| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ犬夜叉」

記事番号【5466251】が含まれるスレッド

閉店20分前に奈落決戦を引いて わんわんおすわり さん 2022/07/15 金曜日 23:27  #5466251
下の写真が閉店時のモノです。
残念すぎる。

ある程度出した後の引き戻しで奈落決戦が出てきたんですけど、その時の流れは…
ぶった切りゾーンで何も引かずに引き戻す。
30ゲームスタートでビビる。
1回目のボーナス当選。
2回目のボーナス当選。
このボーナスを消化した後にレバオンでプチュン。

全然終わる気しなかったです。同色2連とレア役で確定って書いてありますが、リプレイの当選も優遇されてそう。奈落決戦の告知前の2回が両方ともリプレイ当選でケツ浮いてましたから。

閉店まで1時間あれば3000枚は取れるって思いながら打ってますが全然甘かったです。

  1. 花火親父さん さん 2022/07/16 土曜日 00:38 評価 #5466265

    おめでとう!なのか、残念でした!か、難しいですが、質問です。やはり高設定挙動だったのでしょうか?
    噂だと設定5か6じゃないと引けないとの事ですので、おしえてください。
  2. わんわんおすわり さん 2022/07/16 土曜日 00:56 評価 #5466270

    設定示唆は2以上がこれでもかってくらいでました。しかし、それ以上はなし。5、6は無いんだろうなぁとおもってますが、台自体はプラス4000枚くらい。

    先日、6を終日打ちましたが奈落決戦なかったです。

    ちなみに、この台で勝ちすぎてヤバいです。導入されてから500kは勝っていますが、成功体験のせいでどこまでも追っかけてしまいます。そのうち逆万枚しそう(絶対する)。
  3. 寝ても覚めても さん 2022/07/17 日曜日 22:27 評価 #5466619

    1回目の7揃いの後、ミニキャラ集合画面がでました。
    で、奈落決戦突入で、無事完走しました。
    が、設定示唆は、りんちゃんで、中吉が1回だけで、終了画面やボイスも通常のみでした。
    高設定とは言い難い状況だったので、夕方には辞めました。
    低設定で薄いとこ引いたと思っています。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT