| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P真・怪獣王ゴジラ2シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

PA真・怪獣王ゴジラ2 78Ver.

Newgin
TM & (C) TOHO CO.,LTD. 映画「シン・ゴジラ」 (C)2016 TOHO CO.,LTD. 

<< PA真・怪獣王ゴジラ2 78Ver. >>

▼対象機種
PA真・怪獣王ゴジラ2 78Ver.
P真・怪獣王ゴジラ2

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
バイブアップで外した とほほのほほ さん 2022/10/10 月曜日 15:36 評価 #5486379
天撃バイブアップモードでバイブして外しました、期待度どれくらいなの?
  1. ゴジラ松井 さん 2022/10/17 月曜日 17:34 評価 #5487982

    99%
  2. ANAコンダ さん 2022/10/31 月曜日 18:14 評価 #5490843

    100%です。文字数文字数文字数文字数文字数文字数
  3. 徳さん さん 2022/11/27 日曜日 21:08 評価 #5496221

    99.5%だよ!他の奴らに惑わされないで!!
  4. あたおかバイブブ さん 2023/01/07 土曜日 12:59 評価 #5504193

    私も今朝お座り2回転目で天激が…勝ち誇った顔で画面見てたら…外した。。。
    そして今660回ブン回して当たりゼロ
  5. サガ777 さん 2023/05/28 日曜日 11:27 評価 #5534954

    保留信頼度アップで赤保留外れました。
    信頼度見たら99パー超え!?
    ホントかよと思うよね。
  6. tuB さん 2023/06/05 月曜日 18:54 評価 #5536567

    0.5〜1%でハズレるってことだろ
    甘デジやライトミドルで初当たりしても信じられないとか言っちゃう系?
  7. 一発当て太郎 さん 2023/11/04 土曜日 16:51 評価 #5567190

    100%ではないわな。
    一回だけ外れた事があります。
    気にならない程度ですら。

返信する

ラッシュは嫌いじゃない 産まれたての子羊 さん 2022/10/01 土曜日 13:03 評価 #5484395
タイトル通りラッシュは嫌いじゃないけど、基本的にどの店でも鍵が死んでいるのが残念
  1. 産まれたての子羊 さん 2022/10/01 土曜日 13:08 評価 #5484397

    誤字ってました笑
    鍵じゃなくて釘ですね
    あと天激ボタンを柔らかくしてほしいです!
    とりあえず揉んどきたいから

返信する

初打ちしました まえのまえの さん 2022/09/07 水曜日 23:37 評価 #5479110
天激バイブと先読み色保留で。
右打ち中は点滅と緑保留〜来れば当たりますが色保留来ないとどんなに演出来てもあたらない。
通常時も天激バイブでも色保留ないと当たらない。

最終的に21連で終りこの台700回ってるのを打ち今日初当たりで出ました。
その後見たら合計42回当たりと出てました。
隣のゴジラは二回当たり2000はまって空き台。

  1. バチ専 さん 2022/09/08 木曜日 21:25 評価 #5479334

    で???(^◇^;)だから何???(^◇^;)
  2. まえのまえの さん 2022/09/10 土曜日 01:57 評価 #5479636

    運営に削除依頼したのですが消えてないですね

返信する

天撃ボタン 激レアさん さん 2022/09/03 土曜日 20:58 評価 #5477887
天撃アップカスタム時に保留ゼロで入賞時バイブしましたが、外してしまいました。信頼度を調べたら99%だったみたいでほぼ当確レベルだと思いましたが、外してしまいました。
多分レアなケースだとは思うのですが、皆さんの中でカスタム時バイブしてハズレた方っていらっしゃいますか?

  1. 楽ダ さん 2022/09/04 日曜日 17:51 評価 #5478091

    カスタムしてて外れるんですね^_^;
    ようやく初当たり20回越えた程度ですが、全て天激がブルっており、逆にこれがないと普通当たってるだろって流れも全て外れてます。最近は「へー、こんなのが外れ演出として選ばれるんだ」と達観した気持ちで長ったらしいリーチを眺めています(笑)それにしてもこのまま外すことなく卒業したいなあ
  2. ぺりか さん 2023/01/26 木曜日 15:02 評価 #5507941

    期待度99%ならその演出が来た時点で99%当たりの回転の時ではあるけど回してる大半がハズレの回転なので1%を引く機会が増えますね

返信する

キングオブクソ台 真クソ台 さん 2022/08/28 日曜日 20:52 評価 #5476544
もう学習しないなら続編だすなよ 糞メーカー

フィルムストック発動からの好機とかタイトル赤とか何の意味があるの?無駄に使うなら最初からストックするなよ。

右も超つまらない。無駄な先読み煽り→緑→緑で結局ノーリーチ 
回数短くなると更にガセ煽り多発
ゴジラ好きだけどこのメーカーは無理
もう潰れてくれよ!

  1. 敷島クルル_ さん 2022/08/28 日曜日 23:13 評価 #5476587

    まぁまぁそう熱くならずに。
    そこまで言うならスレ主さんがニューギンに入社して素晴らしい演出バランスの台を作ればいいんじゃないですか?
  2. シーカー さん 2022/08/29 月曜日 00:28 評価 #5476606

    いろんなメーカーがアイテムストックしてタイトル赤にしたり、テロップ赤にしたりすると思いますが全部のメーカークソですかね?
    ラッシュ中も他のメーカーでも煽りまくってハズレって演出ばかりでしょ。
    これで勝ってたら神台神台って大騒ぎしてリザルト画面写メ撮って貼り付けてましたね。
  3. 真クソ台 さん 2022/08/29 月曜日 13:03 評価 #5476692

    そして案の定お決まりのステハン…予想通りだな
    レスするだけ無駄だ
  4. 髭期 さん 2022/08/29 月曜日 17:04 評価 #5476733

    ニューギンは前回のレベルで受けたと思ってんのよw
    当たっても面白くなかったし
    ニューギン、Sammy、京楽は
    クソ台量産三皇よ。
  5. 真クソ台 さん 2022/08/29 月曜日 21:30 評価 #5476788

    髭期
    何言ってんだこいつは…全然そんなことないやろ。どれも優秀なメーカーじゃねぇーかよ。逆にどこのメーカーならいいんだよ?
  6. 楽ダ さん 2022/08/30 火曜日 18:28 評価 #5476959

    エヴァが満席なので最近こればっか打ってますが、右打ち時は即当たりも多く良いと思いますけどね。時短10000回引いてた時に1000回以上回せたのでさらに満足です。
  7. 真クソ台 さん 2022/08/30 火曜日 21:26 評価 #5476999

    楽ダさん
    スペックすごくいいですからね。まだ右打ち楽しめてないのでまだまだ打ちこんでみようと思います。
  8. 楽ダ さん 2022/08/31 水曜日 21:08 評価 #5477252

    エヴァよりは辛いかもしれませんが、勝負になる部類かと思ってます。通常時もいきなり来る天激バイブが最高ですし。(無けりゃほぼ外れ)
    メーカー違いますがゴジラVSエヴァは楽しみですね(笑)

返信する

パチモン Kラクナミ さん 2022/08/28 日曜日 19:59 評価 #5476529
保留変化カスタムじゃなく
先読みカスタムにして欲しかった。
その辺が京楽と同レベル。
あと右打ち中の緑、緑ガセ慶次でも
搭載してるけど意図がわからない。
青、青でよくない?
ゴジラが吠えても安いし
相変わらずセンスないならと思った。
上のゴジラ入賞時発光もしないのも
安上がりにしたいからか?


    返信する

    ゴジラの顔 エンブレム さん 2022/08/25 木曜日 21:42 評価 #5475925
    この機種で、3回も頭ぶつけたの、自分だけですか?恥ずかしかった。。。
    1. 晩酌後の楽しみ さん 2023/05/30 火曜日 09:52 評価 #5535370

      立ち上がり、やりました、痛かったData見にくいし

    返信する

    演出 あるふぇん さん 2022/08/22 月曜日 21:40 評価 #5475212
    超つまらなくした北斗無双って感じの台ですね
    金かかってなさそうなのがまた

    1. 山村 さん 2022/08/23 火曜日 20:43 評価 #5475408

       浅い投資でSTに入れて、STが連荘すれば楽し
      めますよ。
       今日、18連もしたから楽しかったぁ〜。
    2. つまらない無双 さん 2022/08/25 木曜日 19:02 評価 #5475896

      北斗無双も通常時糞つまらない台でしたけどね。

    返信する

    キャスト いちーき さん 2022/08/19 金曜日 23:47 評価 #5474546
    確変中の怪獣総進撃モードに出演しているキャストを教えて下さい。

      返信する

      右打ち時へそアタリ タイムスリップ さん 2022/08/17 水曜日 15:48 評価 #5473959
      通常時から全回転経由でSUPER咆哮TIMEに突入したのですが、
      残っていたへその保留で当たってしまい(5Rだったのでへそアタリと思います)

      Gラッシュ(時短orST)に行くのかなと思ったらSUPER咆哮TIMEが継続されました。
      仕組みがよくわからないのですが、わかる方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。

      1. 敷島クルル さん 2022/08/17 水曜日 15:56 評価 #5473960

        状態ごとに当たりの際の時短回数は変えられるんだし単にそれだけの話ちゃうの
      2. aking さん 2022/08/19 金曜日 19:06 評価 #5474477

        今日5rのスーパーラッシュからもなったよ。ヘソ落ち当たりは時短10000みたいやね。
        俺もへそ落ちしょっちゅうくらうから、救済はありがたいな。
      3. タイムスリップ さん 2022/08/20 土曜日 22:11 評価 #5474769

        返信ありがとうございます。

        へそ落ちても次回確定の救済はありがたいですね!

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT