| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ犬夜叉」

記事番号【5466944】が含まれるスレッド

仮説ですが 9回完走 さん 2022/07/19 火曜日 01:16  #5466944
仮説ですが、犬夜叉には有利区間が数種類あり
完走する有利区間や2500枚必ず飲まれる有利区間があります。その中で完走する有利区間の1つを見つけたかもしれないので投稿します。

それは「2回目の満月以内で必ず月下ステージに移行する有利区間」です。

月下ステージをスルーしたとしても有利区間が継続している限り、それがループします。
自分はそのパターンにハマり、3台完走してます。
YouTubeのまりもちゃんねるさんの動画の前半も、このパターンで完走してます。
画像見てもらえれば分かると思いますが
左下に菱形が溜まってない状態で月下移行期待の桜咲いてますよね?この満月で月下移行して、スルーしましたが、有利区間後半までこの状態がループし、最後には完走します。

まだ打ち込みも足りてないので確定とまでは言えないですが自己責任で参考程度にどうぞ。

  1. 暗夜叉 さん 2022/07/19 火曜日 02:58 評価 #5466970

    少し勝てているだけで、調子に乗らない方がいいんじゃない?

    後で恥ずかしい思いをすることになる。

    今の倍完走したら仮説でも何でも唱えて下さい。楽しみにしています。
  2. 店長ボタン顔認証 さん 2022/07/19 火曜日 11:38 評価 #5467042

    最後には完走ってのは、数珠連の合算なのか限界までハマっての完走なのか。
  3. 犬は小型犬派 さん 2022/07/19 火曜日 12:22 評価 #5467046

    有利区間というか内部状態やモードの話ですね。
    個人的にも特殊状態(月下ステージ)には規定回数のループ性があるような気がします。
    私の場合は満月2回目までの当選で2回スルーして3回目に当選。その後600枚位出て終わりました。

    ただのまぐれ引きだったのか、そういったモードが内部で別に走っているのかは解析が出ないと全くわかりません。

    知ると熱く(バカ)なれずに面白く打てなくなるとかなら墓場まで持っていってもらいたいです。

    個人収支はそろそろマイナス2万枚に差し掛かろうかというバカさ加減です。
  4. 太夜叉 さん 2022/07/19 火曜日 12:38 評価 #5467053

    〉犬は小型犬派さん

    だいぶ楽しまれている様子ですね。

    6.5になって、スロが以前のような楽しさ(ヤバさ)を取り戻しつつあるように感じます。

    因みに、そのループはATまで何Gくらいでしたか?
  5. プップープ さん 2022/07/19 火曜日 20:58 評価 #5467179

    この投稿は仮説ですがまんざらでもないですね。もう少し詳しく投稿して下さい。
    有利区間の何かの手がかりに繋がるかも。
    そして完走モードは必ずあります。そして差枚放出モードも多分あるかも知れないです。
    じゃないとヒキだけでは6.5号機の狭い規格(割などに)収まらないので。
    この吸い込みで検定に通ったということは出る出来れを組み込まないとまず無理じゃないかな?
  6. 三郎3343 さん 2022/07/21 木曜日 06:09 評価 #5467509

    この方、バカにできないですね
    なぜなら
    最近有料noteで出され始めた情報なので
    メーカーが台作る時過去機種の影響は必ず受けるので、ループ性や強弱atの仕様は大体ブラクラやアカメと一緒なんで、解析出る前に狙い目もはっきりしそうですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT