つ目が落ちてこないのも脳汁出ます。
      残保のとらを覚醒させろは1度しか成功したことありません。
    2. 知覚過敏 さん 2023/01/20 金曜日 22:35 評価 #5506806

      全く同感です、あんなに楽しいのに…
      3つ目が落ちてこないはまだ未経験です。そういうのもあるんですね、気になるのでエクストラゾーン試してみます。
      ありがとうございました!
    3. 大六商会 さん 2023/07/06 木曜日 21:06 評価 #5542643

      どう考えてもスピードでしょう。地獄の通常時終わって20秒でさよならーってされたら誰でも嫌になるわ・・
      面白いと思う暇なんて感じられる人も暇もないでしょう。
      感じられるって事は爆連してるか時を遅くしたり止めたり出来てる人ですがまずないし。
      そして早けりゃ良いを学べなかったガッチャマン。こんなん流行る理由ないです。

    返信する

    先読みカスタム ソラの音 さん 2022/12/26 月曜日 23:27 評価 #5502129
    初打ちです。
    先読みカスタムで打ちました。
    何気に打ってみたら1k17回ったので粘りました。
    850位回して先読み0でしたが、普通にありますか?
    先読みは40%位の信頼度のようなのでリゼロの先バレ位の頻度でくるものかと思いましたが。
    一回だけ全消灯からうしおリーチに発展しましたが、外れました。
    先読みカスタム時はほぼ先読みから当たる感じですか?

    1. ソラの音 さん 2022/12/31 土曜日 00:10 評価 #5502874

      初当たり5回全てラッシュ。
      スルー、スルー、2連、スルー、2連。
      だから人気無いんですね。
      履歴見ても10連以上は稀ですね。
      1/10ってこうも引けないもんですかね。
      上位ラッシュ1度はやりたかったけど、諦めます。
    2. だっちんたち さん 2023/01/01 日曜日 11:42 評価 #5503073

      先読みなしでも当たりますよ。
      ただ、かなりモリモリじゃないとハズレることが多いです。
    3. ソラの音 さん 2023/01/04 水曜日 23:35 評価 #5503686

      先読み無くても当たるんですね。
      当たる時は大体先読みバイブからでした。
      1パチの店見つけたんで、あと少しだけ打ってみます。
      4パチで散々負けて1パチで30000発とか出たら凹みそうですが。
    4. らーじゃんん さん 2023/03/17 金曜日 16:24 評価 #5518814

      この空の音って奴あちこちの板で見るけど
      バカ丸出しでおもろいからこれからも投稿続けてな

    返信する

    最速駆け抜けはどのくらい? ボッシュート高木 さん 2022/12/16 金曜日 16:11 評価 #5500161
    うしとらの駆け抜け最速タイム更新を目指している者です。
    みなさんの下位ラッシュ駆け抜けと上位ラッシュ突入有りの駆け抜けの最速タイムを教えてください!
    ちなみに自分は前者が1分3秒、後者が3分14秒です!やはり1分は切れないのでしょうか?


      返信する

      この演出 ラーズ03 さん 2022/12/12 月曜日 13:46 評価 #5499335
      リーチ発展時に「獣の槍よ力を貸せ〜」の場面でうしおが槍を抜くシーンになって最終決戦に発展、これは相当レアな演出かな?

        返信する

        私は割と好きよ 骨盤矯正 さん 2022/12/09 金曜日 21:44 評価 #5498815
        本日、久々にラッシュを体感したくて打ちに行きました。
        そこで2つ疑問が生じたので掲示板を活用させていただきます。

         1.上位ラッシュ3000発を引き、消化後3,000発時のインターバルと同じ演出(まだまだ〜&#8252;&#65038;)が出て表記4500発になったのですが、これは保留連でこの演出になるのか、2回目の当たりが3%の3000発を引いていたのか。(保留の消化は見逃しました…)

        2.上記と似ていますが上位ラッシュ中白熱ボーナスを引いたのですが、その時は保留が当たっていました。これはたまたま3%を引いた時に保留に当たりがあったのか、保留連も白熱ボーナスとして見せているのか。

        掲示板を少し遡りましたが見当たらなかったので、分かる方いましたら教えていただければ幸いです。

        1. 逝ってくだちぃ さん 2022/12/17 土曜日 15:20 評価 #5500342

          1の質問に関してですがどちらの可能性もあります。見分け方としては3%の場合は319を引いている事になりますのでVを狙えの表示が出ていない事ですかね。まあ小デジを見て保留が減ってるか減ってないかで判断するのが早いかと!
          2ですが質問者様がおっしゃる通り保留連でも超白熱ボーナスとして見せています。

        返信する

        特殊ステージ トトラ さん 2022/11/30 水曜日 01:15 評価 #5496668
        大当たり終了後の特殊ステージが通常時に現れた歳の大当たり確率はどれくらいか、ご存知の方がおられましたら教えて下さい。
        自分なりに調べましたが、どこのサイトにも掲載されてないので質問させてもらいました。
        宜しくお願いします。

        1. 軍資金 さん 2022/11/30 水曜日 23:34 評価 #5496899

          私も経験ありますが、恐らく先読み扱いです。

        返信する

        最強ラッシュ継続率 チョビのヒゲ さん 2022/11/27 日曜日 14:12 評価 #5496139
        81%あります?たぶん3000込みの値だろうけど初回3000含めてもほとんど3連以内で終わる。
        周り見ても最強ラッシュ単体の継続率は70%くらいしかない気がする。

        1. おれだ さん 2022/11/28 月曜日 14:44 評価 #5496349

          上位の試行回数どんなもんですか?数回数十回じゃ収束しないんだから上にも下にもブレて当然。おかしいと思うならやらなきゃいいだけだし
        2. 9割ヒキ弱 さん 2022/12/04 日曜日 15:39 評価 #5497663

          最高3連です
          まず初回の75%取るのが無理
          STいってもまず無理
        3. チャンぴょん さん 2022/12/05 月曜日 12:00 評価 #5497792

          1/10.29を16回転以内で引ける確率は80.519%です。
          当たり割合の3.2%が次回継続確定なので、トータル継続率は(80.519%×96.8%)+(100%×3.2%)=81.14%になります。

          81%継続に夢を持つのは分かりますが、4連以上するのは43%程度しかないので半数は3連以下で終わるのが実情です。

          体感で少なく感じる気持ちは分かりますが計算すれば大しておかしいことではないことが分かるのでまずは落ち着いて計算してみましょう。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT