| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ犬夜叉」

記事番号【5478758】が含まれるスレッド

勝てない…どころか大負けの6確 わんわんおすわり さん 2022/09/06 火曜日 22:39  #5478755
どうやったら勝てるのか。
前回456確で粘って終日19万負けたハナシを書きましたが…今回はまさかの6確でも大負け。据え置き2日間で18万負けました(画像は昨日と今日の6確画面汗)。

前回同様、警鐘の意味をこめて。

昨日、6確が出まして10万負けるんですよね…最大出玉1000枚くらい。

今日はいつものパターンで据え置きだろうな。からの中途半端なタイミングでぶった斬りゾーン発動で据え置き確信。からの6確画面。5000回転で最大出玉700枚くらい…はぁ涙

で、細かいことは省きますが、今日は8万くらい負けて途中退場しました。次の方にお任せw

結局、2日間で設定6を12000回転くらい回して18万負け。先日の456確の19万負けとか、なんやかんやで、犬夜叉1週間で50万やられましたね…
明日も据え置きな気がしますが、もう打てません。

この台は流れが大事だと思います。
高設定を確認できても無理して追っかけ回さないようにしましょう…

  1. わんわんおすわり さん 2022/09/06 火曜日 22:43 評価 #5478758

    user image参考までに2日間のグラフも貼っておきます
  2. トリテン さん 2022/09/06 火曜日 23:23 評価 #5478772

    お疲れ様でした。
    グラフだけ見ると低設定の挙動と変わらないですね、高設定ならもうちょっとモミモミしてくれてもいいのに。
    期待値を積みにくい機種は、ツキが無いときも完走出来た時も、引き際の判断が迫られますね、難しい…
  3. わんわんおすわり さん 2022/09/06 火曜日 23:58 評価 #5478786

    トリテンさん
    ありがとうございます。
    そうですね…1ヶ月でみると犬夜叉で100万くらい負けちゃってるんですが、いい時のイメージがモチベーションになってズルズルと毎日打っちゃってました。

    ある意味、これで愛想が尽きたというか…本当の意味での引き際を迎えることが出来たような気がします。
  4. わんわんおすわり さん 2022/09/07 水曜日 00:33 評価 #5478801

    あと、置き土産として、です。

    以前に書いたことと重複しますが、
    設定6はこれでもかってくらい主張してきます。

    AT終了画面のデフォルトは2〜3割くらいで後は設定示唆。テンパイボイスも頻発。四魂の玉とか頻発します。

    今回のたまたまではなく、6確を打った4〜5万ゲーム(くらいかなぁ。のべ稼働6日分)において毎回実感しています。

    なので、私は2なら打てるって気持ちでいつもやってましたが、高設定を期待する人にとっては、AT終了画面デフォルトが3回続いたら、まず6はないと思います。
    2回続くだけでもあやしい。
  5. かごめやかごめ さん 2022/09/07 水曜日 01:10 評価 #5478810

    ご愁傷さま。お悔やみ申し上げます。

    思い当たる節があるです。こないだ終了画面が設定示唆の弱の方が2回続いて、出玉もついてきたから打ち続けてたんだけど、その後いつもの画面は全然でないかった。良い画面の方は出ないから夕方にやめちゃったけど、そーゆーことか!
  6. ラグーン打ちたい さん 2022/09/07 水曜日 02:41 評価 #5478828

    初めまして。いつも参考にさせていただいてます。

    高設定を打たれている方々へお聞きしたいのですが
    設定差はどこにあるとお考えでしょうか?
    ・四魂ボナ初当たり
    ・ATまでの四魂ボナ規定回数
    ・スイカ、チャ目での月下移行
    あたりかと思うのですが…
    ご意見いただければよろしくお願いします。
  7. わんわんおすわり さん 2022/09/07 水曜日 08:02 評価 #5478857

    ラグーン打ちたいさん

    高設定の特徴…出玉が伴わないことが多く体感できる要素があったとしても差は小さいだろうなと思います。

    ・四魂ボナ初当たり
     軽い気もしますが天井にも行きます。3連続天井なんてことは経験してませんが、サクサク100ゲームくらいで当たるってこともないです。高確に行きやすいってのはあるような気がしますが、大きな差は感じません。

    ・ATまでの四魂ボナ規定回数
    3回までが多くて半分くらいは1回目。3回以上が選ばれた時に月下のタイミングと噛み合うと強いけど、そうそう上手くいかない。

    ・スイカ、チャ目での月下移行
    全然感じないです。そもそもチャ目で月下ってこれだけ打っていても出会わない(数回出会っていて気づいてないだけかもしれませんが)。

    ・駆け抜けは少ない気がします。けど、毎回伸びるかって言うとそうではなくて、1000枚出すのも一苦労。あと、レア役や同色2連以外の当選が異様に多い気がします。リプレイとかハズレとか。

    に対して、設定示唆はバンバン出るって感じですね汗
  8. GWG さん 2022/09/07 水曜日 09:13 評価 #5478869

    仕様的なのはよくわかりませんが、昔はやったクロス設定できたりしませんよね?
  9. ぜんまい さん 2022/09/07 水曜日 09:14 評価 #5478871

    ここのスレだけで打てねーと思って、一度も打ったことないのですが(そもそも導入1台で打てないんですが)

    グラフだけ見てると大量勝ちの台とそうではないケース、どう考えても見てて違い過ぎておかしくないですか?

    聖闘士星矢で阿頼耶識モードみたいな事ができるという事を考えると、そういうモードがあるんじゃないの?て思えるぐらい出玉の流れが違い過ぎる、引き強とか引き弱とかの範疇を超えてるように思ってしまいます。
  10. ラグーン打ちたい さん 2022/09/07 水曜日 10:51 評価 #5478905

    自身では2以上の画面すら見た事がなくたま
    に示唆画面が出るくらい低設定ばかり打って
    いると思うので…。

    四魂ボナについて更にですが、
    ・状態(通常、高確、超高確)を参照して
    ・毎ゲーム成立役により
    ・ぶった斬り目出現
    ・前兆を経てボナ当選の有無
    という流れかと思います。

    ・状態移行率
    ・成立役によるぶった斬り目の出現率
    ・ぶった斬り目出現時のボナ内部当選率

    解析はこれ以上出なさそうなのでこのあたり
    の真相はわからなそうですが。
    わんわんおすわりさんの体験だと顕著な設定
    差はなさそうという事ですね。

    余談ですが
    ゲーム数による高確移行があると思います。
  11. 当たらん当たらん さん 2022/09/07 水曜日 19:24 評価 #5479031

    ぶった斬りチェリーってハズレありますか?
  12. ラグーン打ちたい さん 2022/09/07 水曜日 19:48 評価 #5479040

    当たらん当たらんさん

    通常時であればぶった斬りチェリーも
    ぶった斬りスイカもハズレ有ります。
    妖対峙など前兆中であれば確定ですね。

    恐らくですが(超)高確中も確定だと思い
    ます。
  13. わんわんおすわり さん 2022/09/08 木曜日 02:42 評価 #5479149

    ラグーン打ちたいさん

    レア役ハマリによる高確以降は明らかに高設定の方が多いですね。

    四魂ボナですが、ぶった斬り目はただの演出(疑似遊戯)で、その前後で状態は変わってないと思います。前兆が走ってるかどうかですね。

    妖対峙中に強チェやチャ目で50%で当選って言われますが、ここに設定差は感じてないです。
    (超)高確中に〇〇を引いて〇〇%で本前兆orガセ前兆に移行(ぶった斬り演出発生)するってところに差を感じます。特にリプレイでの移行に差を大きく感じています。

    そして、四魂ボナのメイン契機は設定によらずリプレイな気がするので、顕著に高設定の方が四魂ボナが軽くなってると思います。
  14. わんわんおすわり さん 2022/09/08 木曜日 02:45 評価 #5479150

    ぶった斬り役は高確中確定だと思います。外れたことない。
  15. ラグーン打ちたい さん 2022/09/08 木曜日 23:00 評価 #5479360

    本日、チャンス目引いて夕刻へ移行した
    あとにぶった斬りスイカ引いてハズしま
    した。
    内部的に高確でなかったかもしれません
    が…。

    ついでに妖対峙中のかごめ白セリフ「なか
    なか数が減らないわね」もハズしました。
    ご参考までに…。
  16. 河馬練り さん 2022/09/09 金曜日 21:45 評価 #5479577

    user imageご参考)
    今日、高設定っぽい台打ちましたが、キツかった。。。
    明らかに四魂BからのATが早くてやめられず。。。
    グラフ貼ります。私がどこから打ったかはご想像にお任せ。

    ・四魂B 13回、内1回目でATが9回、3回目が1回、(最後に1回目外してやめ)。
    ・高確率移行 レア役とゲーム数が半々から2:1くらいの印象。ただし、ハズしまくって、666Gハマり4回。。。
    ・高確率の夜(大樹)多発。夕と夜で2:1から半々くらいの体感。ただし、ハズレ(バトルなし)も多かった。引き弱??w
    ・ボナ後の桔梗多発、ミニキャラ+奈落決戦なし。
    ・たまたま&設定差ないかもですが、ぶった斬りZoneで当てたATが全部強かった。最初から封印2回。1回完走(2400枚)、2000枚 1回。1000枚 1回。900枚 1回。全部3ストッパー突破でした。
     あと、2000枚の回がボナ7個のところでストッパーでした(小役2連を8回、弱チェ1回、計9回外しました)。7にもあったか、と絶望。

    ・月下は1度も発生せず。
     いい(悪い)タイミングで有利区間切れ(ATボナ0とか)でリセットが2、3回あったので、たまたまかもですが、◆1個目での突入0/3、2個目0/1、3個目0/1。
    ・有利区間2500Gオーバーで400枚リセットとか。。。(-2500枚どこいった泣)

    ATのボナはシナリオみたいなのかなぁと思う今日この頃。
    奈落決戦は全部100%テーブル。2ストッパー。3ストッパー(1、2は80%とか)。全部80%。7ストッパー。。。などなど。
  17. わんわんおすわり さん 2022/09/10 土曜日 00:43 評価 #5479625

    ラグーン打ちたいさん

    夕刻って内部的にどうなのか分からないですよね…
    通常ステージでも(大樹にいるかのような)ウェイトがかかっている時は、確実に高確なんだろうなって思っています。

    かごめの白セリフ外れるんですね…
    法師様の『警戒が…』みたいな白セリフも外したことないんですが、両方とも滅多に出会わないんでサンプル少ないです汗
  18. ラグーン打ちたい さん 2022/09/10 土曜日 02:00 評価 #5479637

    河馬練りさん

    ぶった斬りゾーンで引き戻したATは強い
    時が多い気がしますよね。
    1000枚超⇒引き戻し駆け抜け⇒引き戻し
    完走みたいな意味んからん事もしました。

    最近自分はAT中も状態(通・高・超)があ
    ってゲーム数管理されてるかなって妄想し
    てます。
    2500枚程飲まれた区間のATで7連目突破
    して胸の内では完走確定やなと思いながら
    8連目の壁があったときは絶望でした。
    (ゲーム数残30g+封印7gで同色7×7回、
    弱チェリー1スイカ1チャンス目1全部ダメ)

    わんわんおすわりさん

    弥勒様の白セリフ「警戒を怠るな」?も
    ハズレた事あると思います…。
    かごめの青セリフ、犬夜叉の赤セリフは
    まだハズした事ないですが。

    一応解析では強チェリーとチャンス目は
    高確以上移行確定となってるのですが実
    際はわかんないですね。
    夕刻でぶった斬りスイカ引いて発展した
    時点で多少違和感でしたが…
  19. わんわんおすわり さん 2022/09/10 土曜日 03:13 評価 #5479651

    おお、ハズレることあるんですね。
    いつもドヤ離席&タバコするタイミング。
    戻ってスカったら気分が落ちちゃうとこでしたw
    予め知れて良かったですw
  20. わんわんおすわり さん 2022/09/10 土曜日 03:22 評価 #5479653

    今読み返して気づきました。
    高確中と妖対峙中と勘違いしてます汗
    ガセ前兆中のぶった斬り役はボナ確定ってつもりだった
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT