| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ犬夜叉」

記事番号【5468372】が含まれるスレッド

有利区間天井はデキレ負け確定か? CECIL さん 2022/07/24 日曜日 21:05  #5468372
月下入って駆け抜けからAT突入

AT駆け抜けて払い出し22枚

有利区間切れて、ぶった斬りゾーンスルー

笑うのが
・犬夜叉赤セリフ→ハズレ
・神楽バトル→ハズレ
・殺生丸セリフ→ハズレ
・2連色ベルなし
という超露骨なデキレだった

  1. B-MAXII さん 2022/07/25 月曜日 02:15 評価 #5468437

    それただ種無しで強い演出抽選に当たっただけ・・・
  2. 王魔 さん 2022/07/25 月曜日 06:15 評価 #5468446

    2連色ベルなしはただの引き弱なだけじゃないですか
  3. 鉄の車 さん 2022/07/25 月曜日 16:56 評価 #5468564

    この台どう考えても出来レです。

    そもそもスロット、パチンコ自体出来レなのかもしれませんが「自分は出来レと思っていない」

    ですがこの台は出来レーです。
    出来レだとしても出来レを匂わせないように
    作ってもらいたかった。

    なので赤だろうが殺生丸だろうが
    はずれても出来レだから仕方ないと思ってください。

    そもそもこの台2連しかしないんだから
    それ以上したらラッキー程度に思わないと
    だめです
  4. 正社員さん さん 2022/07/27 水曜日 13:51 評価 #5468961

    ほんと、引き弱の養分系プレーヤーは出なきゃ直ぐに、デキレデキレww少しは自分の不甲斐なさを反省したら?まだ可愛いと思うわww
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT