| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ犬夜叉」

記事番号【5466087】が含まれるスレッド

6を打てました わんわんおすわり さん 2022/07/14 木曜日 23:01  #5466067
2日連続で据置6を打つことが出来ました(前日は凹み)。
打っていての違和感を書き出しておきます。
・とにかく1周期目でATに入る。鉄砕牙チャンスがデキレなのを実感しました。いつも外れる演出でも揃うし、20ゲームカットインなしもリプレイひこうが共通ベルひこうがカットインがきません( ̄▽ ̄;)
・AT中にリプレイでボーナス当選することがめっちゃくちゃ多かったです。体感ですが全体の1/4くらい。
・AT終了後の画面はデフォルトが2割くらい。示唆でまくりでした。
・天井は終日打って3回いきました。6でも引きがないと連れていかれます。
・ぶった切りゾーンは10回やって9回成功しました。明らかに50パーセントでは無いと思います。

何となく思ったのは、AT中にリプレイでボーナスに当選したら粘ってもいいかなと思います。

  1. メガネの錬金術士 さん 2022/07/14 木曜日 23:14 評価 #5466071

    低設定っぽい台でもリプレイで当たったから。それは、ただのフラグの偏りだと思われる。
    鉄砕牙は内部で、AT確ってる状態で、子役成立時に告知、仕様らしい。

    結局、割が高い所をきちんと射止めれただけの気がする。
  2. わんわんおすわり さん 2022/07/14 木曜日 23:41 評価 #5466087

    user image引きで結果が全然変わりますね。
    前日の夜に打ちに行って、まさかの6確。朝から並んで打って今日も6確画面を拝むことが出来たんですが、同じ設定とは思えないグラフでした。
  3. わんわんおすわり さん 2022/07/15 金曜日 01:16 評価 #5466102

    そう言えば、アイキャッチで白童子や白童子のシルエットが一度も出ませんでした。30回以上の機会があってです。シルエットなんてしょっちゅう出てくるのに。
  4. 王魔 さん 2022/07/15 金曜日 09:39 評価 #5466131

    この2日の結果をみて、デキレと言えるあたりがすごいと思います
  5. わんわんおすわり さん 2022/07/15 金曜日 13:10 評価 #5466169

    CZがデキレだと実感しただけですね(ボーナス入ればATに入る)。普通に天井行くしAT弱いと真っ逆さまなグラフになります。つまり高設定でも客側が気づけず放置されている可能性があって、些細な挙動を把握できてれば強みになるかなと思いました。
  6. プップープ さん 2022/07/19 火曜日 14:11 評価 #5467073

    デキレにグラフは関係ない。悪い有利区間に飛んちゃえば、長いゲーム数へこまされる。いい有利区間に飛べばグラフに上がる。
    全ては差枚を管理してる有利区間で決まること。
    6でも良い有利区に飛ばなければヘコミッぱなしは当たり前。主のコメント通り有利区間によるデキレで間違いないです。
    疑似遊戯は絶対に非抽選なんで突然来るぶったぎり目はただの煽りに過ぎないからね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT