| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ犬夜叉」

記事番号【5467366】が含まれるスレッド

3800枚出たのにエンディングがなかった スロ大好きママ さん 2022/07/20 水曜日 17:46  #5467366
理解していないのですみません教えてください。
ラッシュ引いて2400枚超えてまだボーナス8個目に挑戦出来て、それをクリアして結局3800枚くらい出ました。
そして、またボーナス8個目にチャレンジ出来ました。失敗で終わりましたが。それでエンディングも迎えませんでした。
これは、2回目のボーナス8個をクリア出来たらまだまだ続いていたと言う事でしょうか。
それなら4000枚後半まで一撃で出た可能性があるって事ですか?
凄すぎるのですが。

  1. 鉄の車 さん 2022/07/20 水曜日 17:52 評価 #5467367

    ボーナスの途中でも
    強制的にエンディングいきますよー
  2. スロ大好きママ さん 2022/07/20 水曜日 18:02 評価 #5467369

    朝イチからのゲーム数が3200くらいで終わりました。まだまだ行けてたって事ですか?
    因みにその間私が引くまで弱ATが2回でした。
  3. 鉄の車 さん 2022/07/20 水曜日 18:24 評価 #5467372

    まだまだいけてたかどうかは、
    同一有利区間でどれだけ
    凹んだかによります
  4. スロ大好きママ さん 2022/07/20 水曜日 19:33 評価 #5467385

    user imageこのようなグラフだったのですが。
    夢がありますよね。ドキドキしました。
  5. ががん さん 2022/07/20 水曜日 20:10 評価 #5467399

    2万枚出たという情報あがってましたね
  6. 鉄の車 さん 2022/07/20 水曜日 22:09 評価 #5467438

    グラフ見せられても知るかよ!

    同一有利区間つってるだろw
  7. えもちゃん さん 2022/07/21 木曜日 23:01 評価 #5467709

    自分はまだ完走1回でぶった斬りゾーン引き戻した時に
    2000枚でエンディングだったので
    残り400枚からじゃないですかね?
    6.5で有利区間内の−分+2400枚が可能になったので
    データ見た感じリセなら1500+2400枚が限度って感じですが
  8. スロ大好きママ さん 2022/07/21 木曜日 23:04 評価 #5467712

    えもちゃんさん
    ありがとうございます。
    それくらい出ると言うことですね。
    理解出来ました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT