| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P ANOTHER WILD RODEO〜スギちゃんっス〜 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P ANOTHER WILD RODEO〜スギちゃんっス〜

TOYOMARU
 

<< P ANOTHER WILD RODEO〜スギちゃんっス〜 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
いやぁ、やっぱ無理だわ ST大嫌い さん 2023/06/10 土曜日 22:32 評価 #5537563
こういう羽根物?系統の台って元々好きじゃない(千円で4回ったらかなり良い、とかそういうデジパチと比べて全然回らないのが嫌い)んだけども、打てる台無くて暇だったからちょっと触ってみた
思いのほかスタートチャッカーにはホイホイ玉入って、個人的に羽根物の嫌いな部分は全然我慢出来るな、って思って何回か図柄ぞろいするまでは打っては見たものの
一回も当りはひけず。まぁそこはいい。耐久チャレンジ(運悪く)全部60秒だったし
ただねぇ。耐久時間が何秒でも当たる気しねえなぁ、って見てて思っちゃった
一番最初のチャレンジが一番惜しかったな。20秒くらいで聖域入り、残り10秒くらいで解放されてから残り6秒で転落
それ以降全部15秒以内に落ちていく。最後のチャレンジなんて3秒で落ちた
仮に初当り引いた後のスギちゃんっスで3秒引いても連荘する気しねえなぁ、って思ったところでやめてきた。勝てる気せんわ


    返信する

    ぼったくり台確率がクソだな 無理無理無理 さん 2022/09/05 月曜日 08:35 評価 #5478244
    クソ役物こんな台もう2度と打たねぇよ。
    クソつまらん

    1. ぺりか さん 2022/10/20 木曜日 16:02 評価 #5488795

      何かの冗談と思うくらい当たらないですね。履歴見ても100回転以内の当たりすらないという
    2. 敷島クルル さん 2022/10/20 木曜日 16:25 評価 #5488796

      チャレンジが1/38.7なんだから100回以内の当たりがないこと自体はあまりおかしいことではない気がするけれど

    返信する

    万発出したい! BLOOD+ さん 2022/06/16 木曜日 15:14 評価 #5460198
    でも胃に穴があきそうw
    ロデオチャレンジに行きやすくなった事で1日打てるようになったのはいいよね


      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT