| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「S BIG島唄30」

記事番号【5487609】が含まれるスレッド

一撃万枚 引き弱(TT) さん 2022/10/16 日曜日 01:22  #5487609
途中で有利区間切れてるとは思いますがこんなに出る事もあるんですね

5000枚くらい出てる時にフリーズしてました

  1. 黒いなり さん 2022/10/16 日曜日 12:31 評価 #5487670

    嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ
  2. 春スロ さん 2022/10/16 日曜日 13:29 評価 #5487679

    近くの店でも同じ様なグラフありました、、、
    どこで有利切れてるかわからないようなグラフで、、、
    ストレートに右上がり一直線、、万枚、、、

    この台、、チバリヨよりはこういうグラフならないと思っていたのに、、、
    圧倒的に打ってる人少ないのに、、こういうグラフ(5000枚あたりは数回目撃)なってる、、、、

    夢あるなぁ〜
  3. べちょクッキー☆ さん 2022/10/16 日曜日 15:55 評価 #5487703

    32以内で白7出てるならそこが切れ目です
    ボナ後有利区間即切れタイプなので案外見抜けます
    理論上は50%でもう一発完走チャンスですからね…6%前後で万枚チャンスな計算になります
    面白いかは置いといて夢だけはありますね。この台。
  4. ブルブル好き好き さん 2022/10/17 月曜日 15:22 評価 #5487958

    クッキーさーん!
    白7有利区間切れ!
    途中挟んでるの時たまみますが!
    仮に全部天国で
    赤赤白赤赤赤白赤赤
    だと2度切れてるって見ます?

    自分も疑惑に思ってはいたのですが。。
    正解が見えてない。
    有利区間3500よりも2500付近な気が最近してんですよね。
  5. 黒いなり さん 2022/10/18 火曜日 00:42 評価 #5488098

    ペチョさん
    アドバイスありがとうございます
    そうでしたか…、…白ビックで区間切れ
    という意味でしたか………
    だったら おっしゃる通り万枚の夢
    あっていい台ですね
  6. ぷーちん222 さん 2022/10/18 火曜日 07:45 評価 #5488133

    区間切れの条件がゲーム数以外では連枚数もありますよね?
    それが1500枚以上が対象になってるとかですかね?
    プルプルさんの言われる2500Gとはボナ消化Gも足されたものですか?
    私も2500〜3500の辺りだとは思っていますが、はっきりとは確認出来ないのがもどかしいですね。
  7. べちょクッキー☆ さん 2022/10/18 火曜日 07:50 評価 #5488134

    個人的には
    ドンドン以上のモードは当選時に即連のストックが取れる確率が跳ね上がるので
    白+1ゲーム連増加や1800枚前後出て白
    は切れてるの濃厚と考えてます
    逆に1ゲーム連白は切れる要素ない(区間入のゲーム数が無い)ので無視するようにデータ集めてますね
    データからは区間枚数が+2000枚超えたラインで切れるのは間違いなさそうです(おそらくドンドンでストック取ると差枚を超える為)
    データ上も14連+32以内白でもう11連、その後802ヒット即上がりなどあります

    ブルブルさんのケースは
    私見ですが2回目が切れてると予想します
    初当たり込で1500枚出てて32以内白ならそこかなーと…

    皆さんに意見聞いてみたいのですが
    ドンドンの1G連に関してはスーパーBIG(2連で400枚の演出)的な扱いに感じてるのですがどう思いますか?
    こう考えると白が頻発するシーサーBIGモードでは1G連しにくいことや、ドンドン以下の連チャンは1G連しないことに説明つくかなーと考えてるんですが…
    あくまでもSPストックとかは除いてですけど…この前810から11発1G連してるの見たのでちゃんと上乗せはしてるとは思ってます
  8. 春スロ さん 2022/10/18 火曜日 09:25 評価 #5488146

    白七が有利切り替えの目安、ホール行った際は注視してみますb

    先日、白七のみ、32g以内に11連。
    うち1g連は3回ほど有り。
    天国モードと白七のモードが同時に発生してるのかなぁとか思って打っていましたが、、
    どうなんでしょう、、、
  9. べちょクッキー☆ さん 2022/10/18 火曜日 18:25 評価 #5488247

    区間切れのゲーム数は
    「ボーナス中込み3000消化後の初当り」
    かもしれないですね
    3台ほどですが新装開店のリセット確定台で上記条件を満たすと前兆なし即放出(何も引かずパトチラの次ゲーム告知)して連チャンに乗るのを確認しました
    件数は参考程度ですが…
  10. 癒し系スロッター さん 2022/10/18 火曜日 22:39 評価 #5488318

    累計2800代で区間切れっぽいフリーズしてる台もありました。
  11. べちょクッキー☆ さん 2022/10/19 水曜日 13:22 評価 #5488479

    難しいですね…
    総消化3200で遅れやパトチラから数連以内にフリーズしてるパターンがおおいのでそこらへんかと思ったんですが…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT