| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「S笑ゥせぇるすまん4」

記事番号【5506040】が含まれるスレッド

2回目の絶祝エンディング すぎさ さん 2023/01/17 火曜日 00:19  #5506040
2日連続で10万負けからの台を朝から330Gで1500枚程出て
隣の台を18時半から打ち334G、RB、582G、RB、77G、RB、335G、BB、80G、RBこの(この時点でー45000円)
111G、BBで30G+20Gで絶が来て
3回目めの30ナビでこの画像のが来てもしかしたら祝まで行くかな〜と思ったら5回目のの30ナビ終了後で次の画面の文字の色が赤だったので、これは又祝エンディングだと
これで少しはマイナス分帰ってくると喜んでたら

  1. すぎさ さん 2023/01/17 火曜日 00:48 評価 #5506043

    user image2400枚出たら終わりかと思ったら絶当たってから1時間半打っても終わらず22時30分が来て強制終了と悲しい結果になった
    画像はその時のです
    もしかして4000枚以上出る感じだったのかな?
    欲望輪廻も多分赤色で有利区間リセットだろうなーと(前回の時も絶祝エンディングでそうだったから)
    もっと時間があればとーーーー激来たりとか色々期待した今日でした

    エンディングも2種類があるのかなと感じます

    途中で臨時放送とかは2400枚じゃないエンディング
    絶祝エンディングが2400枚以上のエンディング
    両方とも経験済みだけど、別バージョンも有るかもしれないので、もしあったら又書きます
  2. すぎさ さん 2023/01/25 水曜日 18:14 評価 #5507745

    user image朝から332G、BBで引き戻しRB、アイキャッチは2番目のだったので50G回して止めようと思ったら45GにRB134Gで止めて隣の台へ
    54GでBB引き戻し無し119を期待して314Gで止めて最初にやった台に
    333G、BB引き戻しBBからの3回目の絶祝エンディング頂きました
    今回はマリンちゃんは来なかったけど2回目と4回目に赤色ジャッジが来ました
    約2700枚出て欲望輪廻赤色(有利区間リセット)引き戻し無しアイキャッチ期待がないの来たので止め
    RBで帽子、エンディング中の記者会見オレンジ、レア役物黄色まで来たけど設定2でしょうね
    お隣はRBで設定確認無しなので、どうかなーと(こっちは数日間で15万以上負けてる)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT