| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ犬夜叉」

記事番号【5479642】が含まれるスレッド

大きな流れがある気がしてならない わんわんおすわり さん 2022/09/10 土曜日 02:28  #5479642
先日投稿した台、結局4日連続で設定6でした。

1日目&2日目は自分で確認。
3日目は打っている人とハナシて示唆画面の偏りから推定。
4日目は6確画面を隣で見てた…(笑)
ちなみに、今日は示唆画面的に据え置きはないって感じ。

さておき、この4日間のグラフを貼り付けました。下から上に最近のデータになります。

これを眺めてて…大きな流れがあるように思えてなりません。

ハナシは変わります。
導入当初は勝ちまくっていたんですが、台が選べる状態だったので、大きく出た後の即やめの台を好んで打ってました。逆に凹ん出たり有利区間切れそうな台は打たないようにしていました。単純にちょっとでも設定がありそうな方を選ぶって感じで。

それがいつしか台を選べないくらい稼働が高くなり、ハマり台を打つことが多くなりました。で、ぼろ負け状態。

今になって思うと、設定が良かろうが悪かろうが、よく出るATって寄ってる(早いうちに再度発生する)よう気がしてきました。

かごめの寒い演出でもぶった斬りまくる。その後に引き戻したATでも、かごめが大活躍。みたいなことが良くあります。しばらくその状態が続いてく。

ちなみに、ここまでで↑の様に感じている方って他にもいらっしゃいますか?

そして、この大きな流れって、有利区間事ではなく、もっと大きなレンジで変動してるようにしか見えない。完走⇒引き戻し⇒完走⇒引き戻し⇒完走みたいなのって有利区間跨いでますもんね。
設定6の4日間のグラフも有利区間を跨いだ流れ。

というところに台選びのヒントがあるような気がします。

ここまでが書きたかったことで、ここからはオマケの考察。
AT機なので、星矢冥王復活みたいに裏でリアルボーナスが走っているかもって気がしてならない。
星矢はボーナス状態が次回リセットまで変わらないけど、例えば、払い出し枚数が何千枚毎とか何万枚毎にリアルボーナスが終了して、数ゲームでまたリアルボーナスに当選して…みたいな。
ここで言う払い出し枚数は通常時のこまごまとした払い出し枚数の積み上げも込みのイメージです。

結局、流れがある台の即やめ台を打つのが1番期待できるじゃないかなと思っています。
しばらく、それを徹底して立ち回ってみます。

  1. わんわんおすわり さん 2022/09/10 土曜日 02:32 評価 #5479643

    文字数の制限で分割になっちゃいましたが、

    私は、AT中の当選のしやすさは高確状態にあるかどうか だと仮説を立てていて、その大きな上昇の流れの中にあったとしても、高確を落としてしまうと、少なくともそのATは出ないATになっちゃうと思っています。
  2. 基本は新ハナビ さん 2022/09/10 土曜日 13:35 評価 #5479740

    全ては仮説なんで自己責任でやれば良いだけの話ですね。
    不発の据え置きで他人に爆出しされた悔しさはひしひしと感じましたが……。

    パチンコ台でも1〜2万発の確変が短いスパンで連続して、5万発みたいな日がありますけど、それと同じ理論ですね。

    まあ、公表値からは考えられないくらい、3連の壁があると言われている機種なんで何かあるかもしれませんね。

    打ち方がブレると、ドツボにハマると思うのが個人的理論です。大負け喰らってるならしばらく観察に回って冷静になればよろしいかと。
  3. 三匹の猫 さん 2022/09/10 土曜日 21:34 評価 #5479848

    不思議な出方する時はありますね。
    私まだ2回しか打ってませんが、初打ちは四魂がすごく軽く10回引いて390以上のハマり0、ATは鳴かず飛ばず。
    二回目打った時のATが1番伸びた時はボーナス13回目までオール白BB、しかし完走してみたら赤21白21青1。
    何故か封印、上乗せもポンポンでる。
    最終的に22回残してエンディング。
    なんじゃコリャと思いました。
    BB割合は合致してますけど、露骨だなと。

    私は有利区間毎にAT継続率高中低あるんじゃないかと愚行します。
  4. 三匹の猫 さん 2022/09/10 土曜日 21:40 評価 #5479851

    追記
    月下当選はAT継続率優遇されてる気もします…。
  5. わんわんおすわり さん 2022/09/10 土曜日 22:57 評価 #5479881

    そうですかぁ。あんまり皆さんの感覚と合わないってことは気のせいかも知れませんね。
    失礼しましたm(*_ _)m
  6. トリテン さん 2022/09/10 土曜日 23:42 評価 #5479895

    1日打った結果として、大きな流れは現れると思います。四魂ボーナスをポコポコ引く波もあるし、ATが毎回3連以上する波もあるし、ブーストチャンスでやたら上乗せする波もあるし、AT中のレアな確定演出が頻発する波もあるし。結局メーカーが解析を出してくれないから、推測の域を出ませんが。

    最近は完走したら、凱旋でGOD揃ったのと同じくらいラッキーだったと思うことにしてます。GODなら1日3回以上引ける日もあるし、0回の日もありますから。犬夜叉は毎回のATでGOD揃うかも!?と期待できるところが楽しいですよね。
  7. いぬやちゃ さん 2022/09/11 日曜日 01:12 評価 #5479916

    流れがあるのは分かりますよ!
    最近結構打つ機会多くて注視してたのですが
    奇数回目優遇と偶数回目優遇、1.2回目優遇、全て優遇ってパターンがあるように思えます
  8. わんわんおすわり さん 2022/09/11 日曜日 01:52 評価 #5479925

    皆さまありがとうございました。

    大きなお金を得た経緯があり仕事を辞めスロットを純粋に楽しむ生活をしております。前職がスロットの制御設計をしてましたので、どんな仕様になっているのかな と考えながら打つのが楽しくて。
    皆さまと情報や感じたことを共有することも楽しく思えていましたが、新ハナビさん の仰るように、1人で楽しんでいればいい事ばかりでした。

    お初とやりたいさん
    不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。二度と顔を出さないようにいたします。
  9. デキレ丸 さん 2022/09/11 日曜日 02:03 評価 #5479926

    この台のATが伸びない場合って
    (1)同色ベル2連、レア役が引けない。
    (2)ブーストチャンスにかたよりG数上乗せができない。
    (3)同色ベル2連、レア役は引けているけれど理不尽に当たらない。

    こんな感じだと思うんですけれど、(3)のパターンが皆さんがいわゆるデキレだと感じてしまうところだと思います。ただ(1)、(2)のパターンについてはあくまで自分の引きなんですよね。
    実際フリーズ経由の奈落決戦が1000枚以下で終了っていう報告も上がっているのでスタートから完走確定のATは無いとは思います。

    なので、通常ATの場合は(3)のパターンにならないことを祈りつつ、引くものを引いて伸ばせるはずのATを終わらせないようにするしかないと思います。

    これが流れなのか、それとも有利区間開始時に決まっているのかは不明ですが、おそらくリゼロのときと同様解析は出さない気がしますね。
  10. Maxsis さん 2022/09/11 日曜日 09:10 評価 #5479969

    レス10

    デキレ丸さん

    実際の所どうだったのかは判りかねますが、
    一度だけ初めから完走確定してんじゃね?
    と疑う様なATが有りましたよ。

    仕事帰りに夜から実戦した時の事だった
    んですが、

    有利区間切れ直後の台を打ち、250G程で
    四魂ボーナス→鉄砕牙チャンスラストGで
    ボタンPUSH成功の流れでATに突入した
    んですが、

    初期20Gで封印や報酬追加なども無く、
    何の変哲も無いフツーのATだと思って
    いたら、一度もブッた斬り失敗する事無く、
    ノーミスでブッた斬り続けてAT完走して
    しまいました。

    まあ、有利区間切れ直後からの初回四魂
    からのATだったんで、完走しても2,800枚弱
    程しか取れませんでしたけどねw

    ハズレやリプレイ等での謎ブッた斬りは
    一度も無かったです。

    若しかしたら、最初から内部で奈落決戦
    だった?のかも知れませんが・・・。
  11. 光太郎 さん 2022/09/11 日曜日 09:45 評価 #5479975

    〉わんわんおすわりさん

    いつも考察や書き込みを同感したり楽しみに拝見させて頂いております!

    もう書かないなどと仰らず、
    今後もお願いします!

    自分も犬夜叉ばかり打っておりますが、
    かなり共感や参考にしている部分あります。

    掲示板には色々な方や意見あって当然なので、
    あまり気になさらず気が向いたらお願いします!
  12. 叩き屋撲滅 さん 2022/09/12 月曜日 08:20 評価 #5480239

    お初とやりたい
    お前が一生でてくんな
    有益な情報、自分の考察載せるわけでもなく
    いちいち無駄なコメすんな
    消えろ
    名前もきしょい
  13. ばんばかキング さん 2022/09/13 火曜日 02:20 評価 #5480428

    わんわんさん

    一部の人の意見は気にしないでください!
    いつも参考にさせて貰ってます。

    昨日今日と大連チャンした後の即やめ台ばかり打ちまして、2日で1万枚以上プラスになりました。
    偶然かもしれませんが、わんわんさんの書き込みを意識した結果であり個人的には大満足です!
  14. 暗夜叉 さん 2022/09/14 水曜日 02:39 評価 #5480692

    アンチの気持ちもわかるわ。

    この人の仮説は当てにならない。
    2ヶ月見てるけど、相変わらず確信が無い。

    お金に余裕が有るんだか無いんだか、検証も中途半端で真剣味に欠ける。

    挙句の果てに「大きな流れ」とか言い出す始末。どんな台にも波はあるから。
    本当に設計に関わっていたのかも怪しい。

    単なる気分屋の道楽でしょ。
  15. ばんばかキング さん 2022/09/14 水曜日 12:52 評価 #5480795

    暗夜叉さん

    仮説に確信はないでしょ

    擁護するつもりはないが、本人もう書き込まないって言って謝ってもいるのに追い討ちかけるあなたの投稿こそ意味がない
  16. ぶんぶんお兄さん さん 2022/09/14 水曜日 15:06 評価 #5480808

    そのうちまた出てくるからw
    適当なことを書く奴だからさww

    中途半端に謝罪するくらいなら全部嘘でしたって言っちゃえばいいのにwww
  17. ぶんぶんお兄さん さん 2022/09/14 水曜日 15:11 評価 #5480809

    ワタクシメの仮説によりますると設定6で20万も負けませんな。エビデンスなくシャーシャーとかけたもんですわ
    こんなの全部ウソですやん笑
    騙される方も騙される方だわな笑笑
  18. 暗夜叉 さん 2022/09/14 水曜日 16:24 評価 #5480817

    〉ばんばかキングさん

    誤解しないで下さい。

    仮説は検証して、結論を得た時に意味を持つものです。
    要は、明確に答えを出せば何も問題ないんです。

    「〜な気がする」とか言ってるうちは、問題だらけってことです。
  19. はっとりさん さん 2022/09/14 水曜日 17:18 評価 #5480834

    仮説を書いちゃいけない掲示板だとすると、そもそもなんにも書けんくね?
    わんわんさんの書き込みって結構共感できること多かったけどなぁ。どうなんだろ。
    まぁみんなで責め立てて後の祭りだけど。
  20. わっはマツタケ さん 2022/09/14 水曜日 22:27 評価 #5480893

    ぶんぶんさんは問題外、暗夜叉さんは何が言いたいのか分からない...

    3連の壁が意図的にあるとか弱ATとか言ってる連中にも同じようなことを言うんですかね。検証できてない仮説を無責任に発言するのはいかがなものかと言えるんですかね。

    結局、自分の感覚と合う合わないで、合わないものに対してアゲアシをとっているようにしか思えません。

    暗夜叉さんの書いている『本当に設計に関わっていたのかも怪しい。』は自己矛盾してませんか?本人が言っていることに対して、気がするって意味合いの発言ですよね。人が言えば気になって責めるけど、でも自分はお構いなく発言する...

    私は、気がするって発言で良いと思います。そこから議論を発展させることに意味があるんだと思いますけどね。

    私はずっと読み専でいましたが、わんわんさんって嫌味な書き方をする訳でもなく、経験を元に質問にどんどん答えていた印象があります。文面も優しい印象があって、否定的なことを書いてあっても最後に『お気持ちは分かります』って添えてあった様な。

    と、書きたくなってアカウント作っちゃいましたw
    犬夜叉は全然勝てませんが、これからよろしくお願いします。
  21. ラグーン打ちたい さん 2022/09/14 水曜日 23:54 評価 #5480910

    基盤解析が出来ずメーカー発信の限られた解
    析情報しかない昨今においてはそれぞれの打
    感から得た仮説や情報はとても貴重なものだ
    と感じます。

    明確な答えが出ていない以上様々な情報を持
    ち寄り精査し答えに近しいものを見つけるの
    が掲示板の使い道だと思いましたが。

    気のせいレベルの情報に異論反論があるのは
    多いに構わないのですがなんの発展もないた
    だの否定的な意見には必要性を見出だせない
    ため不思議です。

    中身がわからないものをわからないなりに考
    察していくのもスロットの楽しみ方のひとつ
    なのではないでしょうか?
  22. 暗夜叉 さん 2022/09/16 金曜日 02:10 評価 #5481158

    色々と誤解されてるみたいですね。

    辛辣な書き方をしてますけど、決してアンチではありません。

    コメントすれば、共感も批判もありますよね。
  23. わっはマツタケ さん 2022/09/16 金曜日 07:51 評価 #5481181

    暗夜叉さん

    結局、あなたは何を伝えたかったんですか?
    批判と言っても台のことじゃない部分で嫌味っぽく書き込んでるじゃないですか。
    ただのイジメっ子と変わらないと思うんですよね。

    ま、過ぎたことなので、今回のことは良いとして、掲示板の雰囲気がちょっとでも良くなりますように。
  24. 暗夜叉 さん 2022/09/16 金曜日 10:08 評価 #5481200

    わかる人にはわかるし、わからない人にはわからないものもありますよね。
  25. わっはマツタケ さん 2022/09/16 金曜日 11:18 評価 #5481210

    人間性ってことですな。
    &&&&&&&&&&&&&&&&&
  26. 暗夜叉 さん 2022/09/16 金曜日 12:08 評価 #5481213

    〉わっはマツタケさん

    わからないならそれでいい。

    わかったふりしてる輩が一番タチが悪い。

    無理矢理短文投稿しなくて結構。
  27. 塵夜叉 さん 2022/09/17 土曜日 06:37 評価 #5481367

    まぁこの台を一早く攻略して稼いでる奴とか、関係者は必死になるわな
    内部仕様がバレたらゴミ台確定するし。
    コレから獲れるはずの大金を失うわけだ、そりゃ目の色変わるよ。
  28. 暗夜叉 さん 2022/09/18 日曜日 17:43 評価 #5481650

    〉塵夜叉さん

    同意です。
    増台してメーカーも店も儲かったでしょ。

    犬夜叉の役割はブチかます事にあったとさえ思います。
    キャッツとシリウスは完全にコケましたから。

    SNSで煽っても不思議じゃない。

    ただ、スパイキーは個人的に贔屓してるんで、そうあって欲しくはないですが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT