| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロBOOWY 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロBOOWY

D-light
(C)1982 by Be-Kikakushitsu,Inc. (C)1985,1986,1987 by YUI SONGS,INC (R)YUI MUSIC,INC Licensed by USM JAPAN,A UNIVERSAL MUSIC COMPANY 製造元/株式会社ディ・ライト 総販売元/フィールズ株式会社 

<< パチスロBOOWY >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(3件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
どう考えても melmex さん 2023/03/11 土曜日 14:25 評価 #5517768
音スロなのに全く音楽が聞こえない時点で打つ気持ちになれない。その点エラーは爆音!何の意味の音楽スロなのかわかりません

    返信する

    バカなん? 害一 さん 2023/01/31 火曜日 17:24 評価 #5508909
    ベル確率絶対変えてるだろ
    1300ゲーム過ぎのCZだけオール15枚、AT中は100ゲーム走って30枚、計3セットで150枚、
    純増0.3枚だろこれ。
    2.8枚(天井手前のCZに限る)って書いとけよ!こんなんやっていいわけ?


      返信する

      爆音で… 魔王ゼロ さん 2022/12/22 木曜日 08:40 評価 #5501280
      隣のBOOWYに座ったオッサンが、音量Maxにして、こちらの俺空予告音すら聞こえず。
      あの台、歌より払い出し音の方がうるさくて、昔はコピーバンドやったくらい好きだったのに、パチスロBOOWXのせいで、まさか30年後にBOOWY嫌いになるとは思わなかったよ。

      1. わくちゃん♂ さん 2023/03/21 火曜日 19:11 評価 #5519408

        オヤジは無駄にMAXにするよねぇ…マジで迷惑、前に近くに来た店員に言って音量を下げてもらったよ!

      返信する

      1/8192って嘘でしょ。 mitopro2 さん 2022/12/05 月曜日 10:22 評価 #5497779
      10月初めから、毎回のように土日土日を平均半日くらい打って、ほぼ丸2ヶ月経ちましたが、その間に引いたboowy揃いが一回だけって…

      ボタン演出がショボ過ぎで、かれこれ100回以上は出してると思いますが、記憶では全て、何も刺さらない弱チャンス役しか出た事がありません。

      初代まどマギのロングフリーズよりも引けません泣

      1. くろのん さん 2022/12/09 金曜日 15:02 評価 #5498747

        確率の10倍ハマりまでは現実的に起こりうるから運が無いと思うしかないね
        こういうプレミア役に機械割を持っていかれている台で引けないしんどさはよく解る

      返信する

      ストック詐欺 ありえんやろ さん 2022/11/26 土曜日 18:51 評価 #5495981
      ゴット揃い引いて100Gの3セットですよね
      その2セット目にレインボーまで貯めてストックですよね?3連で終わりました
      これ詐欺ですよね!
      何回かボウイ揃い引いていつもは黄色くらいで終わるから3セットで仕方ないと思うんですけど白〜レインボーまで行ってならないのは詐欺

      1. 世界の岡崎産業 さん 2022/11/26 土曜日 19:38 評価 #5495991

        レインボーまで行ったら継続確定です
        ストックとかじゃないです
      2. ありえんやろ さん 2022/11/29 火曜日 13:36 評価 #5496523

        コメントありがとうございます
        継続は確定してるから
        ストックじゃないんですか?
        ストックないならわかりますが。
        ボウイ揃いしてるので
        ならあの演出いらないですよね?
        MAXよくないですか?
      3. mitopro2 さん 2022/12/05 月曜日 10:14 評価 #5497778

        lv.1のままで最後まで行っても続く時は続く。
        赤まで行ったから継続濃厚という訳でもない…

        MAXまで行ったら、そのセットでストックした訳じゃありません。

        次回継続が確定しているというだけで。

        この辺のどーでも良さが、ユニバ系に比べると劣る点でしょうね…

      返信する

      6号機のゴット? momokan さん 2022/11/26 土曜日 02:59 評価 #5495898
      今晩は
      これって6号機のゴットですか?

      1. パチ貯金 さん 2022/12/30 金曜日 20:05 評価 #5502829

        6.5な。。。文字数…………………………

      返信する

      質問 ボウイ さん 2022/11/17 木曜日 19:58 評価 #5494200
      B.BlueってLIVEバージョンじゃなかったんですが恩恵あるのですか?いちを継続はしましたが
      ずっとライブだったのにCDのプロモーションみたいな感じでした
      わかる方お願いします

      1. mitopro2 さん 2022/11/21 月曜日 08:37 評価 #5494855

        お疲れ様です。
        PVバージョンたまに出ますが、優遇的な事は何もないと思います。
        あまりの不人気で、解析進んでませんが…ATにランクがある気がしてます。
        すなわち…稀に弱チャンスでバンバン乗って、天井LAST GIGSも凌ぐ勢いで継続する通常ATがありますが…

        AT開始時に、直近までのbeat revolutionで集結したメンバーがメインリール上部のサイコロ状の絵の中に吸い込まれていく演出がありますが…あーいうのも鍵を握っているのではと推測します。

        この間、メンバー3人吸い込んで、それだけでGIGS×1が出ました!

      返信する

      ゴット揃い Boowy さん 2022/11/02 水曜日 17:32 評価 #5491165
      斜めBoowy揃い凱旋で言うV揃い
      ほぼ3セットで終わります80%ないです
      フリーズ真ん中にBoowy揃いゴットと同じくらい破壊力あり最低でも1500枚

      1. mitopro2 さん 2022/11/06 日曜日 16:44 評価 #5491879

        お疲れ様です。
        最低でも1500枚はその通りなんですが…
        最高でも2400枚(プラス同一有利区間内でのヘコミ分)と言うのがなんとも微妙です。

        エンディング間近とかに引いちゃったら…引き損感この上ないですね!

      返信する

      ふざけんな なんこれ さん 2022/11/01 火曜日 17:43 評価 #5490997
      AT中白7カットイン赤外れるなら作るな!
      青は外れてもいいが何のための赤なのか分からん!打ってる人をイライラさせるだけ
      レア役引いてもカットインすらない
      何がしたいん?

      1. mitopro2 さん 2022/11/07 月曜日 05:20 評価 #5491985

        お疲れ様です。
        お怒りはごもっともですが、それが演出効果なんだから仕方ないと思います。
        逆にカットイン背景が青でも、意外に当たります。
        先日、ココで白7を4回揃えてエンディングまで引っ張れましたが…4回のうち赤で当たったのは一回だけです。
      2. mitopro2 さん 2022/11/07 月曜日 05:34 評価 #5491986

        ただし、僕ももうあまり打たないかな。
        5号機と6(6.5)号機の、出玉性能の違いは仕方ないですが、、某機の頃は、一撃万枚超えの夢があるから、通常時のダルさを耐え忍ぶ事が出来たんだと思います。
        あとAT消化中も、黄7連の連続やら、リプ連GストからのSGGやら…波に乗った時のオラオラ感が半端なかったんですが、本機にはそれがなく、単に毎回継続するか否かの繰り返しでちょっと単調になっちゃうんだよなぁ…

      返信する

      設定 北斗は剛掌に限る さん 2022/10/23 日曜日 11:19 評価 #5489311
      自分もこればかり打っています。ライバルいなくて快適です。が、どこの店も設定が入っていません。まったく。。
      都会では入れてくれてますか?凱旋大好き、BOOWY世代なのでまさに打ちたい台ですが、爆発力はすごいです。犬夜叉四魂突破出来ずや、バジ絆のなかなかBT取れずいつまでもちまちま打つよりよほど神かと。32ゾーン引き戻しで大量ゲットもできています。
      ただ、、本当に設定が悲惨・・田舎だからですか?1と2しかないと思う。

      1. つさん さん 2022/10/23 日曜日 23:05 評価 #5489441

        東北の田舎ですが、全く客付いてないですよ。誰も打ってないし、もう入替えされるかと。
        流行ると思って作ったメーカーのセンスが凄い。
      2. マーロウ さん 2022/10/24 月曜日 01:49 評価 #5489483

        客が着かない=機械代を回収するために座ってくれた客から搾り取るしかない
        ので設定は中々入れてくれないと思います。店長が世代でBOOWY大好きな人ならワンチャンって感じですかね…。
        この台が悪いのではなくこの台を作った開発が酷かっただけ…勿体無いですね
        朝一リセットかかってたら4〜5台に1台は30Gくらいまでに謎当たりするからいつも1人でカニ歩きしてます。マイナスですがw
        ボタンと払い出しの不快な爆音がなければもう少し客がついたかもですね…ダイイチは2度とコラボ台は作らないで欲しい
      3. mitopro2 さん 2022/10/24 月曜日 08:31 評価 #5489511

        お疲れ様です。
        ヌルイ方々から、勝手に不人気台の烙印を押された不運な台ですが…
        マイホでは、朝イチの客付きはイマイチですが、狙い台で失敗した人が一発逆転を夢見てか着座するので、昼過ぎからは結構埋まりますよ!
        自分は、導入直後に客付きイマイチ=店側としては死に島にはさせまいと、密かに設定入れてる?というプラス思考で臨みたいと思います。
        凱旋同様、リプ3での当たりがチラホラ出る台は高設定?
      4. mitopro2 さん 2022/10/24 月曜日 08:49 評価 #5489513

        あと、ボタン系の操作音と、大当たり時のライブ映像の音量バランスの悪さですが…

        コレは推測ですが、アナログ音源のため爆音にするとノイズが入り過ぎてて、適度に抑えるしかなかった??
      5. 通りすがりの何か さん 2022/11/07 月曜日 03:24 評価 #5491980

        >客が着かない=機械代を回収するために座ってくれた客から搾り取るしかない

        それやるとほんとに誰も座ってくれなくなるんですけどね
        バラでもよくあるでしょ
        バラでも設定入れることあるからちらほらと客いるホールと
        バラになんて設定入れないからほぼ通路になってるホール

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT