| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ犬夜叉」

記事番号【5469483】が含まれるスレッド

今回だけお許しください(>人<;) nakanakanakaji さん 2022/07/30 土曜日 00:00  #5469483
この掲示板に枚数の事を書き込むのはNGなのはわかっているのですが、まさかの記録が出てしまったので叩かれるの覚悟で上げさせてください。

設定示唆を意識して打ちましたが、確認できた設定示唆は

白BIGのテンパイ時の「お座り」
白BIG時の殺生丸背景と青BIG時の犬夜叉背景
(桔梗は1回くらいでした)
エンディング中のレア役で大吉が2回
AT終了時背景の緑の弥勒と珊瑚

で2以上しか確認できてない感じでした。

Twitterの2万枚を見て本当に出るんか!?って思ってましたが噛み合うと本当に出るんだって思いました。

犬夜叉系のYouTube動画は結構見てたので、設定示唆が割と出るかな?っというイメージだったので、やはり2なのかなっとも思いますが本当引き次第って感じで出来すぎました。

AT中封印含めて40ゲームスルーとかもありましたし、ラスト2ゲームから盛り返して完走とかもあったので、強弱ATって概念なのか純粋な引きなのかは判断つかずです。

エンディングなのですが、ラスト400枚の時点でエンディングに行くと思うのですが、全てストックありまくりの時に行くので、ストックあって完走が確定する段階でエンディングなのか、ラスト400枚まで行けば完走行くのかどっちなんですかね?
今日の店舗犬夜叉1台しかないので今後の設定が怖くて打てなくなりそうです汗

  1. わんわんおすわり さん 2022/07/30 土曜日 00:49 評価 #5469493

    設定示唆はこれでもかってくらい出るので、特に32連もすれば白ボーナスのテンパイボイスで複数回は出ると思います。なので、2以上しか出てないのなら2か3かって感じだと思います。

    エンディングはAT中(ボナ中ではなく)に突入したことがあるので、ラスト400枚を切ったら貰えるものだと思ってます。ただ、AT中にボナ当選と同時に(ぶった斬る前に)出てきた可能性もあります。
  2. 10回完走 さん 2022/07/30 土曜日 01:00 評価 #5469498

    おめでとうございます。
    2400枚+マイナス差枚数分確保でエンディング(完走)かと。
    例外もあり、マイナス差枚数分確保できていない状態でも
    有利区間4000Gに到達すればエンディングに行きます。
  3. わんわんおすわり さん 2022/07/30 土曜日 02:02 評価 #5469511

    10回完走さん、そうなんですね。
    私の書いたパターンは、裏で当選してぶった斬り演出無くエンディング演出が始まったって事ですかね?

    2択を当てて払い出しがあったからエンディングに入ったと思っていたので400枚ラッキーなんて思っていました。
  4. わんわんおすわり さん 2022/07/30 土曜日 02:24 評価 #5469513

    よくよく考えると、10回完走さんの「2400枚+マイナス差枚数分確保」はやっぱり違うような気がしてきました。確保出来てからの発動だとすると、エンディングが数ゲームしかないってことがおきえます。
  5. nakanakanakaji さん 2022/07/30 土曜日 12:47 評価 #5469585

    わんわんおすわりさん・10回完走さん
    こんな報告スレにご意見頂きありがとうございました。
    自身6号機になってからの初万枚が犬夜叉ですっかりハマってしまいました。

    みなさんの過去スレを見てて、示唆が結構出るってイメージをもらっていたのですが、やはりご本人さんから打感でご意見頂けると信頼度が違いますね。

    大体がATのボーナス中にエンディングに切り替わ
    ると思うのですが、ぶった斬りスラッシュの押し順正解で11枚増えるタイミングで期待枚数を越えればラスト400枚にならば強制的にエンディングっていう感じが判別できると思うのですが(ぶった斬りゾーン引き戻し時は2400枚がリミットになるので2000枚にならばエンディングになるはず)中々タイミング良くいきませんよね笑

    まだまだ打ち込み足りないのでお盆休みはこればかりは打ってそうですが、設定厳しいお盆で散財しそうです汗
  6. 10回完走 さん 2022/07/30 土曜日 16:15 評価 #5469608

    わんわんさん

    ATが3000枚取れると仮定して
    持ちメダルが2550枚くらいの状態+見えないストックで450枚取ってたらエンディングに行くイメージです。
    持論なので間違ってたらごめんなさい。
  7. わんわんおすわり さん 2022/07/30 土曜日 23:54 評価 #5469682

    nakanakanakajiさん

    まさに『ぶった斬りスラッシュの押し順正解で11枚増えるタイミングで期待枚数を越えればラスト400枚にならば強制的にエンディングっていう感じが判別できる』を経験しています。
    エンディングに移行しますよ!

    と言うのをコメントで書いたつもりでした汗
    文章力低くてすみません。
  8. nakanakanakaji さん 2022/07/31 日曜日 00:45 評価 #5469695

    わんわんおすわりさん

    大変すいません!しっかりと読めばそう読めましたね汗
    大変失礼をいたしました。

    となるとやはりラスト400枚を切ればエンディングに入る可能性の方が高そうですね!
    今日も打ってきましたが、昨日が嘘のようにラッシュ入らず、奇数天井の示唆で追いかけるも5スルーでタイムアップ。

    やはり時間ない時に打ってはダメってわかってても打ちたくなってしまいました。

    また気を締め直して時間ある時に臨むようにしたいと思います。
  9. わんわんおすわり さん 2022/07/31 日曜日 02:06 評価 #5469709

    お気持ち分かります!
    周りの台みてもギリギリまで粘っている人多いですよね。その影響受けて自分もまだまだぁ…ってなってしまい、最後中途半端にAT引けずに終わるってのも切ないですが、閉店30分前に奈落決戦を引いた時にはかなり残念な気持ちになりました汗

    なのに、最近は台に座る事ができず、20時くらいになってようやく空いてからのスタート、なんてこともあって…ただの養分になっちゃってますw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT