| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ バイオハザード RE:2」

記事番号【5602009】が含まれるスレッド

質問です 上位CZ さん 2024/04/01 月曜日 17:08  #5600586
200.400.600.すべてタイランドバトルに行き
フリーズして全部負けました この演出は50%以上ってなってますけどそもそも当たらないのでは?それにこんなに頻繁に来るのですか?
周りからは注目されて3回連続外れるなんて
熱くないならフリーズいらないですよね?
それとタイランドバトルは設定差ありますか?
こんなに来たことないので

  1. みそガス さん 2024/04/03 水曜日 10:01 評価 #5600774

    現在に至るまで4の4で外してます!
    半年に一回来るか来ないか全部外してますよ(笑)
  2. 継続率低下中 さん 2024/04/04 木曜日 00:18 評価 #5600873

    何となく記録を振り返りますと、
    50%程度です。1回だけですが、
    1日に2回当たったことがあります。

    設定差ですが、タイラントバトルに発展する
    かどうかにあるのではないでしょうか。

    設置台が減り、終末機になってきましたので、
    200/400/600/800G台の30G間にで強レア役
    を引いても発展してくれません…。
  3. 神無 さん 2024/04/04 木曜日 01:07 評価 #5600879

    私は2回しか演出きてないけど、2回とも成功していますね
  4. こここびび さん 2024/04/07 日曜日 11:52 評価 #5601255

    私は11連続でスルーして通算3/18ですね

    設定56を打ってハマりまくれば1日3,4回できたりもします

    高設定の方がきやすいですが、設定推測要素として使うことはないですね。もっと設定差として強い部分がたくさんあります
  5. LAZ さん 2024/04/12 金曜日 13:52 評価 #5602009

    user image1日に毎200Gで3連続きて
    1回目チャンスアップ無し→負け
    2回目チャンスアップ無し→勝ち(弱チェ)
    3回目チャンスアップ無し→勝ち
    とかありますね。
    体感だと11/20
    くらいなはずです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT