| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ犬夜叉」

記事番号【5469500】が含まれるスレッド

  10回完走 さん 2022/07/28 木曜日 22:44  #5469224
強ATは通常時からのAT直撃が契機っぽい。
マイホは全リセ・低設定・4台しかないですが
現在それ狙いで8戦7勝 +450kくらい

  1. わんわんおすわり さん 2022/07/28 木曜日 23:21 評価 #5469231

    直撃ATってフリーズです?
    有利区間天井です?

    後者だとすると感覚とあいません…有利区間天井はしょぼいイメージしかないです。
    8戦7勝で450kってことなので1回あたり3200枚程度のプラス。投資分で1000枚使った(2500G以降のATで有利区間切れるので、それくらいは使っているはず)とすると、7回の平均枚数が4200枚…さすがにそんな性能はないと思います汗

    5回に1回くらい爆発して2400枚を越えて、10回に1回くらい4000枚を狙えることがあるかなぁってイメージです。
  2. 10回完走 さん 2022/07/29 金曜日 00:18 評価 #5469245

    わんわんさん

    月下規定回数、RB規定回数天井、有利区間天井などです。純粋な天井です。

    月下はスイカ移行じゃないやつ。
    RBはレア役引いてATじゃ無いやつ。
    有利区間天井は通常時に3000G到達して金扉がしまり突当たりするやつなどです。有利2500〜からATに入り、1000枚以内でぶった斬りゾーンの方の有利区間天井は弱いです。3000G到達までの天井ストッパなのか

    あくまで体感なので計算とかはよくわからないですが、、、
    どれも純粋な天井からが伸びるATに繋がる気がします
  3. わんわんおすわり さん 2022/07/29 金曜日 00:47 評価 #5469253

    あんまり低設定を粘ったことない(有利区間天井行くそうだったら捨てちゃう性格)ので経験少ないですが…低設定でポイントの月下とか規定回数とか結構吸い込んだ状態になっていて、そこから伸びやすいATの確率があまりも高いと出玉設計できないと思います(飲み込んだ分を全部吐き出しちゃう)。機械割で高設定を越えちゃいます。あっても5割か…いやいや、現実的には2割くらいなんじゃないかなと思います。

    毎日打ち続けていて既に20万Gくらい打ったけど、周りの台を見ていても、そこから爆発しやすい印象は無いんですよね…

    ちなみに対象の台を狙って打つって言うのは、どんな条件で打ってます?1000枚くらいの投資は必要になっちゃいますよね?1000枚で行けるかなぁ
  4. 暗夜叉 さん 2022/07/29 金曜日 02:04 評価 #5469266

    適当な事ばかり言ってるから、まともにリプしない方がいいんじゃない?

    全リセと確信を持っている点
    4台全てを低設定と断言してる点

    この2点から既に怪しい。
    他にも枚挙にいとまがない。

    特に、何の根拠もない収支報告が一番怪しい。
  5. わんわんおすわり さん 2022/07/29 金曜日 02:29 評価 #5469271

    確かに、収支が計算間違ってないかなと思いました。

    リセしてないは結果的に分かることが多いですよね。殺生丸ポイントが中途半端とか、朝からの有利区間で2400枚越えちゃうとか、天井ボーナスが中途半端なタイミングできちゃったとか…低設定かどうかはさすがに自分の打っている台しか判断出来ないですよねw
  6. 10回完走 さん 2022/07/29 金曜日 09:21 評価 #5469320

    わんわんさん

    リセかどうかはは朝イチから行ってたらわかりますが。月が殺生丸スタートなので。
    低設定かどうかは5日くらい朝から夕方まで回して、周りを見ても設定2示唆と、殺生丸.りん背景、BB終わり桔梗画面しか見たことないからです。台数少ないので周りの挙動もわかります
  7. 10回完走 さん 2022/07/29 金曜日 09:46 評価 #5469322

    自分の狙い目は有利区間初めの月下が一回で移行するかどうかです。月下規定回数にはループ性があって、有利区間天井行くまで全て3回以内でステージ移行してます。
    この有利区間なら純粋な有利区間天井にも行きやすい気がします。
    他人のデータグラフからも月下で当選したかもわかるので
    他の台もハイエナできます。

    台座る前にPUSHだけ押して帰る人いますが、せめてコイン1枚入れて月下に桜咲いてないか
    赤のおみくじが出てないかも見た方がいいですねたくさん拾えてるので。
  8. 10回完走 さん 2022/07/29 金曜日 10:15 評価 #5469330

    暗夜叉さん

    この人前にも絡んできました、ストーカー(笑)
    批判的なコメントばかりで犬夜叉の事一切語らないし
    自分からすればこの人のが信用できないですが

    リセ判別も設定判別も簡単です。
    終始報告も疑われると思ってなかったので全てつけているわけではないですが、完走後の写真は何枚かあります。
  9. 暗夜叉 さん 2022/07/29 金曜日 10:21 評価 #5469334

    朝一殺生丸は100%リセなの?

    一般的には、新有利区間のリセは見抜けないはず。そんなに簡単なの?
  10. 10回完走 さん 2022/07/29 金曜日 10:39 評価 #5469341

    アイキャッチ犬夜叉と殺生丸確認
    ここ1週間の朝イチのRBハマりで確認してます。一回目当選がやたら多いのでリセットかと
  11. 暗夜叉 さん 2022/07/29 金曜日 11:38 評価 #5469358

    「リセ判別は、朝一殺生丸だけではできません。」と自分で言ってるのわかってる?

    判断の根拠が変化してる。

    直前のリプの方が信頼度は高い。
  12. 10回完走 さん 2022/07/29 金曜日 12:09 評価 #5469365

    暗夜叉さん

    確かに言葉足らずでした。申し訳無いです。
    全リセかどうかは、アイキャッチ犬夜叉、殺生丸、RB3回以内で判断してます。
  13. 暗夜叉 さん 2022/07/29 金曜日 12:57 評価 #5469386

    書き方を変えるだけで、印象は全然違う。

    怪しまれる可能性も下がる。
  14. 店長ボタン電圧 さん 2022/07/29 金曜日 16:42 評価 #5469408

    弱AT有利引き継ぎから50G以内の四魂か鉄突破した時の方が強ATのイメージ。
    ただ、AT後引き継ぎは隠されるから狙えない。
    AT後引き継ぎの時は50G内に強引にATまで行く感じだから、弱AT即辞めは狙ってる。
    50Gの文字チェックまで回す人が多くなったから今は拾えないけどね。
  15. 10回完走 さん 2022/07/29 金曜日 22:11 評価 #5469453

    暗夜叉さん

    ご指摘ありがとうございます、以後気をつけます
  16. 10回完走 さん 2022/07/29 金曜日 22:23 評価 #5469457

    店長ボタンさん

    AT始動時に右上の差枚が残ってるパターンですよね
    有利区間一発目のAT終わったら即やめするんですが
    後から座った人によく出されます。
    かといって追っても出玉がズルズル減るパターンもあるので見極めが難しい所です
  17. 10回完走 さん 2022/07/30 土曜日 00:34 評価 #5469491

    通常時からのAT直撃がなぜ強ATなの?って人にわかりやすく説明すると、データグラフに特徴があるからです。

    マイホのデータグラフ見てください
    普通のパターンなら
    通常時のG数→RB
    鉄砕牙チャンス最大20Gなので20G以下→BB
    になるんですが
    有利区間天井・月下規定回数天井・フリーズには特徴があって
    通常時のG数→BBになるんです。

    このデータから伸びるATが非常に多いです
    有利区間か月下の当たりかどうかは、有利区間の計算すればどちらかわかります。フリーズは判別できません。

    ただ必ず強ATに行くわけじゃなく、振り分けがあると思われます。体感ですが、
    弱AT60%   強AT40%くらいな気がします。

    月下天井からの当たりは30スタートが多いので
    あながち間違っては無いと思われます。
    有利区間天井3000Gは到達自体が難しく、サンプルが少ないですが
    今のところ2/2で強ATです
  18. わんわんおすわり さん 2022/07/30 土曜日 01:14 評価 #5469500

    user image今日一日で有利区間天井を2回経験しました(台としてはまさかの3回)…マイホの特定日で台移動もできず結果的にどこまでも追っかけてしまいました(>_<)
    特定日なのにリセットすらかかってなくて、300Gくらいで有利区間天井。でも前日データがプラ3000枚くらいで終わってるんですよね。もうちょっと打ってみるかでズルズル…空き台もなくて、10回完走さんの言ってることも思い出しながら、まぁ気楽に無事に2回目の有利区間天井到達。1回噴いたら止めようと思いながら有利区間天井まで800ゲームくらいのところで、隣の台に移動。移動先の台の挙動は置いといて、隣でずっとみてましたが、無事に3回目の有利区間天井に到達してました。結局終日で最高枚数が500枚弱。15万弱の負けですねwスランプグラフも貼っときます。

    有利区間天井は凄いのに私のヒキが弱かっただけかも知れませんが、導入からずっと打ち続けて、1度も有利区間天井でいい思いをしたことがないです。

    引きが弱い人は追っかけない方がいいかも。ただイメージを持ちながら打つことも大事なので、思い込むことで結果も変わるかもしれません。
  19. 朝一やで さん 2022/07/30 土曜日 03:52 評価 #5469518

    リセットかどうかわからないという意見について・・

    全リセする店って、新台から客付きが悪くなるまでは、
    全リセすること多くないですか?

    MHなんか、朝一からの客が飛ぶまでは恩恵のある機種は必ず全リセ
    チバリヨ(とりあえずランプ判別は出来なくしているので、それを知らない客は、ランプ判別して立ち去るが、必ず全リセ常連だけが知っている)なんか、
    いまでも毎日全リセだから、機種で判別する必要もなく、店のクセだけで分かることも多い
  20. 10回完走 さん 2022/07/30 土曜日 11:13 評価 #5469568

    わんわんさん

    今回は残念でした
    確認ですがその有利区間天井は
    通常時のG数→BBになっていますか?このパターンが金扉経由のRUSH直撃なんですが、それ以外だと弱い気がします
    金扉からもショボ出玉で終わる事があるみたいなんで
    やっぱり後ははヒキの問題かもしれませんね、、
  21. 10回完走 さん 2022/07/30 土曜日 11:16 評価 #5469569

    朝一やでさん

    補足ありがとうございます
  22. わんわんおすわり さん 2022/07/30 土曜日 23:49 評価 #5469679

    有利区間天井で金扉以外を見たことがありませんが…3回とも金扉です。

    3回と言うか、私は積極的に有利区間天井を追っかけないので機会が少ないですが、それでも10〜15回くらいは経験しています。はっきりと記憶にはないんですが、噴いたことは1度もないかなぁって印象です。
  23. 10回完走 さん 2022/07/31 日曜日 00:17 評価 #5469691

    わんわんさん

    ありがとうございます。

    自分の場合有利区間初っ端で月下規定回数天井1の台を狙いに打つんですが、ズルズルと追ってしまい結果、月下を2スルーした状態で金扉が閉まり有利区間天井に到達し、AT直撃 完走しました。

    あくまで予想ですが、単なるヒキとかでは無く、月下スルーや、テッサイガチャンススルーなどで内部的にポイントが貯まり、一定のポイントを満たせば完走ATに行くとかもあるかもしれませんね。他の台でもあるシステムなので犬夜叉にももしかしたら、、

    自分は有利初っ端の月下規定回数1以下の台は深追いしませんので、それが結果的に有利区間天井は完走と2000枚オーバーになってる可能性ありかも?

    などオカルトですが色んな想像しながら打つのも楽しいですね
  24. 10回完走 さん 2022/07/31 日曜日 00:35 評価 #5469693

    一度意識を変えてこのATは強か?弱か?と疑いながら打ってみてください。
    すると3連突破するATは
    月下天井>>RB天井(朝一に多い)>>有利区間天井の順に多いと思いと思われますが、、、

    レア役で上げたATは弱が多い
    ぶった斬りスイチェ→ATはRB天井と被る可能性があるので判断が難しいです。

    毎日打ててるわけではないのでサンプルが少ないので、皆さんの意見を聞きたいです。
  25. わんわんおすわり さん 2022/07/31 日曜日 01:08 評価 #5469699

    うーん。人それぞれ感じ方が違うとして、導入から毎日終日打って、高設定も低設定も打っています。特に運が良くて高設定を打つ機会は多かった方だと思います。高設定が不発状態で連日据え置きされてるのをせっせと毎日打ってました。なんやかんやで20万Gを越えてます。ちなみに、これだけ打っても月下で天井まで行ったことはないです。

    自分はスロットの制御設計をしてたことがあるので、色んなことを考えながら打ってますが、当選契機がなんであれ同じに感じます。そして、高設定の方が1回のATの期待値は大きいと感じています。

    ただ、自分なりに皆さんの思いを解釈すると、月下天井や有利区間天井は吸い込んだ分が大きいので、噴いた時の印象が強く残っているんじゃないかなと思いました。
  26. 10回完走 さん 2022/07/31 日曜日 02:00 評価 #5469708

    わんわんさん

    すみません、これは自分の説明ミスで
    月下天井って言い方が悪かったです。
    つまりはレア役移行ではない月下です。
    菱形1つでも月下には移行するので、自分の言い分としては月下規定回数到達が正解でした。

    このパターンで自分、隣、演者さんで完走や1000枚オーバーが10回確認出来てるので、月下規定回数到達は強いと思いました。
  27. わんわんおすわり さん 2022/07/31 日曜日 02:12 評価 #5469711

    そういう意味では、月下天井は普通の当選契機であって噴くイメージがないです…きっと私は引き弱で、逆に普通のATを伸ばす引き強かもしれないです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT