| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパーリオエース」

記事番号【5588559】が含まれるスレッド

エンディング発動のタイミング クライブ さん 2024/01/30 火曜日 18:22  #5587823
エンディングが始まるタイミングについてです。

先日2626枚まで出たのですがエンディングは始まらず
普通にG数消化で終了しました。
前日プラス圏の最高域で1G投げ、私が500枚弱使用なので
エンディング走って2900枚弱まで出るかと思ったのですが。

これはヘコんだ分貫通はするけれど、一部の台であるような
2400枚を踏んだら2400枚+減った分まで出るようなオマケはなく、
自力で続く分だけという認識で良いのでしょうか?
思い返せば完走の時は終了枚数分のG数を持ってたような
気がします。
エンディングスタートの条件が予想できる方がいたら教えて欲しいです。

  1. 見透かす目 さん 2024/01/30 火曜日 19:58 評価 #5587916

    一度しか完走したことがなく、また記憶が曖昧ではありますが…

    3150枚くらいでAT終了

    最終Gで60G乗せ

    消化中にエンディング(この時点で3200枚くらい)

    という流れでした。
    エンディングはG数だと20Gくらい、枚数だと50枚くらいだったかな?

    差枚完走だったと思うので残り差枚50切ってエンディング移行するのかな?って感じでした。

    有利区間G数完走のエンディングもあると思うので、そちらの場合は残りG数で移行なのかな?と。
  2. クライブ さん 2024/01/30 火曜日 20:58 評価 #5587958

    ありがとうございます。

    ずいぶんとギリギリだったんですね。
    私の経験上は2500枚弱の完走した数度はすべて2200枚後半でEDを100G越えるくらい。
    基本エースモードでしか触らないからですけど。
    1度だけ2900枚出た時は
    完走〜ボナ3度で500枚ほど減から完走だったので
    差枚もしっかり出たんですがそれも2200枚台でEDでした(設定示唆30回以上見ました)。
    ただ残り400Gほど持ってたオーバーキルだったのでだから走ったのかなと。

    3000枚越えてもED出てこないとなると完走のプレゼントみたいなのは
    なく自力で届くG数必要。でいいのかな。情報感謝。
    2626枚の時は2300枚くらいからまだかよと思いつつ2400枚踏んで
    2900行くと安心しててPKバトルを何度も余裕で負けてた
    (気合入れて勝てるもんでもないですが)ので勿体なかったなw

    G数完走ですが、AT間天井で完走しても4000Gには届かないと思いますし、
    AT終了で切れてそうなのであるのかなぁ?
    大きなマイマスは差枚維持の為に2000G以上残ってたら継続なんて仕様だとすると
    期待4000枚の完走がG数で少なく・・・なんて情報があるかもしれないですね。
  3. 見透かす目 さん 2024/01/30 火曜日 21:23 評価 #5587962

    >ずいぶんとギリギリだったんですね。

    そうなんですよ。
    あーもう少しだったんだけどなぁって所で、最終Gに謎な60G貰えまして。笑
    ちなみにその60Gの序盤にジョーカー高確入りました。
    (後にも先にもこれっきり)
    この60Gで完走濃厚だったんで、今はいらん!でしたけど。

    >自力で届くG数必要。でいいのかな。

    私の場合は、そんな感じでしたね。
  4. 敷島クルル♪ さん 2024/01/30 火曜日 21:38 評価 #5587966

    リザルトで貰えるGはポーカーバトル前兆中に引いた強レア役などが、
    プッシュ演出を出せず埋もれた分ですね。
    (他にもあるんだろうけど分からない)
  5. はぐれメダル さん 2024/01/31 水曜日 12:23 評価 #5588061

    私の経験上でもエンディング条件は厳しいと思います…
    ゲーム数での区間切れは経験したこと無いので差枚の話となりますが、自力で差枚2400行く状態にならないと突入しない気がしますね…
  6. クライブ さん 2024/01/31 水曜日 18:44 評価 #5588110

    レスくださった方ありがとうございます。

    やはりそうですか、EDのオマケがある機種しか
    最近だと書き込ませて貰ってるシンフォギアがそうですが
    経験ないので意表突かれた感じでした。あれ普通に終わんの?みたいな。
    昔から細かい所が辛いヤマサですしいいんですけど。

    JK高確、出ないですねぇ。6確定で3000GくらいATやって2度完走した時に
    1度見たっきりです。スッと消えましたw
    レア役引けてなくても何か起こって欲しかった。

    大手がヒドイ状況の中頑張ってる山佐ですが、
    細かいけれど萎える部分を修正調整してスマ化したら
    売れるかもと思うんだけどなぁ。
  7. 玉こん さん 2024/02/03 土曜日 12:22 評価 #5588559

    user image昨日初めてエンディング経験しましたんで投稿します。

    AT終了後の128Gのボナから再度AT当選。
    2000枚越えた辺りからエンディングを意識しまして、128Gまでには200枚弱を投入しているので2600枚弱から何枚引いた枚数からエンディングかな?100G×2.3枚=230枚引いた2370枚弱かな?と思い打ち続けると2200枚越えたトコでいきなりのプチュン!

    台上のホールデータからは2240枚あたりでエンディング突入でした。
    AT残り170Gほど有りましたので差枚2400枚が確定(純増2枚計算)、もしくは差枚残り333枚を切ったトコ?と思いました。

    ちなみにエンディングに突入してから強チェやチャ目を引く引く。。。もったいないw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT