| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ犬夜叉」

記事番号【5467572】が含まれるスレッド

シナリオ WAKAZO男 さん 2022/07/21 木曜日 00:09  #5467471
様々な方が言うようにAT
強、弱ありますよね。
謎に1回目の青ベルでカットイン
で当たるときも有りますし、

通常時もモードや規定回数など
それぞれにシナリオがありますが、
ATもボーナス当選率をシナリオ管理
していると感じました。

ボーナス後に
確定→一ゲーム目で告知
高確率→
契機1回目のぶったぎり目が揃う

通常→約40%以上の抽選
超低確率→ぶったぎりレア役のみ当選
のどれかに移行

これをシナリオ管理みたいなこと
しているのではないかと。

確定はボーナス中の
ぶったぎりレア役から移行

さらに
抽選冷遇区間が設定されてる気がします。
(ぶったぎりレア役除く)

Rush1周目でベル連から3回、
スイカ1回外して、
残り4gで青7ベル1回目からボーナスとか
まぁ、似たようなことが
自他ともに複数回あるので、
冷遇区間と超低確率は
少なくともあると思うのです。

壁も2回目、3回目、5回目、7回目が
顕著な気がして 
1700枚だしてて40g以上をスルー
みたいのも何度もみるので

出してる時のイケイケ感と
これならはまりも怖くないと思わせる
作りは凄いですけど、
弱AT率が多すぎてよっぽど
狙いがなければ触れない台ですね。

もし答えていただけるなら質問が2つ、

画像は祝は揃わず、
普通に数ゲーム後に
Rushの告知でしたが、
祝揃う事って有るのですかね?
揃ったら奈落行くとかですかね。

あと、画像残してませんでしたが、
四魂ボーナスで
ぶったぎりゾーン出てきてスルーした
時があったのですが、
どのくらいの頻度でありますか?
スルーしたら
単に差枚リセットされる?だけ
という仕様にかなり募る物がありました。

そのまま終えたのですが、
この場合は有利区間リセット
してないとかありえますか?
有利区間天井は前任者含めても
遠かったと思います。

  1. わんわんおすわり さん 2022/07/21 木曜日 02:00 評価 #5467488

    祝が揃ってもただのATです。

    四魂ボーナス→RUSH→ぶった斬りゾーン(有利区間リセット)ですよね。四魂ボナから直接ぶった斬りゾーンへは行かないと思います。
    RUSH駆け抜けはぶった斬りゾーンに行ってしまい、有利区間がリセットされてしまいます。駆け抜けは4〜5回に1回くらいあります。ハマればハマるほどリセットされないように1連でいいから揃ってくれって思いながら打ってますw
  2. 犬は小型犬派 さん 2022/07/21 木曜日 12:54 評価 #5467567

    祝は揃った事ないですね。
    他の方が打たれてるのも見ますが、確認できた事は一回もないです。
    内部的に逆シャアのMAXチャレンジモードみたいなのが存在していて祝揃いは完走確定or奈落決戦とかだと夢ありますよね。
  3. SUME さん 2022/07/21 木曜日 13:14 評価 #5467572

    user image祝揃いありました!なんと、ラッシュで352枚も貰えました(´;ω;`)
  4. WAKAZO男 さん 2022/07/21 木曜日 14:07 評価 #5467584

    >わんわんおすわりさん
    1回しか経験ないので
    見間違いだったかもしれませんが
    右下にnextぶったぎりゾーン
    だったという覚えがあります。

    まぁ、見間違いですかね、
    はまってからのぶったぎりゾーン
    リセットを怖がらなくて良くなります。
    (気休めですが、)

    >犬は小型犬派さん
    そうなんですよね、
    いかにもプレミア感有りますもんね。

    >SUMEさん
    それはぶったぎりチェリー?
    ここで引いたら強い方のAT出てくると
    思っていただけに…
    祝も確定なだけとは…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT