| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ犬夜叉」

記事番号【5465450】が含まれるスレッド

推定設定1を2500Gくらいまで 桔梗推し さん 2022/07/10 日曜日 21:39  #5465172
朝一からきつい展開で、天井行くわ、殺生丸の満月完成してもCZ失敗、2500Gのとこでボーナス当たり300枚くらい獲得して終了してからぶった切りゾーン出てきて引き戻せず終了。白童子シルエットきたけど250くらいでぶった斬りから白童子とバトルじゃなかったのでやめました。
有利区間3000とのことですが、2500くらいでAT入った時にぶった斬りゾーン最後でてきたので、これは有利区間切れたと思っていいのでしょうか?3000まで回せばよかったでしょうか?
結果45000円投資のボーナス6回?くらいAT4回最大獲得388枚終了でした。
前日3000枚くらい飲まれてから5000枚でてました。
この台AT中ボーナス2個までは弱くてもぶった斬りできるけど、ボーナス3個になってからはレア役引こうが2連しようが全くぶった斬りできる気配がありませんでした。
強レア役引けば揃うのでしょうか?
デキレ感が否めなくて勝てる気がしませんでした。
どうしたら3000枚飲まれてから5000枚出るのでしょうか。
奈落決戦行かないと無理な気しかしません。
大樹もぶった斬り期待度80ぱーとのことですが、そんなにないしきっとデキレなんですよね?
大樹中にレア役引いても引いても一回もぶった斬りできず、10回くらい入って2回くらいしかぶった斬りできませんでした。
大樹中にぶった斬りできても当たるわけでもなく、不屈が溜まるわけでもなく…
これって内部的に何回転で当たるか決まっているんですかね?

  1. 北斗神拳敗北者 さん 2022/07/10 日曜日 22:31 評価 #5465190

    AT中は抽選はちゃんとしてはいるとは思いますが見せ方はデキレ感満載ですからね
    レア役無しでも同色引きまくって完走は結構あるのでレア役より同色やれないと3連以下で終わりますね
    逆にスイカとかのレア役が仕事しない方が多い気がします
    通常のぶったぎり目も前兆経由して来てるような感じが割とあるので 個人的にはポイント換算で来てるような気がする
  2. 凄いね犬夜叉! さん 2022/07/11 月曜日 21:57 評価 #5465405

    履歴見ただけなんですが。。。たぶん低設定だと思うんですが、グラフは朝から下がっていて何がトリガーになったのか解りませんが、急にほぼ一撃8千枚で出ました。ゆっくりグラフが上がってなかったので、引き戻し?繰り返したのかな?
  3. メガネの錬金術士 さん 2022/07/11 月曜日 22:50 評価 #5465436

    ひたすら、ATロングパターンの有利区間切れロングパターン。有利区間切れ。ロングパターン終わった瞬間グラフ一気に下がった。ってのをよく見かける時点で有利区間ゲー。
  4. どこでもエナ さん 2022/07/11 月曜日 23:17 評価 #5465449

    user image当店の犬のグラフになります。
    参考にして頂けると幸いです。
  5. どこでもエナ さん 2022/07/11 月曜日 23:19 評価 #5465450

    user image低設定と思われますが、この程度は全国では序の口ですね
  6. メガネの錬金術士 さん 2022/07/12 火曜日 01:09 評価 #5465469

    設定4以下なら4000枚マイナスぐらいならいくんじゃない?チバリヨ(設定4)もそれぐらいマイナス出たらしいし。
  7. えもちゃん さん 2022/07/13 水曜日 01:12 評価 #5465688

    有利区間切れたらぶった斬りゾーンいくので辞め時はそこで良いですよ
    ー4000枚の台でB揃い時に『もう大っ嫌い』ボイス出たので
    グラフから設定判別は無理かもですね
  8. 引きの領域超 さん 2022/07/14 木曜日 16:18 評価 #5465972

    めちゃくちゃわかります。参加になったらレア訳引きまくっても熱そうなのきても普通に当たらないで終わりますね。一個2個の時はさくさく当たるくせに。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT