| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ犬夜叉」

記事番号【5470136】が含まれるスレッド

at直撃 葛餅 さん 2022/07/17 日曜日 11:20  #5466519
無知なので教えてください
通常時湖畔のステージ中何も引いてないのに金扉がしまってatに直撃しました
これは内部月下で見えないところで成功したということでしょうか
ちなみに四魂抜け70gくらいでした

  1. わんわんおすわり さん 2022/07/17 日曜日 12:31 評価 #5466532

    有利区間3000G到達(天井のようなもの)。
  2. わんわんおすわり さん 2022/07/17 日曜日 22:49 評価 #5466621

    ちなみに、有利区間3000Gでの当選は何気にチャンスで、その間1000枚吐き出すことなく飲み続けたってことになるので、残りの有利区間1000G間走り続ける可能性があります(5000枚くらい取れるかも)。ただ噂されているようにATに強弱があるとすると弱だとは思いますが…
  3. 葛餅 さん 2022/07/18 月曜日 11:30 評価 #5466752

    なるほどそういうことだったんですね!
    ちなみに駆け抜け80枚でした!
    犬夜叉引退します!
  4. maa7 さん 2022/08/01 月曜日 23:13 評価 #5470136

    user image全く同じ質問をしようとしていたら
    こちらにあり、助かりました(><)
    私も通常時から金扉で、そこから一撃!
    4,000枚overまでいきエンディングになり
    ブッた斬りZONEへいき終わりました。
    わずか1時間半で4千枚も出たのでビックリです!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT