| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ バイオハザード RE:2」

記事番号【5602158】が含まれるスレッド

今更だけど MR.PC さん 2024/04/13 土曜日 19:52  #5602158
今更だけど強制モード確認
設定4.5.6確定
6回AT入って4回スルー(ミッション1回)
平均ハズレ3かいためてもダメ
レア役もダメ
ATレベル
1  スルー
2  スルー
2  スルー
2  通常ボナ100枚
3  開始前30g上乗せ
   研究所スタート通常ボナ100枚
3  スルー
平均獲得枚数120枚

  1. MR.PC さん 2024/04/13 土曜日 23:27 評価 #5602190

    普通にやれない台なだけかもしれないけど
    さすがにあれだけレア役を引いてハズレも引いて何も来ないで90枚終了を何回もループすると疑いレベルw
    強制モードは言い過ぎた
    反省します
    普通にボーナス期待度50%を引けなかった
    ヒキヨワ女です
  2. 陰嚢CHANCE さん 2024/04/15 月曜日 09:22 評価 #5602399

    AT6回でATレベル2以上が5回は考えずらいのでモードの
    事だと思いますが…
    この台は警察署スタート(通常A)は絶望です。
    リプレイで昇格できなければ200Gあっても駆け抜けることも
    あり得ると思います。
    つまり連荘の為には
    (1)下水(通常B)スタート (2)ボーナス当てて感染、次回が警察でも下水迄上げれるように最低50〜60ゲームの加算
    (3)ボナ後警察でリプ引きまくって下水に上げる (4)出来たらレア役引く。
    の繰り返しでパンデミックで事故を待つ感じです。
    初当たり6回連続で警察署なら全駆け抜けも余裕で起こりますし
    下水スタート研究所スタートも当てても上乗せ10Gだけでは
    次回が警察署なら持ちゲーム40〜50G程度ではまず駆け抜けます。
    通常時の青心音とAT中の警察署はとにかく一つ上げるのが
    この台の最大のポイントだと思ってます。
    ここが速い日は勝てます^^
  3. 人生のオマケ さん 2024/04/16 火曜日 01:11 評価 #5602554

    私も似たような経験あります。今はシンフォギアに夢中なんですが、以前はこればっかり打ってました。添付のグラフみたいに綺麗に右肩上がりで出続けて(大体一回目のCZでサービスよボイス)夕方に4以上確定!

    これはどこまで伸ばせるかなぁって期待したら急に右肩下がり・・・

    ホントにパンデミック絡ませないとどうにもなりませんもんね(泣)
  4. 継続率低下中 さん 2024/04/16 火曜日 10:21 評価 #5602592

    陰嚢CHANCE さん
    >この台は警察署スタート(通常A)は絶望です。

    仰る通りですね。ただ見かけは警察署なのですが、挙動が
    違う場合もたまにありますね。外れ5回の初回で当たったり
    弱レア役で当たったり…。薄い所を引いたのか、内部状態が
    良いのかまでは判別不能ですし。
  5. MR.PC さん 2024/04/20 土曜日 12:54 評価 #5603033

    ありがとうございます
    またリベンジしたいと思います
    とりあえずハズレ連を祈るよりリプ連でステージ上げてからのハズレですね!

    やはりパンデミック来ないと駄目ですか…
    高設定でもそこの引きが全てを握っているのか
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT