| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ヴィーナスゾーン 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ヴィーナスゾーン

PIONEER
 

<< ヴィーナスゾーン >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
これ ハイビスス さん 2023/12/14 木曜日 19:49 評価 #5576521
BGMだけはいいね
ドンドンハナハナの曲もあってよかった

  1. 帰って来た数志雄 さん 2024/01/14 日曜日 09:02 評価 #5583784

    ドンハナのBGMいいですね。
    プレハナでも滅多にお目にかけしなかったな・・6号機→7号機の繋ぎに復活して欲しいw

    肝心なヴィーナスゾーンはバラに1台あったがは怖すぎて打てず撤去されました。

    パイオニアはノーマル以外の台は絶望的に下手くそなので良く試行錯誤してから出して欲しい。

返信する

ゴミ台認定 リズムボーイず さん 2022/09/20 火曜日 19:22 評価 #5482240
良くこんな機種をパイオニアはだすよな。そしてホールもよく買うわ。

これなら沖ドキDUOのが100倍ましやんけ!

  1. シャムちゃん さん 2022/09/24 土曜日 01:16 評価 #5482961

    導入二週間で外された
    一旦大抵バラエティに行くのに、影も形も無くなった
    今年一番の短命台では?
    クソ台かどうかは触る気すら起きなかったから知らんが

返信する

打ってみたいけど 初打ちマン さん 2022/09/06 火曜日 22:42 評価 #5478757
リノ仕様って聞いて打ってみたさはありますが
3台導入されてらうちの2台が700回転ボナ0で二日連続死んでて触る気が起きません

  1. 最近あまり出ない さん 2022/09/07 水曜日 02:39 評価 #5478827

    2000とか余裕でハマってたスーパーリノMAXの設定1初当たり確率が1/645とかでしたよね。
    これ設定1で初当たり1/580とかなので、4桁とか簡単にハマりそうですよね。
    基本的に分母回転数までに当選する確率って60%くらいって言われてますしね。

    自分は600ハマりの台を50ゲームくらい回しただけでスイカが揃って、そこから運良く10連してくれましたけど、怖くてもう一度は打てないです。
    天井情報とかが出たなら、また話は変わりますけどね。
  2. 初打ちマン さん 2022/09/07 水曜日 09:38 評価 #5478881

    リノタイプは通常時が常にゴミボ成立状態(スイカ、チェリーの択当て成功が2枚×2gのボーナス成立)なので天井っていう概念がそもそも存在しませんね、、、
    リノタイプだと差枚とか有利区間は関係ないけど特定ゲーム数内の払い出し制限かかるからスペックとしてはリノ、リノMAXより弱く作るしかないのかなぁ
    6号機以降のリノタイプは触ったことないんですけどどうやって2種類フラグ?用意してるんでしょう?
  3. 最近あまり出ない さん 2022/09/07 水曜日 11:20 評価 #5478915

    最近のリノタイプは天井があるんですよ。
    スーパーリノSPは1831ゲームで天井状態になるし、2027は1680ゲームで天井状態になってますよ。

    RT状態を利用していて、今までの3択成功時(失敗時?)に小役が揃わない事を利用してゴミボが揃う仕組みに加えて、通常時にリプが揃わない内部的なRTに突入していて、特定ゲーム数を消化する事でRTを完走させてハズレ状態が多くなるようにしてるんです。
    これも3択がリプなので、おそらく天井搭載されてますよ。
  4. ガセからのガセ さん 2022/09/12 月曜日 19:19 評価 #5480354

    >これも3択がリプなので、おそらく天井搭載されてますよ。

    多分無いです。
    2700ハマり閉店見ましたので・・さすがに・・
  5. 初打ちマン さん 2022/09/12 月曜日 22:41 評価 #5480386

    天井の有無は分かりませんが、仮にあるとしたらその方は天井到達後ゴミボ成立させてしまったんですかね。南無
  6. 最近あまり出ない さん 2022/09/15 木曜日 15:12 評価 #5481029

    天井なかったみたいですね。
    一部のサイトで解析出てました。
    もしこれ系で天井あった場合、ゴミボ成立させても天井状態は継続だから、すぐにまたボーナス高確状態になりますよ。

返信する

なんだこれは ohanada さん 2022/07/04 月曜日 22:08 評価 #5463608
カワイイ華だね
  1. 24歳、学生です さん 2022/07/05 火曜日 12:25 評価 #5463739

    初当たりからして悪魔的スペックじゃないか
  2. 帰って来た数志雄 さん 2022/07/06 水曜日 06:32 評価 #5463966

    噂ではリノタイプらしい。
    万枚狙える使用かもしれません
  3. ホッハブッハ さん 2022/07/06 水曜日 20:00 評価 #5464190

    ハナ好きから一言。これじゃないんだよねパイオニアさん。本来のハナハナまんまのゲーム性での復活を希望しますわ。期待していただけに残念。次に期待かな。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT