| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Sアバサーシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Sアバサー

AMT
 

<< Sアバサー >>

▼対象機種
Sアバサー
Sアバサー30

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
気になります さんごさん さん 2022/09/26 月曜日 21:15 評価 #5483486
何店舗かでこの台を打ったんですが、メダル投入するときに引っかかり?が何度もあってメダルが入らないことが多々あったんですが他の店舗でもこんなもんでしょうか?

    返信する

    マンタ フグセンボン さん 2022/09/19 月曜日 16:02 評価 #5481913
    2600Gでチェリ重1回。
    BBランプ赤1回
    RBランプ赤1回
    設定いくつだろ?

    それよりも、上部パネルの左にいるマンタは光らんのか?

    1. ハナチカ7 さん 2022/10/13 木曜日 11:32 評価 #5487065

      トップランプはハナハナのようにREG後の点灯が期待度が高いとかは無いみたい
      REG後に緑1回赤1回点灯したけど低設定挙動だった
      虹はさすがに高設定確定だろうけどね
      この台は合算が全て

    返信する

    5000Gくらい回しました マタタビ@ さん 2022/09/17 土曜日 00:30 評価 #5481349
    リール配列も役の払い出し構成もうまい棒と全く一緒。
    制御は…中押し手順してみた限りほとんど一緒です。

    ただ5000G回して単独成立の後告知は1度も出なかったので
    普通に順押しの方がチェリーフォローが楽だと思います。
    一応中押しのうまい棒で言う種無しチェリー目の次Gで告知が2回。
    うまい棒の種有り確定の一確目は一度も出現しませんでした。
    チェリー重複を推してくる割に出現率低いので未確認ですが、
    重複時の制御が違う可能性もあるかもしれません。
    うまい棒と違ってメダルロスが無いので別に中押しする意味はなさそうです。

    BIG中もうまい棒と同じで1G目にリプが成立すれば高確率でMAX獲得です。
    ただ小役成立に関してはちょっと違う部分があってアバサーはBIG中に
    何回かBIG消化すれば1回は拝めるくらいの頻度でチェリーが成立しました。
    このチェリーはベルなどと重複しておらず目押しをしなかった場合
    普通に取りこぼし(確認済)ます。なので1G目は必ずチェリーをこぼす位置で
    押した方が獲得枚数が伸びる可能性があると思います。ただし解析サイトに
    よると1G目の小役確率はベルリプ50%ずつとの記載があるので…
    1G目には成立しないのかもしれません。私自身が引いた際は確かに
    2G目以降のみでした。


      返信する

      嫌いじゃないよ エドエド さん 2022/09/13 火曜日 11:00 評価 #5480483
      改めて打ちましたが、うまい棒の告知よりも個人的にはこちらのほうが好き。
      スペックもベース下げてボーナス確率上げたのも好印象。
      惜しいのが、チェリーでのリーチ目搭載されているのでチェリー重複にもう少し比重置いてくれても良かったなというところ。
      もしくは、チェリー重複リーチ目なしにしてチェリー重複時はチャンスランプ点灯とかあれば面白そう。
      設定示唆がそもそも設定差のあるRB中がメインっていうのも少し残念ではある。

      1. ぷるるんぷりん さん 2022/09/15 木曜日 23:01 評価 #5481125

        打ってみた感想ですが示唆演出は、多分BB後のランプの方が信頼度あるように感じましたね!RB示唆は、青から赤まで出ましたがレグの少なさとビッグ後の示唆なしから多分あって4て感じでしたので!どうも6だと別格でBB後の示唆出るみたいですし!
        まぁあくまで個人の感想ですが!

      返信する

      告知 デリドラ さん 2022/09/08 木曜日 11:58 評価 #5479203
      これは先告知のみですか?リーチ目やチェリー重複からのボーナスをまだ引いたことがないので分からなくて。
      1. エドエド さん 2022/09/13 火曜日 10:56 評価 #5480481

        チェリー重複は次ゲーム告知なので次ゲームのレバーでフグが光ります。
        チェリー重複はリーチ目があるので、重複かたまたま次ゲームでの単独かは見分けられます。

      返信する

      何がしぃたいん? 中國人 さん 2022/08/31 水曜日 17:10 評価 #5477203
      ジャグと華のパクリばっか出して何がしいたいん?ジャグは良いけど、ハナは好きだから、パクリ連続は不愉快だわ。
      ハナパクリの南国で大こけしたんだから、フグとか無理やん。
      フグは島唄だけでいいよ。

      1. ライスのお兄様 さん 2022/09/06 火曜日 08:44 評価 #5478519

        ジャグ・ハナじゃなくうまい棒のパクリですよ。恐らく同じ打ち方でフル攻略できるはずなので。まぁそのうまい棒がジャグのパクリですけどね・・・
      2. チカリおっさん さん 2022/09/06 火曜日 17:03 評価 #5478649

        文句言う奴に限って打つんだろう?
        結局、出れば満足、出なければ批判なパターン!

        典型的な養分のコメ
      3. 分厚いてっさ さん 2022/09/06 火曜日 19:01 評価 #5478679

        逆に考えよう
        パクった台が転ける
        元の台は偉大だと再認識できる
        その為の引き立て役

        いちおう
        アバサーはハリセンボン
      4. 中國人 さん 2022/09/07 水曜日 23:08 評価 #5479099

        分厚いてっささん
        ハリセンボン…勉強になります。
        ハナハナの引き立て役…なるほど。
        そう考えると悪くないですね。
      5. ゴルルゴン さん 2022/09/07 水曜日 23:34 評価 #5479109

        デュッポン!みたいな告知音は唯一無二?
        個人的には嫌いじゃない。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT