| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P牙狼MUSEUM 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P牙狼MUSEUM

SANSEI R&D
(C)2005 雨宮慶太/Project GARO (C)2006 雨宮慶太/東北新社・バンダイビジュアル (C)2011「呀」雨宮慶太/東北新社 (C)2013「桃幻の笛」雨宮慶太/東北新社 (C)2013「絶狼」雨宮慶太/東北新社 (C)2015「媚空」雨宮慶太/東北新社 (C)2010-2016 雨宮慶太/東北新社 (C)2016「絶狼」雨宮慶太/東北新社 

<< P牙狼MUSEUM >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
7当たりは… がまぐち2 さん 2023/01/18 水曜日 02:17 評価 #5506272
本日、5と7で当たりましたがどちらも敗北。5の時は天運白でしたが30回転くらいで次が当たったので潜伏していたのでしょうが、7で当たった時は敗北の上に潜伏なしでした。
3.5.7での当たりはバトルボーナス確定というだけなのでしょうか?

  1. 敷島クルル さん 2023/01/18 水曜日 02:30 評価 #5506273

    7だったらラッシュ入れよ〜って思うけどBIG BONUSの金(バトルボーナス以上)止まり。
    バトル勝利か、BIG BONUSの虹が出ること祈ろう
    真牙狼の甘もそうだけど7図柄で通常って嫌だよなぁ
  2. CP さん 2023/01/26 木曜日 22:44 評価 #5508034

    逆エンブレム保留の7当たりでもバトル敗北でびっくりしました。。。
  3. 雪玉菓子 さん 2023/02/03 金曜日 23:36 評価 #5509662

    V図柄での当たり
    これはさすがに確定だと思ってましたが
    今日、バトル敗北の潜伏無しでした
  4. 雪玉菓子 さん 2023/02/04 土曜日 23:51 評価 #5509884

    間違えた
    V図柄当たり
    バトル敗北したけど赤ランプで潜伏でした

    これまでV図柄は全て勝利していたので
    敗北した時にはショックでした
  5. 末っ子リム さん 2023/02/12 日曜日 19:49 評価 #5511781

    私もV当たり、通常あります。カスタム天運ランプ
    超アップにすると
    魔界チャンス確定のときレインボーに天運ランプ光って確定音がなります。長めの音(^o^)

返信する

保留書き換え?GARO保留 末っ子リム さん 2022/12/08 木曜日 09:17 評価 #5498506
50回転以降
天運ランプ点灯してて
確変だ!喜んでて、
確定音みたいな
キュンインって音したので
打ち止めしたら玉がに2個入って4個目保留にGARO保留入賞!!
もしかして連チャン!?
ビッグボーナス終了後
止め打ちして4個目保留消化見てたらリーチもなくそのまま終了(ボーナス終了後は通常保留のままでした)

50回転以降の天運ランプ点灯中
確変の状態中4個玉があって
当確通常 保留 保留 保留 GARO保留 
ボーナス通常→保留は通常確率になってGARO保留が書き換えられたのでしょうか?これが通常中の当たりだったら違ったのかなと 
アクセルモードでもGARO保留は信頼度82%あるのでリーチもなくて終わりなのがショックでした~

もう一つ
3図柄リーチの信頼度どのくらいでしょうか?あまりみないのに金のMODEアップまでいってハズレました 
 
サイトに載ってなくて宜しくお願いしますm(_ _)m


    返信する

    右打ちのレバゾーンで台無し 金色悪夢終焉はよ さん 2022/10/28 金曜日 06:49 評価 #5490257
    レバゾーン頻発するし保留ある状態で抜け直後当たりはレギュラーのお知らせ。頻発するせいでドキドキ感も何も無い。要らない。
    金色STの前半のつまらなさと後半のバランス悪くつまらないの完成系みたいっすわ。
    右打ち突入率低いのにホント台無しだよ。
    作り直して、金色系演出の演出開発者を外して。
    通常時はカスタムして雷牙走らせてたら苦痛は少ないから前作よりは遥かにマシ。
    Aタイプパチンコの完成系目指して頑張って。


      返信する

      勘違いしてた ぱちょんこ博士Ω さん 2022/10/14 金曜日 19:03 評価 #5487318
      まず大前提として、
      この台の辛さに見合った釘のホールが無くて美味しい台ではないこと、ここは揺るがないがね…

      初当たりマカチャン(14.8%)踏んでると【以降2回】の当たりが確約され、
      右打ち中は潜伏がないので17.1%を踏めば連し続ける。
      ワタシはてっきり1回確約かと思ってたのだがね…
      2回確約なら設定や釘によっては触れないこともなくなくないがね…
      初当たりから10Rのマカチャンで、
      残り2回もニブイチ通せば手取り4000発オーバーなのでね…うむ☆

      1. ぱちょんこ博士Ω さん 2022/10/14 金曜日 19:21 評価 #5487322

        【訂正】
        誤)初回14.8%

        正)12.5%(10Rと3Rの潜伏2.3%ずつアリ)
      2. ぱちょんこ博士Ω さん 2022/10/14 金曜日 19:55 評価 #5487333

        〜たまにやる人向けの引き継ぎ事項〜

        ・下スレにも書いたが、
        保留変化少なめ×シンプルのカスタムにしても、
        頻発するガセ変化やゴミ変化(緑保止まりのアニメ終わ)、
        STモードの金SUがハズレる等、総じて演出バランスがゴミってる。
        ・前作コレクションからそうだが、
        設定示唆アイテムもごく一部の設定◯以上確定のもの以外まったくアテにならない(そして確るモノがほぼ出ない)。

        〜猛者に訊ねたいことリスト〜

        ・液晶出目456は示唆にあたるか?
        →また、そのような音もない地味示唆でアテになりそうなものがあるか?

        ・(シンプルカスタムの)7テンは当確か?
        →マカチャンや潜伏が確る演出でなかなか見られない珍しいモノ等あれば報告よろ。

      返信する

      以外にオモロイ もうすぐ認知症 さん 2022/09/19 月曜日 18:11 評価 #5481951
      初当たりも多くマカチャンも連したし、バトル演出も多くガロファンなら結構楽しめると思うんだけど、なぜ導入率が少ないのかな?
      私の地域では10店舗以上あるけど導入は2店、計3台です 泣く(´;ω;`)ウッ…

      まあ、爆発力はないけど楽しかったよ!

      1. もうすぐ認知症 さん 2022/09/19 月曜日 18:35 評価 #5481959

        無駄なリーチが出ないし時間効率?がいいと思います
      2. ◎ぱちょんこ博士 さん 2022/09/20 火曜日 19:52 評価 #5482246

        保留変化少なめにしても当たらん保留変化や剣刺さりの煽りガンガンきてガンガンスルーするし、
        赤エフェクトのいかにもアツそうな先読みが続いてる時でさえ剣刺さりスルー。
        「あっ、なるほどね、スルーした保留でSP発展して当確ね!」
        とちょっと脳汁先走らせてたらばアニメSPかなんかで終わり。
        このあたりでもう次は無いな。
        設定も使ってなさげだし使う気もサラサラ無いんだろうな、と見切って終わだがね…うむ★
      3. 糞ター さん 2022/09/22 木曜日 16:15 評価 #5482644

        無駄なリーチは来ないのはわかるが牙狼リーチが弱すぎ

      返信する

      甘い? つまらない泣 さん 2022/09/07 水曜日 10:24 評価 #5478893
      これって6は甘いんでしょうか?サイトで見ると等価ボーダー31って書いてあったんですが打たれた方はどの位回りました?自分のマイホはバラに一台でほぼ設定1なので打てません泣。
      1. 論点晒しの人 さん 2022/09/08 木曜日 00:47 評価 #5479125

        朝イチじゃないので設定不明

        1k/23〜25

        酷いところでは1k/17~20

        経営しんどいのは分からんでもないけど、
        こういうスペックほど店の抜き方や扱い方、方針がバレると思う。
        今のご時世スペックなんて携帯で直ぐ調べられるからクソ店認定されて更に客減るよ。
      2. あ1235 さん 2022/09/08 木曜日 01:07 評価 #5479132

        ボーダー
        設定2=38、3=37
        4=33、5=31、6=30

        35回で設定2で放置だろうな
        30回未満の時点で設定6でも期待値マイナスだから
        そのホールはヤバイ。
      3. あ1235 さん 2022/09/08 木曜日 01:12 評価 #5479134

        >>論点晒しの人
        朝一じゃなくても設定1解るよ
        電源オン後以外にも
        デモ画面出してから1回転目でも素体ホラー(設定1確定)が出る
      4. #ぱちょんこ博士 さん 2022/09/09 金曜日 17:23 評価 #5479512

        >>今のご時世スペックなんて携帯ですぐ…

        ぴーわの機種板見てれば分かるように、
        こんなことすら出来ない、しない人たちがホールのメイン層なので閉店寸前のゴミホ以外は余裕でひと月以内に購入費回収できると思う。
      5. たくみX さん 2022/12/11 日曜日 16:59 評価 #5499136

        設定付きは、全て1です。
        釘調整だけでコントロールしてます!
        何故なら、そうしないと店の利益管理が面倒だからです。

      返信する

      設定付きって時点で… テリア さん 2022/09/03 土曜日 00:48 評価 #5477732
      最初っからライトミドルで出せばいいのに…
      これなら、以前出たAタイプみたいな牙狼を当たり確率80分の1、オール千発で出した方がまだ打つ人いるんじゃないの?

      1. わくわく犬 さん 2022/09/03 土曜日 01:11 評価 #5477734

        1500発or450発 
        ツーループ確変
        ガンガン回るAtypeパチンコ

        の複合に無理があるね;;;

        凄いマグレで鬼のように出ることもあるだろうけど、、、

        無理があるから、前作をツーループ確変にせずに、
        普通の次回確定だけにして 確変率上げた方が
        まだマシかなと;;;
      2. シャムちゃん さん 2022/09/07 水曜日 20:59 評価 #5479057

        それやるとちょいパチみたいになって、ボーダー少しでも上回ると同じ人に連日粘られて抜かれる
        閉めるとつまらない客つかない

        店も牙狼2の機歴で購入、期待していないからなるべく早く機械代回収したいからベタピンorあっても2の店が殆どでは?
        設定6入れる理由は何もない
        この機種でわかっている人は設定1には間違っても座りたくないし、もう週明けには稼働ゼロになると思う
      3. @@-@@ さん 2022/09/07 水曜日 22:47 評価 #5479088

        設定1は絶対に使われません。
        設定1は他スロ機種同様1回転で100%設定1確定演出が出るから、実質5段階設定です。
        6は甘すぎて使われません。
        2でも充分に差玉出してますよ。

      返信する

      2022クソ台大賞 ウーハーg さん 2022/07/13 水曜日 20:46 評価 #5465822
      確定ですね
      マカチャン12.5とか誰が打つんだ???

      1. t.s さん 2022/07/14 木曜日 07:26 評価 #5465901

        設定1で地獄しか見えない。

        知らない人が打つんだろうな。
      2. カッキー0808 さん 2022/07/14 木曜日 21:35 評価 #5466039

        設定1はひと目でわかるんだから使われるわけないだろ
      3. トマトの化身 さん 2022/07/15 金曜日 01:00 評価 #5466101

        ホールが欲しくも無いのに機歴で買わされる設定付きパチンコが稼働貢献するわけ無いんだから、設定1で放置に決まってんだろ。
        気づいたらホールから無くなってるだろうな。
      4. 彼に従え! さん 2022/07/15 金曜日 01:21 評価 #5466103

        牙狼の本命ってどうなんだろ?
        真牙狼2も本命の機歴らしいけど…
        真牙狼2、スペックは面白そうだったけどなー。

        というかまたオモチャ新装されるらしい
        (流石にもういらんのだけどなー)
      5. 刃滅の刃 さん 2022/07/25 月曜日 23:03 評価 #5468668

        1は使うなよってメーカーの圧力が感じられる台 でも一部の馬鹿なホール又はヒューマンエラーで1使うんだろうな
      6. ナナシさん一号 さん 2022/07/27 水曜日 10:27 評価 #5468931

        スロットの設定Lのように台が消灯や点滅をしてて設定1がパッとわかるとかがなければ
        当たり前のように設定1を使うでしょうね…
      7. 焔燐 さん 2022/07/27 水曜日 11:34 評価 #5468940

        >ナナシさん一号さん

        見分ける方法はあるらしい
        ただ、それをするのに1回転回す必要があるのと朝一0回転以外(少しでも回されていた場合)はデモが出ているのを確認する必要があるということですね

        肝心の見分けの方法は、1回転目の最初(ヘソに入れた瞬間)にホラー単体もしくはホラー大群が画面に出れば設定1濃厚ということらしいです

        ttp://pachinkopachisro.com/archives/56820339.html
      8. ナナシさん一号 さん 2022/07/27 水曜日 22:18 評価 #5469045

        焔燐 さん

        教えて頂きありがとうございます
        朝一かでもムービー後にヘソに一発いれた瞬間にホラー単体か群がこんにちはをしてきたら設定1なのですね
        記念にホラーのムービーを撮りたくなってしまいましたw
      9. ペンペン丸 さん 2022/07/30 土曜日 11:59 評価 #5469575

        ホラー単体やホラー大群が出たら設定1濃厚というのは分かりましたが、設定1の場合必ず出るんですかね?
      10. 焔燐 さん 2022/08/01 月曜日 11:23 評価 #5469964

        >ペンペン丸さん

        朝一0回転、もしくはデモ画面を出した後であれば必ず出るみたいですよ
        ただ、情報だと1回転目で特殊変動(要するに激熱展開になったりオスイチの可能性だったり)になってしまった場合は設定1示唆よりも激熱予告が優先されるようなので、その場合は改めてもう一度やる必要があるみたいです
      11. ウマ娘 さん 2022/08/25 木曜日 17:49 評価 #5475887

        頼むから、FINALを復刻してくれや。当時、狂ったほど打ったくらいめっちゃ好きだった。
      12. 北パチ さん 2022/08/30 火曜日 08:17 評価 #5476871

        設定1じゃなくても低設定なら出なさそうだけど。
        しかも設定1は大連チャンの可能性あったりしてとか?まさかね。
      13. gaoo1110 さん 2022/09/06 火曜日 22:14 評価 #5478744

        マイホで、設定1確認してしまった笑笑
        朝イチしか出ないと思ってたらデモ出しでも1確画面出るんですね〜
        新台2日目で1入れるのはやばいて笑
      14. deかるちゃ さん 2022/09/18 日曜日 13:32 評価 #5481605

        抱き合わせ商法の台だから
        店長がよっぽどの牙狼好きじゃなきゃ
        1ばっかりだろうね

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT