| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ犬夜叉」

記事番号【5470698】が含まれるスレッド

56確のグラフ(3日分) わんわんおすわり さん 2022/08/04 木曜日 00:49  #5470698
わざわざ共有しなくとも皆さんのイメージどおりかも知れませんが、56確のグラフ×3日分を貼っておきます。縦軸は1000枚刻みです。

ちなみに、2日前は私は打っていません。1日前のグラフを朝イチから打ちました(朝イチと言っても14時開店でしたが)。朝イチに据え置きじゃんって分かって、前日グラフが良さそうだったので暫く打つと、白ボでかごめの四魂の玉を貫くセリフ(56確)。で、終日まで打って、翌日の据え置きに期待して、殺生丸ポイントを後ちょっと状態&疑似遊戯が発生しそうなタイミングでヤメ(そして閉店まで台は確保しているという感じワル)。今日の朝イチから台を確保して据え置きを確認。って感じでした。

2日打って結構負けたんですが、低設定と違って道中いろいろあるから伸びないにしても楽しめたって言えば楽しめた…かなりの不発なので明日も据え置きな気もするんですが残念ながら行けないw

伝えたかったのは、グラフのプラマイじゃ判断出来ない、ただ当たりながら落ちてくので特徴がある。高設定が確ってもヒキが求められます。丸一日打っても結果が出ない。なので、心の準備が必要。高設定なのでデキレだとすると出る側ですが、にもかかわらず、きっとデキレだぁって騒ぎたくなります。

  1. 太夜叉 さん 2022/08/04 木曜日 11:50 評価 #5470767

    6でも勝率50%らしいです。

    リゼロや青鬼と比較すると、勝率は下がり、出玉力は上がった感じでしょうか。
    強弱に加えて、ヒキ要素の割が上がってそう。

    カバの6もAT中のヒキに左右される仕様なので、犬もそうかも知れません。

    気になるデキレ要素は、解析が出てない所ですね。

    因みに、ヒキが重要と感じられるポイントはありましたか?
  2. わんわんおすわり さん 2022/08/04 木曜日 23:23 評価 #5470894

    ヒキが重要な点…全部ですが、しいて挙げるなら、今回は月下の成功率が10%無かったです汗

    以前6確を打った時の印象は500枚前後のATを繰り返して気づいたら1000枚越えて有利区間リセットされて…となるので月下すら行かなかったんですが、今回は200枚くらいで終わっちゃうわ、結構な頻度で月下の入れど失敗しまくりで…せめて月下がそこそこ出来ればヨコヨコで噴くのを待つって感じになるんでしょうけど。

    設定が良くも悪くも終日打って思うのは、四魂ボナ+鉄砕牙を20回くらいはやるとして、トータル400ゲームくらいやってるんですよね。そこでぶった斬り役含めた強レア役が全く引けない時はやれない感が出てきます。
  3. わんわんおすわり さん 2022/08/04 木曜日 23:36 評価 #5470897

    ちなみに、今日はホールすら行っていませんが、多分据え置きでした(笑)
    昨日私がヤメたゲーム数が100ゲームなんですが、今日の初当たりが568ゲーム…宵越し天井ですね。で、ヨコヨコの500枚プラスで終わっていました。

    56を据え置きでフル稼働でも4日間トータルで+700枚くらい。シマに2台くらいならアピールにもなるし入れやすいんだろうなって思います。噴いたら噴いたで暫く低設定にしとけばすぐ回収できるし。
  4. 太夜叉 さん 2022/08/05 金曜日 02:26 評価 #5470929

    RBと鉄チャンスは解析が出てるので、ヒキが試されますよね。

    月下は規定ptの振分しか出ていないので、移行に若干設定差はあるが、移行後の抽選についてはデキレの可能性もある所ですね。

    意外に、解析が出切ってない月下にヒキ要素を感じてるんですね。
  5. わんわんおすわり さん 2022/08/05 金曜日 09:28 評価 #5470978

    月下中はガチ抽選だと思っています。と言うのは、月下への導入3ゲーム(時計回り月下行くかもの演出中)の時にもガセ含む前兆(バトルの煽り)が走ります。
    更には、1回の月下中に4回バトルに入ったことがありますが、最初から決まっているなら、こんな演出にはならないですしね。高設定で月下の成功率が10%くらいしかなかったのも理由になりますね。

    全役抽選だと思うので、この23ゲーム+前兆ゲーム間で力を込めて叩きますw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT