| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ バイオハザード RE:2」

記事番号【5602070】が含まれるスレッド

大した事でもありませんが…。 かつじろう さん 2024/04/13 土曜日 02:00  #5602070
こんばんは。
連続演出中のレア役やリプレイは、心音上昇、武器獲得系なら一発目のレア役のみ有効で以降は強レアを除けば(恐らく)引き損、CZ煽り系だと心音紫でもない限りは強レアしか(ほぼ)意味無しという事は、未だにラクーンシティを徘徊している方々には御承知の事と思います。

それで、先日打っていてふと思ったんですけど、連続演出中はロンフリも発生しない(=無抽選)なんでしょうか?夢が終わらない様に連続演出中にロンフリのご経験がある方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。自分のロンフリは2/2で通常時でした。

ついでに…自身二度目のレオン⇒エイダエピが出て、初回を除き全て下水道発進とATレベル4なのか??だったんですがPCをやれなきゃどうにもならんですね。残りG数一桁に追い込まれること複数とフラフラになりながら8回目で力尽きました。完走終了があるおかげで19時過ぎからスロを打つ時は、もうこの機種一択なんですが最近PCで全然やれません。

  1. 陰嚢CHANCE さん 2024/04/15 月曜日 09:37 評価 #5602401

    かつじろうさんおはようございます。
    僕も以前投稿したのですが<連続演出中のロンフリ抽選>の
    有無が気になってここで質問したんですが返答はありませんでした^^
    で確かその時に「てかこんなもん引いた人何人おる?複数回引く人間なんかいるの?」的な発言したんですが…
    かつじろうさん2回引いてるんですねw
    自分はレオン→エイダは20回は引いてる(赤プロローグ5回)ので相当プレイゲーム数に差があるだろうに…><
    自分含め両隣、友人もありません^^;
    経験のない自分のイメージでは
    連続演出中はロンフリ抽選ありCZ中は無しと思ってます。
  2. かつじろう さん 2024/04/16 火曜日 00:40 評価 #5602550

    user image>陰嚢CHANCE さん
    こんばんは。
    この機種は「ここで抽選受けれてるんだろうか?」が多いですからwやっぱり気になりますよね。

    ロンフリはバー揃いリプの16384で約1/25万くらいじゃないかと当りを付けていまして、自分はこればかり打っていた時期があっても稼働は50万G行ってるかなあ程度ですし、AT中はもちろんCZ中も仰る通りロンフリするイメージがまるで無いので、通常時のG数からすると相当運が良かったと思います。
    今は北斗かRE2と言った稼働ですから、自分の為にもwぜひ連続演出中に引いて報告してみたいです。
    ご意見ありがとうございました!

    またレオン⇒エイダを引けたもののサッパリでした。なんで約1/4の12択ベルを1発で引けちゃうんだろう…wホントPC次第(ここが堪らなく面白いんですが)の台ですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT